スポンサーサイト


旅行1日目 その②

13:00 めかりPAを出発し関門橋をわたり本州入りしました。

九州道は少し混んでいたけど
中国道、山陽道はガラガラでスイスイでしたよ。

15:00 宮島SA。
IMGP1244_1.jpg

とても綺麗なSAで、美味しそうな物がいっぱい!
IMGP1246_1.jpg

綺麗な花壇があったり
IMGP1248_1.jpg

木陰にベンチがあったり♪
お水を飲んでおトイレをしてゆっくり休憩しました。
IMGP1249_2.jpg

16:30 コンビニのある八幡PAで買い出し。
IMGP1250_1.jpg


福山西ICで山陽道を降りて、四国へわたる「しまなみ海道」へ。
IMGP1251_1.jpg

しまなみ海道には島がいつかあって
島と島が↓こんな橋で繋がっていました!!
IMGP1254_1.jpg

東ちずるさんやポルノグラフティさんの出身地で有名な因島や
伯方の塩で有名な伯方島があるんですよ。map2.gif

17:30 宿に着きました。
宿は大島にあるのんびりやさん。
海の側なのでお刺身がきっと美味しいと思うのだけど。。。
パパぁんはお刺身とか煮物とかの和食が苦手なの。
なので宿は素泊まりにしてコンビニ弁当を食べました。

21:00 ご飯食べて、お風呂にゆっくり入ったら眠くなりました

おやしゅみなしゃい
IMGP1257_1.jpg

おやしゅみなしゃ~い
IMGP1258_1.jpg

めかりPA → 宮島SA → 八幡PA → 福山西IC →
しまなみ海道 → 大島北IC → 宿・のんびりやさん
cyugoku_3.gif

ぷりんとみるくはドライブが大好きで
車酔いもしないので何時間でもOKなのですが
ひとつだけ問題が。。。
それは、、、トンネルです。
みるくは全く無反応で問題ないのですが
ぷりんはトンネルに入ると怖がります

2日目へ続く
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 旅行1日目 その②

旦那さま和食が苦手なんですかぁ
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
勿体無い…
でも宿で食べるコンビニ弁当も美味しいんでしょうね♪

こうめも車酔いしないからズーット乗ってられます
こてつは大好きで窓から首を出して目をショボショボさせながら
箱乗り状態でズーット乗っていたいみたいだったなぁ
こゆきも窓の外に顔を出すのが好きだけど
車の揺れも好きでウトウトして爆睡してました
ぷぅたんはトンネルがお嫌いなんですね
何が嫌なんだろう…

Re: 旅行1日目 その②

ドライブ楽しそう~(^O^)
のんびりやさんも良さそうですね
でも・・・パパさんには和食がダメなら
勿体無いかもね!!
うちの義理兄も食べられないかもね
私は好きな物ばかりだわ

えっぷ~たんトンネルが怖いの
あのオレンジのライトかな、
ちなみに、ラックンは喜ぶよ
トンネルに入ると尻尾振って飛び跳ねているわ(^◇^)

次のが楽しみにしているよ

Re: 旅行1日目 その②

こうめマミィさんへ

連続コメントありがとですv-290
そうなんですよ~
パパぁんは和食ほとんど食べません。
なのでお刺身はうちの食卓にあがる事はないんですよぉ。
ハンバーグとかコロッケとかのお子ちゃまメニューが好きなんですよぉ。
コンビニ弁当は普通でした~

こうめちゃんも車酔いしないのね!
こてつくんもこゆきちゃんもドライブ大好きだったのね♪♪
ぷ~&みぃも車の揺れが好きみたいでウトウトしてましたzzz
ぷりんは寝ていてもトンネルに入るとパッと起きて
「抱っこ!抱っこ!」って。。。
なにが怖いんだろうね~??
山陽道はトンネルが多かったのでちょっと可哀想だったかなぁ。

Re: 旅行1日目 その②

junjunさんへ

は~い!楽しかったですよ^-^
のんびりやさんは綺麗とは言えないけど。。。
お散歩する場所がいっぱいあって、色々気にしなくて良いし
わんこ連れには良い宿ですよ。
そうなの~
パパぁんは和食が苦手で。。。
宿のお料理食べてみたい気もしたんだけどね。
お兄さんも和食苦手なのね~

ぷりんはトンネルが怖いみたいで。。。
寝ていてもトンネルに入る度に起きて「抱っこして~」って。
ラックンはトンネル好きなんだ^^良いなぁ♪♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


