スポンサーサイト


涼しぃ♪♪

昨日はすごい大雨でお外に出れなかったんですよ
ぷりんもみるくも退屈してましたよん。
IMGP1005_1.jpg


今日は1日中曇りでとっても涼しい
お外に出ていっぱい遊びました

ぷ~たんはクンクンクン^^
IMGP1035_1.jpg

みぃたんはとっても良い笑顔
IMGP1040_1.jpg

遊んでいたらじぃちゃんがお家から出てきたので実家のお庭へ行く事に。
ぷ~たんはじぃちゃん大好きなんですよ
みぃたんはじぃちゃんの事よりもスピードを出して速く走りたいのですよ。
また痛い痛いになるよ~~~


実家のお庭にはアマリリスが綺麗に咲いてますよ
IMGP1034_1.jpg

あちこち探索したり♪
IMGP1042_1.jpg

じぃちゃんがお隣のお家に行ったので一緒に付いて行ったり^^
IMGP1039_1.jpg

いっぱい遊んで満足したのでじぃちゃん&ばぁちゃんにさよならしてお家に帰りました。
IMGP1043_1.jpg

おしまい。

スポンサーサイト
     

コメント

猛ダッシュ♪

みぃたんスッゴイ早いですね
(* ̄m ̄)o))
ぷぅたんはジィジィが大好きなんですね♪
今日は涼しくってこうめもチョット長めにお散歩出来ました
夜は又、雨が降ってきちゃったからお預けです
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
東京に居た時は夜は仕事でお散歩には行ってあげれなかったけど
今は私か旦那がお休みだと昼間に行くのは勿論ですが
最近は夜も旦那と3人でお散歩行ってます
夜のお散歩の方がこうめは嬉しそうに猛ダッシュするんですよぉ
夜のお散歩は特別って思ってるのかな(*つー`*)エヘッ

昨日は雨だったの?
まだ梅雨入りじゃないよね(・・?)
今日はいっぱいお外で遊べたみたいだね♪
ふたりとも、大満足だったみたいだね(*^_^*)
アマリリス、見事だね~!!とっても綺麗です☆

こうめマミィさんへ

みるくすごく速いでしょ~
お外だけじゃなくお家の中でも走ってるんですよ。。。
今は全く痛くないみたいだけど
また痛くなるんじゃないかってヒヤヒヤです(>.<;)
でも誰もみるくの猛ダッシュは止められないんですよ…
ぷりんはじぃちゃんが大好きなんです^^
「じぃちゃん♪じぃちゃん♪」って付いて回るんですよ(笑)
こうめちゃん毎日いっぱいお散歩してるんですねe-343
お散歩大好きなのね^^
夜のお散歩はパパとママ。両方と一緒だから嬉しいのかな?
夜に猛ダッシュするこうめちゃん想像しちゃったe-415

のんちさんへ

そうなの。
昨日は大雨だったのよ!
それに風も強くて。。。竜巻注意報が出てたのよ!!
梅雨入りはまだしてないと思うよ。(よく知らない ハハッ)
ふたり共いっぱい遊んだよ^^
帰ってご飯いっぱい食べたらすぐお寝んねしちゃったよ^^
1回ふたり共起きたけどまた寝たよZzz
アマリリスでかいよ!!
アマリリスってこんなにでかい花だったっけ??

ps.のんちさんコメント受け取らないように設定してるの?
設定間違ってるのかな?と思ったりしたんだけど…
焼肉豪華だね^^
有名人がいっぱいでビックリしたよ!
バディくんとココちゃんお留守番大丈夫だったみたいだね♪♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


