fc2ブログ

ぷ~たん♪

最近、珍しく連日更新しているあたくし
明日あたりが降るかも?!
お暇な方はお付き合いよろしくぅ^^


狂犬病注射から1週間経ったので、やっとシャンプーできました!
心配していた皮膚の調子は大丈夫でした♪ 赤みも出ずに良好です。
IMGP0943_1.jpg

最近、左の目の辺りに濃い茶色の毛が生えてきました!
IMGP0954_1.jpg

実はぷ~たん!うちに来たばかりの頃はお顔の左側は真っ茶色だったです!!
萌え~ (親バカ炸裂
DCP_0285_1.jpg
薄くなったり濃くなったり! 毛色の変化ってふ・し・ぎ

明日はみぃたんのシャンプーday。
試供品の「ジューイシャン」を使ってみます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~ 2ヶ月の時のぷりんちゃん、
とってもかわいい!
これはもうめろめろです。

チーズ母さんへ

赤ちゃん赤ちゃんしてるでしょ^^
丸っこくて小っちゃくて可愛かったぁe-415
親バカ丸出しです(笑)

可愛いぃぃ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ベイビ時代のぷ~たん。
めっちゃめっちゃ可愛いぃ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
萌えぇぇo(*^ー^*)oです~

うちも、昨日シャンプーdayでした♪
洗いたてのふわふわ感たまらないですよね~♪

追伸:我が家も請求書の嵐です~っっ
   高速道路みたく、こういうの減税してほしいですよね~
   頑張って乗り切らなきゃっっp(*^-^*)q

パピパピぷーたん可愛いね~~~
 可愛すぎちゃって、おばさん困っちゃうよ・・笑
シーズの毛って面白いよね
色々と変わっていくよ
らっくんもバピーの時は茶色が主にあったのに
 今じゃトミーと同じになって、区別できない人もいるんだよ

ぷみままさ~んこんばんは!!
少し出遅れちゃってごめんね(;^_^A
ぷ~たんシャンプー出来てサッパリしたのね♪
パピーちゃんの頃は、お顔が茶色かったんだね!!
とっても可愛いよぉ~(o'∀'o)
毛色の変化は、ココもそうだからわかるよ(^.^)b
まだまだ変化しそうだよ~♪
新しいシャンプー試して皮膚に合ってるといいね☆

カワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡

ぷりんchanの2ヶ月の時。。。とっても(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
赤ちゃんの時ってシーズはとても可愛いわ。
みぃたんはシャンプー。
ジューイシャン使ってみたの?
泡切れがとても良くておかぁちゃまは良いと思ってので、
早速買っちゃいました。
海ちゃまのように病気の子には短時間で洗えるのでとても良いの。
負担が軽く済むので気に入ってるよ。

ほんとだぁ~

2ヶ月のぷりんちゃん!
まるで、別のワンちゃんv-286
確かに子供のころ、こんな色と思っても、
違ってくるよねぇ~

ヒナもすごく濃い茶だったのに・・・
おばさんになったら、薄くなったよ 言ってやった!
自分が言われるから、ヒナも仲間に~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ぷりんちゃんも、やっぱりうまくカットしてるよv-331

わぁ!ぷ~たん、かわいいわぁ!
そうそう、シーズーって子供の時と全然色が変わっちゃいますね!
うちの小太郎がまさにそうだったもの!
赤毛だったのが、ダークグレーになっちゃったんですよ。

ポップスママさんへ

うふふっ^^
赤ちゃんの頃ちっこくて可愛かったなぁ♪
懐かしい☆

ポップスママさんシャンプーおつかれさま!
ほんとふわふわ感たまらないですねv-10

最近、郵便受けの中は請求書ばかりで気が滅入ります…
ほんとどれもこれも減税して欲しいですよね。
半額になればずっと楽なのに。
でもみんな頑張ってあるのでぷみままもがんばろ~。

junjunさんへ

赤ちゃんの頃ちっこくて可愛かったなぁ^^
この頃1㎏位ですごく軽かったよ!
ほんとシーズーの毛色面白いね!!
濃くなったり薄くなったり~
ラックンも茶色が多かったのね。
今、薄くなってる時期なんだね!
たぶんまた濃くなる時期もあると思うよ♪

のんちさんへ

のんちさんこんばんは~
大丈夫?!
メールしようかと思っていたんだけど。。。

ぷりんシャンプーしてスッキリだよ^^
皮膚の調子は良好だよ!
バディくんは最近調子どうかな?
ココちゃんも毛色変化してるよね!
うん!まだ変化すると思うよ^^
newシャンプーはみるくに使ってみたけどサラサラになったよ!

ぴあの&みるくさんへ

赤ちゃんの時、めっちゃちっこくて可愛かったよぉ^^
この頃、1㎏位だったんだよ!
シャンプー使ってみたよ。
泡切れは石鹸とあまり変わらなかったよ。
でも仕上がりはサラサラだった!!
香りもGoode-420
もう1回分あるから使い切って購入検討するよ。

ヒナタロウの母さんへ

そうそう!別犬みたいでしょ(笑)
一時期、真っ白に見える位薄くなった事もあるよ!
ヒナちゃんも昔は濃かったのね!!
シーズーの毛色の変化ってほんと面白いわ♪♪
ぷりんのカット褒めてくれてありがとうv-411

雛のママさんへ

うふふっかわいいって言ってもらえて嬉しいわ^^
小太郎兄ちゃんベィビーの時、赤毛だったんだ!!
綺麗なダークグレーに変化したんだね♪
ほんとシーズーの毛色の変化って不思議だわ!
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
虹の橋のぷ~たん♪   by. ぺろままさん

プリンちゃん2

ぱわふる ぷ~みぃ♪

P503000111.jpg

「わーい」なぷりん& おっさんみるく♪   by.風さんち

P4300030.jpg

(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。