スポンサーサイト


公園でしゅよ♪

最近、お散歩は夕方からが多いんだけど
今日は風もあるし涼しいかなぁ?と思ってお昼間に行ってきましたよん♪

この公園、半年前まではおんぼろ公園だったの~
改装されて綺麗な公園に生まれ変わったのよ
IMGP1108_1.jpg

みぃたん♪お水ゴックン^^
みぃたんはリードを噛むので擦り切れちゃってます。。。
そろそろ買い替え時かな。
IMGP1103_1.jpg

ベンチで休憩
やっぱり暑かったねぇ。
IMGP1106_1.jpg

また涼しい日にこようね!バイバイ
IMGP1107_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

はじめて書きこみします
お散歩楽しんで来たかな舛發

あっちっち

名古屋は今日もあっちっちでしたぁ
(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ

昼前に日陰だけちょろっとお散歩行って
夕方、旦那とこうめのお散歩に行っていっぱーい歩きました
今なぜかふくらはぎがつりそうです

綺麗な公園があっていいなぁ
こっちは空地?!みたいな公園が2つありますが
緑多すぎでノミがイッパイいそうで今の時期は行く勇気が無いです
一応、フロントラインしてるんですがねぇ…

えみっちさんへ

いらっしゃ~い♪
うん☆楽しんできたよ^^
えみっちさんもお散歩デート楽しまれたようでv-411

こうめマミィさんへ

名古屋も暑かったのねv-278
こっちは今日も暑くなりそうよぉん。
こうめちゃんe-415パパとママといっぱいお散歩楽しんできたのね♪
こうめちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ*^・^*
うちも今日は夕方のお散歩にしようv-286

この公園以前は草ぼうぼうで鬱蒼としていて不潔な感じだったの。
綺麗になって良かったわ♪
フロントラインしてたら大丈夫じゃないかなぁ?
うちは家の畑が緑いっぱいだけどフロントラインしてるからか
ノミもダニも全然見ないよん。
それより今の時期は除草剤が怖いよね~
どこで撒いてるか解らないしね。。。

昼間の公園かぁe-257
うちは、しばらく連れて行ってないなぁ
今日も暑くって駄目だわ。。
みぃたんは、リード噛むのが癖なの?
うちも、ハーネスはまだ大丈夫なんだけど
リードがボロボロなのe-443
前のもその前のもリードだけダメになっていくわ
ぷみままさんちはどう?
また同じリード買うのもつまんないしねぇe-464
またセットで買う事になりそうよ^^;

良いなぁ~!!!

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

綺麗な公園入れて良いな~!!!

我が家の斜め前は広い公園だけどU^ェ^Uはダメなんです。

玄関から20歩くらいでラブリ-の為のにはもってこいですが。

残念です。良い御天気に恵まれ笑顔です(^_-)ネッ☆彡

可愛い2▽[。・ェ・]▽の笑顔に癒されました有難うです。

鹿児島は昨日から雨。明日も雨です。頑張ります♪

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪



仲良しさん(〃^ー^〃)

ぷみままさん、先日は、メッセージ、
ありがとうございます<(_ _*)>

ぷ~たん、み~たん、いつもとっても仲良しね(〃^ー^〃)
ぷ~たんが優しくみ~たんを見つめているお写真、
ほんわかな気持ちになります♪

明日はお天気が荒れるみたいですね、、、
ひどくならないか心配だけれど、
この低気圧が、春らしく涼しい日に戻してくれると
うれしいなぁ(〃^ー^〃)

本当にお昼は暑くなったですねv-278
そうそう、舗装された地面は暑いから、
ベンチに座らないと・・・v-426

暑くても2ワンコとも歩いたんだぁ~
うちなら、ヒナが絶対に歩かないよね。
おりこうでしたねぷ~たん・みぃたんv-411

本当に昼間は暑くなりましたよね。
私は朝が弱いので(←ただたんに、宵っ張りの朝寝坊ともいいます!笑)華子の散歩がどうしても8時過ぎになりますが、それでももう暑い!
毎朝、「明日はもっと早く起きるから今日はがんばってね!」とウソばかりついて日々が過ぎていきます。(笑)

のんちさんへ

そうだね~もぅしばらくは昼間は暑くて行けないね~
みるくはリードを噛むのよ!!
カラーを付けてる時も噛むし、お散歩中も…
ぷりんはリード噛まないから綺麗にしているよ。
今日おそろのカラー&リード注文しちゃった^^
ハーネスはね。前にスルッと抜けた事があって
それ以来してないなぁ~

お天気いいなぁ~

今日はそちらはいいお天気だったのですね~!
こちらはどんよりして、雨だったり曇りだったり・・
せっかくのオヤスミだったのに・・(T T)

2ワンとも暑そうですねぇ。
これから暑くなるからお散歩も時間考えなきゃならないし
大変ですよね・・(> <)

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪
そうなんですね。。。
うちの近所もわんこ立ち入り禁止の公園が多いんですよん。
この公園も改装されたら入れなくなるのかなぁ?と思っていたけど
入れて良かったです。
目の前の公園入れるようになると良いのにねぇ。
雨続きなんですね~
早く晴れますように!

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんは♪
少し落ち着かれましたか?
お父さま、お母さま、弟さん、ポップスママさん。
みんなでジュンちゃんの事、笑顔でお話出来る日がきますように。
お体気を付けて下さいね。

こちらは今日曇りだったのだけど風が酷くて黄砂が凄かったです。
窓を開けていたら部屋の中がザラザラになりました(>.<);
明日はお互いにお散歩日和になると良いですね。

ヒナタロウの母さんへ

お昼はあっちっちになったね~
この日アスファルトはあまり焼けてなかったからふたり共歩いたよ♪
ヒナちゃん歩かないんだね~(想像できる^^)
今日は涼しかったけど風が強くてお散歩は無理だった~
黄砂が凄かったよ!
明日はお散歩行けると良いなぁ。

雛のママさんへ

私も相当な朝寝坊ですよ(笑)
私だけじゃなくぷりんもみるくもです!!
うちは朝のお散歩は考えられませ~ん。
朝ご飯さえ無理やり起こして食べさせるんですよ~
華ちゃんお散歩頑張って随分痩せたね!!
適正体重までもう少しかな?
華ちゃんもママさんも頑張って♪♪

隆奏さんへ

今日はお休みだったのね!
お休みの日に雨は嫌だよね~
こっちは晴れてはいたんだけど風が強かった~
黄砂も凄くて!!
今日はお散歩お休みしました。。。
うちは朝のお散歩は無理なので夏になると夜8時位からお散歩に行きます。
そろそろそういう時期かな。。。
本格的な夏になる前にお昼のお散歩楽しめる日があると良いなぁ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


