スポンサーサイト


旅行2日目 その②

11:00過ぎ 桜三里PAに着きました!

ヒナタロウの母さん&父さん&ヒナちゃん&シンくん
はじめましてこんにちはぁ
お待たせしてごめんなさ~い。
ブログでいつも会ってるのではじめてって感じがしません!
いやぁ感激です
IMGP1266_1.jpg

シンくんはボール遊びに夢中でしたキャハハ
IMGP1267_1.jpg

ヒナちゃんはとっても大人しい ぷ~たん変顔
IMGP1270_1.jpg

このあとカフェに行くのでなんとかぷ~たんにしてもらおうと
お散歩したのですが~出ませんでした。。。

12:00 川内ICを降りてすぐの所にあるモンジュリさんに着きました。
ヒナタロウの母さんが以前に行ってリサーチしてくださってたんですよ

わんこ達は「わんこスープ」
IMGP1272_1.jpg

ぷ~たんは舌が不器用で器で食べれないのですが
お汁だけペロペロしてました^^
お肉とお野菜はママのお手手から食べました。
みぃたんはやっぱり食べません。。。
IMGP1273_1.jpg

ヒナちゃんとシンくんはぺロ~ん
ヒナちゃんは器をグイグイ押しながら食べてました(爆)
食べさえ甲斐があるねぇ
IMGP1276_1.jpg

ママは日替わり定食、パパぁんは牛スジのパスタを食べました
まぃう~
IMGP1280_1.jpg

ヒナちゃんとシンくんはとってもお利口さんにしてました
IMGP1278_1.jpg

ぷ~&みぃはどうかな
IMGP1279_1.jpg

みるくはスープに白ご飯を入れたら少しだけ食べました。
そして事件が!!
ぷりんが
モンジュリさんお世話かけてすいませんでしたぁ

15:00 モンジュリさんをあとにして、まずは給油。
600㎞走ってガソリンがやばくやってきました。

ガソリンを満タンにした後
ヒナタロウの母さんが素敵な場所へ連れて行って下さいました!

通ってきたしまなみ海道の橋の袂です!
めっちゃ綺麗でしょ~
IMGP1286_1.jpg

この橋を歩いてお散歩する予定だったのですが
とても暑くなってきて、ぷ~&みぃがお疲れ気味だったので断念。
せっかく連れてきて下さったのにごめんなさ~い。
この景色をバックに記念撮影をして下さったので
その写真はこちらでお姉ちゃんワンコのヒナとやんちゃシンのブログ

お別れの前にこの辺りをみんなでお散歩♪♪
1枚だけ4わん揃って撮れたお写真です^^
みんなおちりプリッ(笑)
IMGP1283_1.jpg

16:00 ヒナタロウの母さん一家とお別れして帰路に。

ヒナタロウの母さん父さんお付き合い下さってほんとありがとうございます
ヒナちゃん&シンくんに会えてめっちゃ嬉しかったです
またいつかお会いできると良いなぁ♪♪

その③へ続く (最後です)
スポンサーサイト
     

コメント

ようこそ!そしてありがとう!!

遠いところをありがとうございました!v-411
いつも、見ているぷりんちゃんやみるくちゃんが動いてる!
当たり前だけど、感激しました。
そして、ぜんぜん初めてのような気がしなかったわ。

どうです!
シンは、よく動くでしょう!
ヒナとわたしはおデブちゃんでしょうv-16v-16∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

あっという間だったですね!
しまなみ海道はきれいだったですか?

もっとゆっくりしてほしかったけど・・・
ワン子連れだと行ける所も決まってしまいますね。
だって、わたしたちわんこ中心に動いてますから(゜m゜*)プッ

橋を背景に撮った写真無断でアップしてしまいました。
ごめんなさい!

奇跡的にワンコが前を向いてます。
わたしがヒナを抱っこしなかったことが悔やまれますが・・・
だんながヒナを抱っこして、
わたしにシンを抱っこするようにアドバイスしてくれたら、
よかったのに。。。(>ω<)

ヒナは早速まくら使ってますよ~~
ありがとうbyヒナ

Re: 旅行2日目 その②

わぁ!ヒナタロウ母さんご一家とご対面だったんですね!
長い旅行、ぷ~たんもみぃたんもやっぱり緊張だったのかしら。
うちのミョウも、初めて旅行したときは、当時はまだお外でオシッコできなかったから、24時間以上我慢してました。
なかなかみんなそろって記念写真って、うまく撮れないものですね。

Re: 旅行2日目 その②

ヒナタロウの母さんへ

こちらこそお付き合い下さってありがとうございました!!
私も超!超!感激でしたよ^^
はじめて会う気がしませんでした(笑)

シンくんのパワーはすごいですね!!
雨でお散歩行けない日はお家の中で大変でしょうね(爆)
みるくも疲れさせるのに大変だと思っていたけど
シンくんには負けましたキャハハハ
筋肉質のナイスバディを抱っこ出来て嬉しかったぁ^^

ヒナタロウの母さんもヒナちゃんも普通ですよ!!
私は標準体重5kg超えなので必死で隠してますよ(笑)

しまなみ海道はめっちゃ綺麗でした!!
パパぁんも「面白い!面白い!」って運転しながら連発してましたよ^^
島と島を繋ぐ橋があんなに沢山あるとは思ってなかったので感動でした!

涼しかったらもっとゆっくり出来たのに~残念。
パパぁんが熱中症を心配していたようで。。。
やっぱり橋を歩けなかった事は心残りですぅ。
でもわんこ中心なので仕方ないですねぇ。

記念写真のUPありがとうございます☆
ヒナちゃんの合成笑いましたv-411
そっか!
父さんがヒナちゃんを抱っこしていれば良かったんですね!
そしたら母さんがシンちゃんをパッと抱っこ出来たしね!!
私もなんにも考えつきませんでした~
ヒナちゃんごめんねぇ。

ヒナちゃん枕使ってくれてありがとう♪
プリントは張る前にしっかり洗ってるので
カバーを洗っても色落ちはしないと思いますョ。

Re: 旅行2日目 その②

雛のママさんへ

は~い!
ヒナタロウの母さんご一家とお会いしてきました♪♪
そうですね~
みるくはかなり興奮していたようですぅ。
ミュウ兄ちゃん①日以上チッチ我慢していたんですね!!
わんこは普段と違う生活をすると緊張するんですねぇ。
ETC割引がある内にまだまだ旅行に行きたいので
慣れてくれると良いなぁ。
④わんカメラ目線は難しいですね~
私はカメラの腕が全くダメなので~
ヒナタロウの母さんが素敵な写真を沢山とって下さったので良かったです♪♪

Re: 旅行2日目 その②

お友達に会いに行った旅行だったのね
ぷーたんもみぃたんもお友達に会えて楽しそうた゛ね
(^◇^)ハッハハぷーたんやっちゃったか~
でも、美味しいもの食べたらするのも自然だよ
気にしない気にしない・・・・なーむ
「一休さんか」ってか・・・!(^^)!

Re: 旅行2日目 その②

junjunさんへ

そうなの♪
ETCの割引が始まったら会いに行くよ~!って言ってたの^^
ぷりんはやってしまったよ~e-283
朝もたっぷりお散歩したし、待ち合わせの場所でも歩いたのにしなくて~
まさかカフェでするとはねぇ。。。
もしかして大物かも?(爆)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


