

野いちご&カット♪

今日、上の畑に行ったら「野いちご」みつけたの
食べてみたらすごく甘くて美味しかったのでぷ~&みぃのおやつに♪

野いちご食べれて嬉しいみぃたん
IMGP0897_1.jpg

ひとりで全部食べちゃったのよ そんな寂しそうなお顔してももぅ無いよ!
IMGP0899_1.jpg

ぷ~たんは「野いちごなんていらない~ご飯ちょうだい」って言うから、あげたらパクパク
今日のご飯はカリカリ&ささみ&スナップエンドウ。
最近ペーストにするのがめんどくさくて手抜きぃ。
ミキサー洗うのがめんどうなのよ!
IMGP0901_1.jpg

夜は久しぶりにぷ~たんのカット
カットにはすっかり慣れていて、
バリカン「ガーガー」かけても半分お寝んねしながらリラックスよん
IMGP0905_1.jpg

終わったよん♪ 背中はこんな感じ。
IMGP0911_1.jpg

お耳の毛、短くしたのよん^^
IMGP0919_1.jpg

お顔 
あちゃ~お鼻の下の毛切るの忘れてた!
まつ毛は伸びるとお目目に入るから1~2mm位の長さに切ってるの。
ぷ~たんの目力どうですか?(笑)
IMGP0917_1.jpg
     

コメント

可愛い目力

みぃ~たん 
野いちご 美味しかったぁ??~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
もっとほしかったねぇv-411v-380

ぷ~たんも お耳短くして可愛さが倍増ですよ。

目力も増してPCに釘付けです。v-10
バリカン 嫌がらないんですね。

我が家の娘たちはドライヤーのガーガーも駄目なんですよ。

でも とても上手にカットされて凄いv-218

(*´д`)ノ☆HELLO☆ またまたご無沙汰しちゃてます^^
才オォ(。゜Д゜)ォオ才 野イチゴ!!美味しそうですね!!
まるも食べたいなりぉー(´∀`*)ゥフフ

まぁ!カットしてるぅぅぅぅ!!いいなぁー家でもカットしてみたい><
リラックスしていて とっても おりこうさんです(*´д`*)

やっぱり お店でやってもらうとお金が・・・^^;かかりますね^^
とぉっても かわいく仕上がってます(*´ω`*)ポッ

バリカンは・・・犬用ですか??それとも・・・人間用???|∀・`)

みぃたん、野いちご美味しかった
 ぷーたんはご飯の方が良いのね
野いちごは家の方もあるよ、時々ジュン様その場で食べているけどね
ぷーたんのお目目パッチリしてて可愛いよ

ヨーコさんへ

とってのジュ~スィ~でおいちかったわんv-286
by.みぃ♪

お耳の毛3CM位切りました!
たった3CMでも感じが変わるなぁ♪なんて思っちゃった^^
このお目目は「おやつくれ!」って訴えてる所です(笑)
バリカンもドライヤーも嫌がらないですよ。
美夕ちゃん達は音が嫌なのかな?
好きになってくれると良いねぇ。
カット褒めてくれてありがとう♪
家でカットしだして3年位経ちました。
お互いに慣れてきて
少しずつカットにかかる時間が短くなってきましたよん^^

まる☆さんへ

野いちご甘くておいちいよ^^
まだいっぱいなってるけどヘビが出そうで奥の方は取れないんだぁ。

カットはぷりんは2歳の頃までサロンでお願いしてたんです。
でも時々怪我して帰ってくる事があって…
お金払って怪我させられて。。。ちょっと頭にきてね。
それで自分でカットするようになったんですよ!
最初の頃はお互いにドキドキで時間ばっかりかかっていたけど
自分でやりだして3年近く経つので最近は慣れてきましたよん。
バリカンは人間用ですよ!
わんこ用は高くて手が出ません!!
ホームセンターで3~5千円で売ってあるのを使っています。
使っている内に刃が傷んで切れ難くなるので1年に1回位買い替えてるよ。
今のは3台目です。
まる☆さんもやってみる?

junjunさんへ

うん♪とってもおいちかったよ☆
ジュンにぃたんもしゅきなんだね*^^*
by.みぃ♪

あたちはおなかがしゅいてたんでしゅ!
ぷ~たんの目力ビーム届きまちたか?^^
by.ぷぅ♪

すごーい!
バリカンかけてる間もリラックスしていられるなんて
よっぽどママさんのことを信用してるんですね!
ウンウン、お目目パッチリして、ぷ~たん、かわいい!

雛のママさんへ

カットの時はぷりんもみるくも慣れていてリラックスしてるよ^^
シャンプーの方がよっぽど嫌みたい~
お湯が嫌いなのかなぁ?
このお目目パッチリのお顔はおやつの催促をしている所です♪
何か欲しい時はお目目がグ~ンと開きます(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


