スポンサーサイト


だぁれ?

* 行方不明のバンビくんの件 引き続きご協力よろしくお願いいたします。





今日もおもちゃが散乱しているリビングですっ。

散らかしたのはだれですか
IMGP1069_1.jpg

んん あなたですか
IMGP1071_1.jpg

あたち達ふたりで散らかちまちたけど何か ぷ~&みぃ 
IMGP1072_1.jpg


話は変わって。
今日はみぃたんの爪切りと足裏カットをしました。

*おてて*
IMGP1086_1.jpg

*あんよ*
IMGP1085_1.jpg

みぃたんお利口さんだったよぉチュッ おやすみぃIMGP1015_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

あらら~
お部屋散らかったいるねってうちも同じだけどね
 おもちゃを出すだけ出して、片付けないよね・・・笑
みぃたんアンヨ
綺麗になったね、
↓ぷーたんゲーゲー大丈夫?
 吠えすぎて興奮してしまったのね、
そう言えばジュンの例の吠えの時に吠えすぎると吐く時もあると
先生が言っていたよ、そんな時は興奮を止めるようになだめると良いそうよ、あまり長い時間の時は抱っこしてあげると良いよ


バンビ君早く見つかるといいね
ブログに載せるのは苦手なので、
飼い主さんに了解とってこちらの病院に案内を置いてもらうよ
では、

junjunさんへ

毎日おもちゃ散乱してるよ~
全部出さなきゃ気が済まない子がいるし。。。
出したら自分で片付けてくれれば良いのにね!!

うん☆
みぃたんのあんよ綺麗になった^^

ジュンちゃんも興奮し過ぎて吐いちゃうのね。
この時、パパぁんとママはご飯食べてたから
ワンワン言っても知らん顔してたんだぁ。
食べ終わってもまだワンワン言ってたんだよ~
今度長い時間吠え続けたら抱っこするね!!

バンビくんの件ありがとね。
ブログ更新されてないから今どんな状況か解らないんだ。
1日でも早くお家に戻れると良いね。

良いなぁ~!!!

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

オモチャの片付けはしてくれないよね。大変だ!!!

でも知らぬ顔のぷりんちゃん&みるくちゃん可愛い~♪

爪きり苦手な私です。ヨ-キ-は黒い爪だから分かりにくくて。

チョット切っても血が出ちゃって、それからはパス。(ノ_<。)ビェェン

病院かトリミングで切ってもらいます。

みるくちゃん綺麗に切れてスッキリしたでしょう良かった(^_-)ネッ☆彡

バンビちゃん、まだ見つからないのですネ。

気が気じゃなくて毎日、御邪魔してる私です。

1日も早く見つかりますように、m(_ _)m

ご報告

お久ぶりです

blog引越しをいたしましたので
お知らせさせていただきました

どうぞ今後とも楽しいお付き合いをお願いします♪

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪
おもちゃ出すだけ出して~片付けはしません!
片付けまでしてくれたら良いのになぁ。(笑)

ぷりんも爪が真っ黒なので私は切れないんですよぉ。
病院で切ってもらってます。
真っ黒だと血管が見えなくて怖いですよね!!
みるくは白くて血管が透き通って見えるのでお家で切ってます^^

バンビちゃん…見つかっていないのでしょうね。
何も出来ないので飼い主さんの更新を待つしかないですよね。
早くお家に戻れますように。

jungleママさんへ

jungleママさんこんばんは!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさ~い。
お知らせありがとうございます♪
すぐお伺いします!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


