スポンサーサイト


昨日から。。。

こちらの地方。昨日からずっと強風が!!
それと黄砂がすごい
涼しいけど~お目目が痛くなりそうだからお外へは行けませ~ん。
IMGP1117_1.jpg

おうちの中で遊ぼうね
IMGP1120_1.jpg
IMGP1121_1.jpg


スポンサーサイト
     

コメント

ビックリしたぁ( ̄▼ ̄;

題名見てぷぅたん又お腹痛い痛いになっちゃったのかと
心配で飛んできちゃいました(*∇)アハハ
良かった…
って言っても強風と黄砂でお外に出れないから
そんなに良くないけど(〃 ̄▼ ̄〃)ヾ
でも何にもなくって良かった良かった♪

こうめマミィさんと同じく題名にドキ(*-*;)
ふたりが元気でよかったわ(;^_^A
元気なこのおふたりには、室内遊びじゃ物足りない?
でもさ~、黄砂は後のお掃除が大変だよね(汗)

黄砂がもうひどくなっているんですね。
北海道にも来るときあります。
車も真っ白になるし、いやだわね。
お洗濯物も干せないのでは?
ぷりんちゃん、みるくちゃん、お家で仲良く遊んでね。

こうめマミィさんへ

キャ~ンごめ~ん。
なぁんにも考えてなかったん。
ふたり共元気元気♪
ママはふたりシャンプーしてグッタリだけどね。。。
夜になってもお外は嵐のような風が吹いてますぅ。
怖くてお買い物にも出れない状態でしたの…

のんちさんへ

いや~ん。みなさんにご心配かけちゃって~
ごめんねぇ。
ふたり共元気元気♪
うちはお散歩はママの気分で行ったり行かなかったり。
(のんちさんと一緒かな?^^)
みるくはアウトドア派だけど、ぷりんはインドア派なんだよ~
ぷりんはお外に行ってもすぐに「早く帰ろう!帰ろう!」って。。。
お散歩行くよりお家でおもちゃ遊びする方が好きなの。
みるくはずっとお外にいたいんだけどね^^
昨日は黄砂がきてるって知らなくて窓開けてたんだ~
家中がザラザラになって大変だったよ。。。

チーズ母さんへ

昨日は黄砂がきてるって知らなくて窓開けていたんです。
あっと言う間に部屋中がザラザラになっちゃいました。。。
洗濯物も慌てて取り込みましたよぉ。
今日は窓も閉めて、洗濯物も家の中でした。
黄砂ってほんと嫌~。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


