

旅行1日目 その①

ETCの割引を利用して旅行に行ってきましたよ
前日、荷造りをしてる時から興奮気味のぷ~&みぃ 

10:00 ガソリンを満タンにしてGO!GO!
IMGP1220_1.jpg

11:00 みるくがなかなか落ち着かないので金立SAでお散歩する事に。
IMGP1230_1.jpg

このSAはドッグランもあるんだけど
他にもお散歩する場所がいっぱいあります!
お水を飲んでおトイレをして出発。
IMGP1229_1.jpg

鳥栖JCTから福岡方面へ。
IMGP1233_1.jpg

12:00 お昼になったのでめかりPAで昼食。
IMGP1240_1.jpg

ここは本州と九州をつなぐ関門橋のすぐ側にあるPAです。
奥が本州(山口)。手前が九州(福岡)。
IMGP1241_1.jpg

ぷ~&みぃがいるのでレストランへは入れないので
色々買って車で食べました。
↓は「フグフライのおにぎり」 めっちゃ美味しかった
IMGP1243_1.jpg

佐世保三川内IC → 金立SA → めかりPA
kyusyu.gif

その②へ続く
     

コメント

Re: 旅行1日目 その①

.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
楽しそう
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
フグフライ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
食べたぁい♪
その2へイッテキマチュ♪_| ̄|(。・"・)ノシ

Re: 旅行1日目 その①

こうめマミィさんへ

は~い!楽しかったです♪♪
梅雨入りしたのに良いお天気でしたぁv-278
フグフライのおにぎりは超うまうまでしたよん☆
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


