スポンサーサイト


ゲーゲするまで…

* 行方不明のバンビくんの件 引き続きご協力よろしくお願いいたします。





今日も実家のお庭でお散歩です♪

みぃたんは猛ダッシュで走り回って~
IMGP1055_1.jpg

休憩中
IMGP1054_1.jpg

ぷ~たんはじぃちゃんに~
IMGP1059_1.jpg

くっ付き虫
IMGP1061_1.jpg

いっぱい遊んで帰宅
お家に帰ったら、ふたり共お腹すきすきでご飯time

と、ここまでは良かったのですが。。。

この後、ぷ~たんは『ワンワンおもちゃtime』に突入。
その様子はムービーで。 


ぷ~たんの『ワンワンおもちゃtime』は1時間弱続き
最後は食べたご飯を思いっきりゲーゲしたのでした
ぷ~たん!さ・わ・ぎ・過ぎ~!!!

みぃたんは静かにおもちゃで遊んでお利口さんでした
スポンサーサイト
     

コメント

ご実家のお庭、広くてうらやましいです。
ぷりんちゃんとみるくちゃん、思いっきり安心して走り回れますね。

バンビーノちゃんがはやく見つかることを心から願っています。
先日行ったドッグランでノフォークテリア2ワンと仲良くなったチーズ。
なんだかとても人ごととは思われず、心が痛いです。
どんなにか心配されているでしょうかね。
バンビちゃんもどんなにか不安でしょうか?
早く発見されて戻られることを祈っています。

チーズ母さんへ

今日、お父さんがいつも遊んでる畑に殺虫剤を撒いたので
しばらくぷ~&みぃは畑に立ち入り禁止なんです。
うちのお庭ではぷりんが歩かないので実家に行きました。
ふたり共、うちより実家のお庭の方が好きみたいです^^

バンビくん1日も早くお家に戻れますように。
連れ去りならすぐに返してほしいです!!
こんな事、あってはならない事ですよね!!

みぃたんは、猛ダッシュ?ε=┏( ・_・)┛元気そうですね♪
ぷ~たんは、じぃちゃんこなんだね!?
お父さんも嬉しいだろうなぁ(*^_^*)
ゲーゲーしちゃう程遊んだのかぁ(;^_^Aすご~い♪
お腹空いて、又食べたのかな?

バンビーノちゃんの事は、娘がmixiやってるので
知ってました。
本当に酷い話だよね。。(泣)無事に戻って欲しいね☆

ブログのコメント欄閉じています。
せっかく、遊びにきてくれたのにゴメンね!!

大丈夫?

ぷぅたんはしゃぎ過ぎて吐いちゃったんですね
大丈夫ですか?
こうめもこの間お散歩から帰って来て喉カラカラだったみたいで
勢いよくお水をガブガブ飲んで又オモチャで遊んでた数分後…
ゲェゲェお水吐いちゃってビックリしました
ちなみに、こうめは吐いた数分後に
又お水を飲んでご飯も食べて大丈夫でした

バンビちゃんの事…私も仕事でこうめを1人にして
お留守番させること結構あるから他人ごとじゃないです
こうめのぬくもりを感じられないなんて考えただけで
涙が出ます
飼い主サンのお気持ちを考えると胸が苦しくなります
1日でも1時間でも1分でも1秒でも早く
飼い主サンの元にバンビちゃんを返してほしいです

のんちさんへ

そうなの。みるくは猛ダッシュ~
誰も止められないのよ。。。
雨でお外に行けない時は家の中で端から端までダッシュしてるわ…
ぷりんはじぃちゃんが大好きe-415
甘え上手なのよん^^
おもちゃを出しながらワンワン!ワンワン!いつまでも言ってるの。
興奮し過ぎて吐いちゃったのよ>.<
一眠りして起きて、またご飯食べたよ! 
みるくも一緒にまた食べたよv-16

バンビちゃん。。。
更新されていないのでまだ見つかっていないのでしょうね…
1日でも早く飼い主さんの元へ戻れる事を祈ってます。

今、忙しいんだね。
1ヶ月切っちゃったもんね。
1度メールしようかと悩んだんだけど
のんちさんお返事しなきゃって気にするだろうなぁと思ってやめたの。
みんな元気そうだし♪更新してくれるだけでも嬉しいよ☆

こうめマミィさんへ

ぷりんは大丈夫だよ♪
おもちゃにワンワン言って興奮し過ぎて吐いちゃったんだよ。
一眠りして起きたらまたしっかりご飯食べたよ。
吐いてないみるくも付き合って食べたよv-16
こうめちゃんもゲーゲしちゃったんだね。
すぐ元気になって良かった~♪♪

バンビちゃん。。。
更新されていないからまだ見つかっていないのでしょうね…
空き巣にビックリして家から飛び出したのかも?
と思ったのだけど、それならもう見つかってるはずですよね。。。
空き巣による連れ去りって…誘拐ですよね!!
こんな事絶対に許せないです。
すぐに飼い主さんの元へ返してほしいです!!

ワンワンワン!

ぷ~たんの声に、
ヒナとシンが玄関まで走っていって吠えてます(笑)
声の主は、ここ パソコンから出てるのに・・・

ぷ~たん、はしゃぎすぎて吐いたの?
楽しかったのに、まずいことになったね。

疲れたでしょう。

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

遊びすぎて興奮して吐いちゃったのかな?

ぷりんちゃん1時間弱って凄い体力使うでしょうに。
 
マタ食べたのかな?

御爺ちゃん好きなのネ。

みるくちゃんは大人しく遊んでいたのですね。

我が家も甘えん坊たかに気まぐれベィビ-です。

ラブリ-は大人しく寝てるけどイビキが凄いのです。

ぷりんちゃん&みるくちゃん♪み~んな元気でね。

バンビちゃん早く見つかります様に祈っています。

ヒナタロウの母さんへ

ヒナちゃんとシンちゃんお玄関まで!!
キャハハうける~v-411
音量注意!って書いておくべきだったわプハv-290

そうなの。暴れて興奮し過ぎて吐いたのよ~
ぷりんはお外では静かなのにお家の中では暴れん坊なのよ!!

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪
ぷりん興奮し過ぎて吐いちゃったんですぅ。
一眠りして起きたらまた食べましたよ^^
ぷりんはお外でお散歩するより
お家でおもちゃ遊びする方が断然好きなんですよ。
起きてる間中おもちゃで遊んでいます^^
みるくはお外で走り回るのが好きです♪
たかもりくんはまだまだ甘えん坊さんなのねv-411
ベィビーちゃんの気まぐれってなんだか解る気がするわ!!
ラブリーちゃんはゆっくり休んでいるのねZzz
いびきかいて安心してお寝んねしているのね!
ラブリーちゃんもベィビーちゃんもたかもりくんも元気に過ごそう♪
ベィビーちゃんのあんよ自然に治りますように。

バンビちゃん早く見つかりますように。。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


