

緊急!転載のお願い。

お友達の雛のママさんの所でご協力のお願いの記事を知りました。

実は以前、記事を転載した事でトラブルがあり
転載はしない事に決めていたのですが
この件が連れ去りであるならば、あまりにも酷く、許し難く、怒りが込み上げます。
バンビくんが1日でも早く飼い主様の元へ帰れるよう転載させていただきます。

以下、飼い主様のブログ
ひとりごと日記~ヒトひとりとイヌいっぴき徒然なるままに~
からそのまま転載させていただきます。





このブログを見てくださっている方々にお願いです。

ワタシの愛犬「バンビーノ」(愛称:バンビ)が行方不明です。

どんな情報でもけっこうですのでお知らせください。

*ただし、この状況での中傷やいたずらなどは絶対やめてください。


18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

banbi.jpg

A5B9A5C6A5A4A1AA.jpg

バンビの今のコートはこんな感じです ↓
(もう少し薄い色ですが)

A5B3A1BCA5C8A3B1.jpg

A5B3A1BCA5C8A3B2.jpg

A5B3A1BCA5C8A3B3.jpg

心配で心配で食事できず、眠ることもできません。
元気に戻ってきてくれることを願い、自分にできることをして待っています。






1番安心なはずのお家の中から行方不明になってしまったバンビくん。
1日でも早く飼い主様の元へ帰れるよう心よりお祈りしています。

ご協力していただける方はよろしくお願いいたします。
情報がある方は上記の飼い主様のブログへお願いします。

心ある方ならお解りかと思いますが、誹謗中傷、悪戯は絶対にやめて下さい。

     

コメント

ママさん、ありがとう!

実は私も、転載はトラブルの元、以前チェンメにひっかかったからもうあまりしないことにしてたんですけど、今回はご近所だし、空き巣なら本当に飼い主さんに非はないから記事にさせていただいたんです。
以前、車から連れ去りなんていうのもあったけれど、本当にこういうのって許せないですよね!
その空き巣!バンビ君を返してあげてほしいです!

雛のママさんへ

転載のトラブルってありますよね…
トラブル以来ずっと転載はしていなかったんですが
今回の件は読んだ瞬間胸が苦しくなってしまったんです。。。
数日見つからないって事はやはり空き巣が連れ去ったんでしょうね。
ほんとに許せないです!
飼い主さんの悲しみと苦しみ、バンビくんの寂しさを早く解放してあげたい!
きっときっとお家へ帰れますように!!
神様が居るならお願いします!!返してあげて下さい。

酷いですね。

ぷみまま♪さん。おはようございます。m(_ _)m

バンビ君、早く見つかりますように。転載させて頂きます。

まみこさんの御気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。

1秒でも早く見つかりますように祈っています。

パンドラ。さんへ

パンドラ。さん転載ありがとうございます!
みんなの願いは1つです。
1日でも早くお家に戻れますように!

見ました

こちらの記事mixiのコミュニティーでも書いてあって
ご本人の日記にもバンビちゃんの事書いてありました
空き巣が入っておウチから連れて行かれるって…

早く飼い主サンの元に戻ってきますように!!

こうめマミィさん

飼い主さんの気持ち考えると居ても経っても居られなくなって転載しました。
お留守番の時間はうちにもあるし。。。
もしうちの子が!と思ったら。
1日でも1秒でも早くバンビくんがお家に戻れるよう祈っています。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


