スポンサーサイト


お庭遊びと豆ごはん♪

パパぁんの帰りが早かったこの日、お庭で娘たちと遊んでもらいました

ママはご飯の準備中だったのでお庭には出ずに
2階の窓からふたりを呼んでみると
IMGP0843_1.jpg

玄関から出てくると思ったのかな^^
IMGP0844_1.jpg

もう1回呼んでみると
IMGP0845_1.jpg

ご近所さんからグリーンピースを頂いたので「豆ごはん」を炊きました
IMGP0853_1.jpg

ぷ~&みぃのご飯もこの日は「豆ごはん」
IMGP0850_1.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

横浜は、今日も雨なんだよ~e-260
しかも、朝からカミナリが鳴ってココがパニックですe-286
2Fから声がするのにおかしいなぁ?って探してるねe-454
なかなか犬って、上を見上げるってしないよねv-236
うちも試してみよ~♪
豆ご飯美味しそうに炊けたねe-461
みぃたんも美味しそうに食べてる^^
私も食べたくなってきちゃったe-266

のんちさんへ

のんちさんこんばんは♪
え~横浜は雨ばかりなんだね~
ココちゃん雷ダメだったもんね。。。
パニックになって可哀想だよね…
明日は晴れると良いね。

そういえば上って見上げないよね!
玄関から出てくるものだと思ってたみたい^^

豆ごはんは塩気がちょうど良くて美味しかったよ♪♪
パパぁんは豆嫌いだから食べないんだよ~
ぷりんとみるくには大好評だったよ*^^*

(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)

豆ご飯・とても美味しそうです。
みぃたんもぷ~たんも美味しかったかしら?
お外で遊んでいてもママの声は良く聞こえるみたいですねぇ。
やっぱりママは一番かしら?
パパァ~ンも大好きだもん☆(ゝω・`)ネッ

うふふ

ぷみままさん、こんばんは~!!
先日は、本当にご心配をおかけしました・・m(_ _)m
いつも温かい言葉をかけてくださって、
どうもありがとうございます!!
ぷみままさんの優しいパワーで、すっかり元気になりましたよ!
弱虫の隆奏ですが、これからもよろしくです!!(^ ^;)

ぷ~たんも、みぃ~たんも、探しちゃってますね~(^m^)
お外だと、なかなか上って見上げないですものね。
私もよく外にいるミッキーに2階から呼びかけたりしますけど
いつもやってるから、すぐ上見ちゃうの(笑)

お豆のごはん、美味しそうー!!
みぃ~たん、美味しそうに食べてますね!
あ~なんだかお腹空いてきちゃったぁ~(^▽^;)

ぴあの&みるくさんへ

豆ごはん美味しかったですよ♪
パパぁんは豆嫌いで食べないのでママひとりで完食しました^^
ぷりんもみるくもお豆大好きなの♪♪
美味しそうに食べてたよ☆
どこから声がしたのか不思議がってたよ(笑)
お玄関から出てくると思ってたみたい!
パパぁんとママどっちが1番かしらね^^

隆奏さんへ

隆奏さんこんばんは!
大変でしたね~
お元気になられたようで良かったです♪♪
思いだす事はきっと供養になりますよ!
楽しい日々たくさん思い出してあげてくださいね。
おばぁさまきっときっと喜ばれますよ!
笑顔で思い出せる日が1日も早くきますように。

ほんと!よく考えたらわんこって上見ないですよね!
ミッキーくんは上から呼ばれてるってわかってるのね^^

豆ごはん美味しかったですよ!!
我ながら塩加減が絶妙で(爆)
ぷりんもみるくも美味しかったみたいです^^

ありがとう!

宅配ボックスにお届けものマークが。。。
マンションのこのボックスはうちの子供たちの専用のようです。。

本当に忘れないでいてくれてありがとう!
なかなかブログは更新できないけど、いつもぷりんちゃんのこと
みんなでお話しています。。本当イ感激でうるうる。。。
トーイは大きくなりました。
名前どおり玩具大好き。。いただいたおもちゃで大はしゃぎです。
寝るときはベットに持ってきてあごにひいて寝ています。
メルもがんばってます。。
強心剤が手放せませんが、奇跡は続いています。
あいかわらず、夜中にしょっちゅう起こされてますが。。
明日は、パパにお願いして1泊急な出張になりました。
美容院(2わんこ)お願いしてたので、それもパパに。。。
きれいになった日にあえないんです。。。
また、写真とってアップしますね。。。ほんとにありがとう!!!!

める ビーナ トーイ ままさんへ

める ビーナ トーイ ままさんこんばんは♪♪
無事届いたんですね!良かった☆
トーイくん改めてe-420お誕生日おめでとうe-420
トーイくん大きくなったのね!!
メルちゃんもがんばってるね♪♪
まだまだこれからだよ!!長生きしようねe-415
ママさん明日出張なんですね!
パパさんが居てくれて安心ですねe-343
ビーナちゃん&トーイくんきれいきれいがんばってきてね!!
ママさんもお体に気を付けてお仕事がんばって下さいね♪♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


