スポンサーサイト


対照的~

今日は午後から雲と風が出てきて涼しくなりました
いつもより時間が早いけどお外に出て運動する事に

ところがぷ~たんは。。。
IMGP1155_1.jpg

みぃたんはやる気あるねぇ
IMGP1157_1.jpg

固まって動かない子。。。
IMGP1158_1.jpg

みぃたんは畑でルンルン
IMGP1161_1.jpg

ぷ~たん早くおいで~ ずっと呼んでるのに~頑固なんだからぁ。
IMGP1159_1.jpg

みぃたんは気ままに♪ 小屋の中を覗きこんだり
IMGP1163_1.jpg

いっぱい遊んでお顔が汚れちゃいました(笑)
IMGP1166_1.jpg

ぷ~たんは。。。 座り込んじゃった
IMGP1164_1.jpg

あ!でもねお家に入れば元気元気^^おもちゃ振り回して遊んでま~す♪
今日はお外の気分じゃなかったみたい~。


最近ね。ブロ友さんちのお子ちゃま達。体調が悪い子が多いの…
みんな早く元気になりますように。(祈)
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 対照的~

あれれ( ̄▼ ̄|||)
ぷぅたん今日はお外で遊ぶ気分じゃ無かったのね
でもおウチで元気で居てくれるなら良かったぁ
(*´∀`*)ホケェ

ワンちゃん皆が元気で過ごせますように

Re: 対照的~

こうめマミィさんへ

そうなのぉ。
寝てるの起こして連れて行ったからかなぁ?
ご機嫌斜めv-12
お家の中では元気にワンワン言ってるよ。

みんな元気になってほしいなぁ。
これから暑くなるね~こうめちゃん食欲大丈夫かなぁ。。。
ご飯いっぱい食べて元気に過ごそうねe-343

Re: 対照的~

季節の変わり目だからかしら?
人もワンコもどうしても体がついていかないですよね。
ぷ~たん、暑いからお外はいやだったのかしら?

Re: 対照的~

またまた ご無沙汰しちゃってます!!
まるです(*´ω`*)
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ めっちゃかわいぃぃぃぃ!!
みぃたんの 格好(笑 すっごい癒されちゃいました(*´ω`*)
覗いてる姿・・・ ドアの向こう側に まるが居たりして。。。(○≧艸≦)ウキャキャ
ぷぅ~たんは 歩きたくないのかな?!?!
とっても かわぃぃ2匹です(*´ω`*)

Re: 対照的~

みぃたんのペロっちょ(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
お外で一杯遊んで元気な証拠だねぇ。
ぷりんchanはすねちゃったのかしら?
そんな気分じゃない日もあるかっ!!
元気だったらそれで良いよ。
せめてお天気がよい日はお外で満喫しよう☆(ゝω・`)ネッ

Re: 対照的~

雛のママさんへ

そんな風に見えるんだね^^
違うのよ~
ぷりんはインドア派!
お外に行くよりお家でおもちゃ遊びしてる方が好きなんだ~
この日は特にお外の気分じゃなかったらしい~~~

みるくはお外が楽しくてしょうがないんだけどね。

Re: 対照的~

まる☆さんへ

まる☆さんこんばんは!
お元気でしたかぁ?
みるくの行動はめっちゃ面白いですよぉ(笑)
ドアの向こうにまるくんが!!
想像しただけでワクワク^^
ぷりんはお外に行くよりお家の中で遊ぶ方が好きなの~
歩きたくない時は頑として動かない子です。。。

Re: 対照的~

ぴあの&みるくさんへ

みるくはすっかり元気になってお外で走り回ってます^^
あんまり無理はしちゃダメなんだけどね~
これは難しい問題で。。。
お局様もだね(笑) 名前も一緒だしキャハ
でもみるくちゃんほんと元気で良かったぁ♪♪
ぷりんはお外よりお家の中が好きなんだ~
でも置いて行かれるのは嫌だから「自分も行く!」とは言うんだけどね。
この日は特にお外の気分じゃなかったみたいで。。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


