スポンサーサイト


第①弾完成!

第①弾の梅シロップが出来ました!
トロッとしてるのでヨーグルトにかけても美味しい

梅シロップの作り方はに詳しく書いてありますョ。
http://www.minabe.net/umelife/index.html
IMGP1218_1.jpg

梅はジャムにしようと思っていたんだけど
種を取るのが面倒になったのでシロップと一緒に煮詰めました。
これが超うまい
超超甘いので2個位しか食べれないけど癖になる美味しさです^^ まぃぅ~!
IMGP1212_1.jpg

第②段の砂糖漬けの砂糖もほとんど溶けてきました。
IMGP1215_1.jpg

キッチンでお写真撮ってたらみぃたんが気になるらしくて
IMGP1214_1.jpg

ぷ~たんはちょこっとお顔カットしてシャンプーしました♪ ねむねむです
IMGP1217_1.jpg

明日、明後日。ETC割引を利用して旅行に行ってきま~す
ぷ~たんはずっと前に旅行した事あるけど、みぃたんははじめて。
ぷ~たんは以前の旅行の時、宿のお布団にチッチしました
今回は大丈夫かなぁ。。。
往復1000㎞以上の長旅です!
安全運転で行ってきま~す。


6月13日。
この日はママの大切な大切なお友達の特別な日。
こんな日に遊びに出掛けてごめんね。。。
上手く伝えられないけど。。。
お体無理されませんように。

落ち付かれたら復活待ってますよ~。

スポンサーサイト
     

コメント

美味しそう!!

おおー!!ついに完成したのですね!!
見ているだけでヨダレが・・・(笑)
美味しくできたなんて、頑張って作った甲斐がありましたね!!
みぃ~たんも食べられたらいいのにね~。

ぷみままさんおはよー(^3^)/
梅シロップ完成したんだね!!美味しそ(≧*≦)
旅行かぁ♪みぃたん初めてだったのね♪
楽しい珍道中ネタを楽しみにしてるよん(^^)v

ぷみままさん有難う☆
今日は、墓参りしてくるぜ~(^Q^)/^
それと、焦げ焦げハンバーグ作ります♪

Re: 第①弾完成!

梅シロップ完成したんでね
 美味しそう( ^)o(^ )だね
梅干しは苦手だけど、これならいけそうだわ

旅行行くんだ
楽しんで来てね・・・
お土産話楽しみにしているね(@^^)/~~~

Re: 第①弾完成!

隆奏さんへ

は~い!出来ましたよ^^
ちゃんと食べられました!!良かった~
しかも結構美味しかったです♪

Re: 第①弾完成!

のんちさんへ

のんちさんこんばんは。
一周忌。。。
ハンバーグ作ったんだね。
お墓参りして会ってきたんだね。
あれから1年。時が経つのは早いね。。。
のんちさんの心のざわざわ。早く取れると良いなぁ。

Re: 第①弾完成!

junjunさんへ

梅シロップ出来たよ!
思っていたより美味しくできた☆
junjunさん梅干し苦手なんだね~
これはあま~いから大丈夫だと思うよ^^

旅行行ってきたよ~!
楽しかった^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


