スポンサーサイト


睡眠中zzz

昨日も相変わらずクッションから落ちていたぷ~たん。
上手い具合にスリッパが枕になってるし
IMGP0832_1.jpg

右足痛くないのかなぁ?と思ったら!
IMGP0834_1.jpg

やっぱり痛かったのか? すぐにクッションへcomeback
IMGP0841_1.jpg

みぃたんは定位置で毛布にコロ~ン
カメラで起こしちゃったかな?と思ったら
IMGP0838_1.jpg

すぐ寝た
IMGP0839_1.jpg

そんな娘たち元気で~す

スポンサーサイト
     

コメント

ぷ~たんもみぃたんも、気持ちよさそうに寝てる^^
ぷ~たんの足~!寝方面白いね~♪
スリッパが枕だって^m^ぷっなんとなく気持ちわかるわぁ
横浜は、昨日も今日も雨だよ~e-305
B&Cは、お散歩出来ないし退屈して寝てるよe-261

↓音楽とリンクして、懐かしい思い出が
頭を駆け巡るって事あるよね~e-420
忌野清志郎さんの事は、本当に残念だったね。。
Xのhideちゃんも命日が一緒だよ!
私、どちらもわりと好きなアーティストだったなぁe-260

.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

見ている私まで眠たくなってきちゃうくらい
気持良さそう*:.。☆..。.(´∀`人)
添い寝したぁい
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)ニヤリダンス
それにしてもぷぅたん足つりそうだよ

姫たち気持ち良さそうに寝ているよね
)@0@(オォ~ぷーたんの足がスゴイ事になちょるよ
寄与だねー
ぷーたんの新しい技かしら?・・・笑い

可愛い~!!!@( ̄▽ ̄)@

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

ぷりんちゃんの足凄い方向に!\(◎o◎)/

みるくちゃんも可愛いく安心しきって寝てます(^_-)ネッ☆彡

↓忌野清志郎さん御冥福を御祈り申し上げます。

私の年代になれば知ってる方が次々に亡くなって悲しいです。

それだけ私も老いたんだなと思う今日この頃です。

みんな・み~んな元気でありますように。



こんな姿を見ていると、
自然に顔がほころんで~~

しあわせってe-266

のんちさんへ

寝てくれてる間は天使さまだよ^^
起きてる間はわがままちゃんで~~~
ぷりんはいつも変な寝方してるんだよ!
この日は足の形が面白くて^^
スリッパはちょうど頭が落ちた所にあったんだよ~
横浜は雨続きだったんだね~
今日は晴れたかな?
こっちはずっと良い天気だよ♪
でも昼間は暑過ぎてお散歩無理だよ。
いつもお外に出るのは夕方だよ。

hideが亡くなった時はほんとにビックリしたよ。
昔の音楽聞くと色んな思い出がリンクするよ。
現実逃避かも?!

こうめマミィさんへ

寝てくれてる間は私がゆっくりできる時間だよ♪
起きてる間は注文が多くて大変なのだ!!
ぷりんはいつも変な格好で寝てるんだよ^^
この足つりそうでしょ!

junjunさんへ

ぷりんの足凄いでしょ~
いつも変な格好でねてるんだよ^^
ふたり共寝ている間は天使ちゃんだよ♪

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは!
ふたり共寝てくれてる間は私が1番ゆっくり出来る時間です♪
起きてる間は
ごはんだ!おやつだ!おもちゃを投げろ!お外に行きたい!
と注文が多い娘たちです。

そうですね。。。
思い出に残っている方々が亡くなるのはほんとに悲しいですよね。
みんな元気に長生きしてほしいです!
私も健康に気をつけなくちゃ。

ヒナタロウの母さんへ

寝てくれてる間は私がゆっくり出来る時間なのよん♪
スヤスヤ寝てくれてると嬉しいわ^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


