スポンサーサイト


旅行2日目 その①

2日目で~す。
長々とすいません。
訪問遅れていますが、、、
忘れそうなので旅行の記事を一気に書いてからお伺いしま~す。

ママとぷ~&みぃは朝6時に起きました。
パパぁんは8時起床。
梅雨入りしたのにこの日も良いお天気でした
チッチはシートにちゃんとしてました!粗相はなかったです

ぷ~もみぃもよく寝ていたのですが
みるくはちょっとした物音にも反応して「ワンワン!ワンワン!」。。。
幸い、宿泊客は我が家だけだったので
女将さんは「大丈夫ですよ~」と言って下さったのですが
次から旅行に行く時はコテージとかの離れじゃないと無理かなぁ~
と思いました。

それと。。。
みるくは興奮しているのか(?)ご飯を食べません。。。
朝、お腹が空き過ぎて胃液をゲーゲしました。。。
その後も食べません。。。
ぷりんは前日からうん○が出ません!
朝、ゆっくりお散歩したけど出ませんでしたぁ。

9:00 宿をチェックアウトして出発で~す!

9:30 来島海峡SAでお土産を買いました。
IMGP1302_1.jpg

パパぁんに写真を撮ってもらったけど。。。
うしろの緑が邪魔で景色がいまいち。
IMGP1264_1.jpg

10:00 来島海峡SAを出発。

この旅行のメインイベント
お姉ちゃんワンコのヒナとやんちゃシンのブログ
のヒナタロウの母さんご一家との待ち合わせ場所「桜三里PA」へ
今治ICと今治湯ノ浦ICの間は高速がなくて下の道を走ったのですが
思っていたより遠くて~
余裕だと思っていたのですが
待ち合わせ時間の11時を少し過ぎて到着しました。

shikoku_2.gif

その②へ続く
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 旅行2日目 その①

緊張しちゃってたんですかね
こてつとこうめもお泊まりするとご飯食べませんよぉ
やっぱり緊張ですかねぇ…

Re: 旅行2日目 その①

こうめマミィさんへ

こてつくんとこうめちゃんもお泊りするとご飯食べなかったんですねぇ。
みるくは初めての旅行で緊張してたんでしょうねぇ。
神経質なのかなぁ?
ぷりんはガンガン食べてました。
ただ、うん○が出なくて。。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


