スポンサーサイト


クモの巣退治。

去年は、こちらの地方だけなのか?全国的になのか?
蜘蛛が異常発生してすごく多かったんですね~
で、今その子供達が大勢産まれて、家のあちこちがクモの巣だらけになってるんですぅ。
特に庭のフェンスには全体的にクモの巣がはっていて。。。
今日はパパぁんがお休みだったのでフェンスの大掃除をしましたぁ。

みぃたんはやる気満々です(笑) 草ボウボウで見苦しくてすいましぇん。
IMGP1126_1.jpg

笹を使うんですよ。
IMGP1134_1.jpg

ほんとに解ってるのかな?
IMGP1131_1.jpg

ぷ~たんは我が道をゆくぅ!
IMGP1123_1.jpg

お庭の東側。 たぶん初公開です!
下水道が通ってないので、ここに浄化槽を設置してます。 ゴルフの練習もたまに
IMGP1128_2.jpg

ひと段落して上の畑にGOGO! ぷ~たんの頭の中はじぃちゃん一色
IMGP1135_1.jpg

お山の中から。。。りん姉ちゃん見守ってくれてるかなぁ。
IMGP1137_1.jpg

お野菜畑 昨日お父さんにサニーレタスをリクエストしました。
IMGP1139_1.jpg

今日はじぃちゃん。。。畑でお仕事してなかったのぉ。
ぷ~たん。。。固まったままずっとイジケてました。。。 おしまい
IMGP1140_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

ぷみまま♪さん。こんばんは。m(_ _)m

広い御庭です(^_-)ネッ☆彡ゴルフの練習が出来るんだ。

蜘蛛多いですか?鹿児島は見かけませんよ。

黄砂も降ったんですか。Σ( ̄▽ ̄;

りん姉ちゃん見守っていますよ。可愛い2U^ェ^Uを。

みるくちゃん御手伝いですか元気だね。o(^o^)o

ぷりんちゃんおじいさんに逢えなくて残念でした。直ぐに遇えるよ☆

サニ-レタスですか、焼き地鶏に黒ゴマをかけてマヨネ-ズで和え。

レタスに包んで食べるの大好き♪

でもデブだからマヨネ-ズはコレステロ-ルを下げてくれるの。

ダイエット頑張らないと。(ノ_・。)

臨月腹が減りません。頑張ります。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪

田舎の山奥なのでゴルフの練習も出来ますよe-306
広いですかね~? なんせ田舎なので。。。

蜘蛛!鹿児島では見かけないんですね!!
去年の異常発生はこちらの地方だけだったんだ~
黄砂も凄かったですよ~
家の中はザラザラだし、車も真っ白でした。。。

みるくはお外で遊ぶのが大好きなんです♪
ぷりんはじぃちゃんに会えさえすれば良いの。
昨日は会えなくてがっかりしてましたよ~
でも今日は会えて甘えてました^^
りん見守ってくれてますかね~

サニーレタス楽しみなの♪
パンドラ。さんは手巻き寿司みたいに挟んで食べてるのねv-271
美味しそう♪♪ 真似してみよう!

私も全然体重減りません。。。
試しにDHCのダイエットサプリを飲んでみたけど全く変化なしでした。。。
運動しないと減らないのかなぁ。。。
ダイエットって難しいですよね。

ショボン…

ぷぅたんショボン・、λ ちぇッって感じですね( ̄▼ ̄;

蜘蛛の巣って気持ち悪いですよねぇ
あの形がたまらなく恐ろしいです…
雨上がりの蜘蛛の巣とか見ると鳥肌立ちます
Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!

巣を取って蜘蛛どっか行ってくれたかな♪

こうめマミィさんへ

ぷりんのショボ~ンe-263 可笑しいでしょ^^
じぃちゃんに会えなくてかなりガッカリしてましたよぉ。

蜘蛛の巣ってほんと気持ち悪いよね~
今、あっちらこっちら大変な事になってて。
今日はベランダに洗濯物が干せない位蜘蛛の巣が!!
干す前にベランダの大掃除でしたよ。。。疲れた。
取っても一時的にはなくなるけど、またすぐはっちゃうんだよね。。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


