スポンサーサイト


消えた!!

お風呂のコントロールパネルの液晶表示が消えてしまったの。。。

これは↓キッチンにあるコントロールパネルね。
ちゃんと表示されているでしょ。
IMGP0891_1.jpg

で、こっち↓がお風呂場の。
キッチンのみたいに表示されているのが正常なのよ。
なんで消えちゃったんだろ??
IMGP0893_1.jpg

動作は問題なく動くんだけど表示がないと操作が不便~
公務さんに電話したら、早速メーカーさんに来てもらう事になったわ。
これから来るって。
すぐ直ると良いなぁ。



メーカーさん来ましたよ!
色々調べられていたけれど~
原因不明で解らないとの事でパネル自体を新しいのに交換する事になりました。
後日、交換になります。
もしそれでも表示されなかったら
エコキュートタンクから線を調べる事になるそうです。
なんかめんどくさ~い。
トラブルって嫌だよね。。。
スポンサーサイト
     

コメント

どこが悪いんだろう?

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

コントロ-ルパネルどうしちゃったんだろう?

早く直りますように。

↓ぷりんちゃん大丈夫でありますように祈っています。

またまたその下、2Fを見上げるぷりんちゃん&みるくちゃん。

可愛いです~~~♪広い御庭です(^_-)ネッ☆彡

豆ごはん美味しかったでしょう。私も大好物です。

なんだか御腹空いた。ではでは☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪



(-ω-;)ウーン…

不便ですねぇ…
まだ新品なおウチなのにぃ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
早く治ると良いですねv-41

あら~故障なの
こう言うのって便利だけど、故障になると面倒だよね
簡単に直るといいね!!
暑いけど・・・ぷーたんカユカユ出ていない

トラブルって嫌だよね。。

それは大変だ~e-451表示だけが壊れちゃってるの?
お湯も出ないのかしら(・・?すぐに直るといいね。。
ぷみままさんちは42℃設定ねv-48
うちは、43℃に設定されてるよ~e-348

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪
そうなんですよ~
どうしちゃったんでしょうね??
早く直ってほしいです。

ぷりん舐め舐めしてるけどまだ赤くなってないので大丈夫です!
お祈りありがとうございます☆

わんこってなかなか上見あげることないですよね!
どこから声がしてるのか不思議そうでした^^

豆ごはん美味しかったですよ♪
ペロ~ンって完食しちゃいました!

こうめマミィさんへ

そうなんですよ~
なんで消えたのか原因不明だし。。。
でも保証期間内で良かった!!
保障が切れてからだったらもっとショックだよ。
ほんと早く直ってほしい~。

junjunさんへ

そうなんだよ~
まだちょっとしか使ってないのに~
保証期間内だったから良かったよ。

ぷりんは舐め舐めしてるけどまだ赤くはなっていないよ!
あと数日でシャンプー出来るからそれまで赤くならないでほしいなぁ。

のんちさんへ

そうなんだよ~
表示だけ壊れてるの。
お湯はちゃんと出るよ!
最初から42℃に設定してあってそのままだよ。
夏になったら下げても良いのかな??
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


