スポンサーサイト


わんわん weブーム♪

最近、ぷ~&みぃにはweブームのご飯があるんですよ
「ささみ&卵黄・カリカリ混ぜご飯」です
別の名をママの手抜きご飯とも言います^^

作り方はめっちゃ簡単!
茹でたササミの中に卵黄を1個分入れて、ラップをしてレンジで1分チン。
IMGP1087_1.jpg

これを手でよくほぐしま~す。
IMGP1089_1.jpg

カリカリを入れてよく混ぜたら出来上がり。
パンドラ。さんこんな感じです^^
IMGP1094_1.jpg

チンしてる時からキッチンを覗きこんでずっと待ってるふたり^^(笑) 
ペロッて完食しました
IMGP1091_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

これは喜びそうなご飯だね('∀'*)
ドッグフードをご飯にしたら人間の炒飯みたいじゃない♪
ふたりとも見てる見てる(☆。☆)
熱い視線だぁ
バディがアレルギーじゃなかったら
真似して作りたかったけどなぁ♪

のんちさんへ

うん☆このご飯は大好評だよ♪
そう言えばそうだねv-411 炒飯みたい^^
見てるでしょ(笑)なんで自分達のって解るか不思議なんだけどね!!
ママ達のを作ってる時は知らん顔なんだよ。
バディ君、卵もダメかな?。。。
卵黄はわんこがミネラルとビタミン取るのに最適な食材なんだって。
食べれると良いのにね。

これ、簡単でいいですね。
私はささみと白菜などを煮て、ささみが少ないときにたまごか豆腐を入れます。
レンジでチンならもっと短い時間で出来ちゃうね。
これ、いただきっ!

チーズ母さんへ

うん!簡単だよん☆
私はレンジ専門なの^^
生の白身は良くないからレンジで作る時は卵黄だけの方が良いよ。
レンジだと白身は煮えにくいんだぁ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


