スポンサーサイト


旅行2日目 その③

16:00 ヒナタロウの母さんご一家とお別れして
今治北ICから高速に乗りました。

ぷ~&みぃが爆睡モードに入ったので
しばらく休憩せずに走りました。
IMGP1290_1.jpg

19:00 山口県に入り、美東SAで休憩。
top.jpg

ぷ~&みぃと一緒だとレストランには入れないので
夕食をどうしようか悩みました。
レストランの店員さんに聞いてみると持ち帰り用に出来たので
持ち帰りにして外のテーブルで食べました。
パパぁんはカツ丼。ママはラーメン&チャーハン。
ぷりんもご飯食べました。
みるくは相変わらず食べません。。。

ぷりんはこのSAでもが出ました。
あと心配事はみるくのご飯だけ。

20:00 美東SAを出発。

この後、一気に帰りました。

22:30 お家へ到着。

みるくのご飯が心配だったので
帰ってきてすぐにいつもの手作りご飯をパパッと作りました。
よっぽどお腹が空いていたようで~
ぺロリンチョでした 良かったぁ。


ヒナタロウの母さんから素敵なお土産を頂きました

箱を開けた時、わんこのお洋服かと思ったんですよ!
ぷりんに着せてみようとしたら首が入りませんでしたキャハハキャハハ
IMGP1303_1.jpg

今治は日本一のタオル生産地なんですって!!
お洋服の形をした手拭タオルなんですよ♪ 可愛い
IMGP1305_1.jpg

磨きやすい歯ブラシとぷ~&みぃにおやつも☆
旅行中はこのおやつも食べなかったみるくですが~
お家に帰ったら美味しそうにカミカミして食べてます^^
IMGP1311_1.jpg

ヒナタロウの母さんほんとありがとうございました
とっても楽しい旅行でした
またいつかお会いできますように♪♪


おしまい。

旅行日記にお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 旅行2日目 その③

とぉっても充実した旅行でしたねぇ
私達も行きたくなりました♪
こうめもみぃたんと同じでお出かけしたり
お外では食べないのでそれだけ心配です
だって近所のドックカフェのワンコ用のケーキやハンバーグとかも
食べないんですよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
何度か行って慣れてくれたらって思って数回行ったけど
ダメでしたぁ((*乂*))ダメ~

我が家もチョット落ち着いたら旅行行こうっと♪
((O(〃⌒▼⌒〃)O)) ワクワク♪

( ´ノω`)コッソーリいつになることやら…。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

Re: 旅行2日目 その③

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
ヒナタロウの母さんとお逢いになったんですねぇ
一気に旅行記読みました。
とっても楽しそうな旅行で羨ましいわ。
ブログのお友達に逢えるって素敵ですよね。
本当に初めて逢った気がしないっていうのが解ります。
いつもwan同士は見られるのでそうなのかな?
遠い道のりだったけど、満足度は200%でしたでしょう?
今でも夢心地じゃないですか?

Re: 旅行2日目 その③

おかえりなさ~い(^_^)/運転頑張りましたね♪
私もまとめて一気に読ませてもらったよ!!
とっても充実した旅行だったみたいですね♪
お天気にも恵まれたようで良かったね^^
わぁ~、ブログのお友達にも会えたんですね~♪
仲良く遊べたみたいですね楽しそう^^
今日あたりは、心地いい疲れが出ていると思いますので
ゆっくり休んで、また楽しい記事更新してね☆
さてと、うちもパパにおねだりしちゃお~っと
何処か連れて行け~!!ってねe-348

Re: 旅行2日目 その③

やっぱり、洋服と間違えましたか(゜m゜*)プッ
渡すときに一応説明しようかなぁ~って思ったのですが・・・
メールで説明してよかった!

我が家も一度旅行に行ってみたいけど・・・
シンが心配だし、夜はゲージへ
なんて言われたら、ヒナがダメだし・・・
日帰りで、ガマンするわ!

写真の入ったCDを送りました。
ゆっくり見てね!

おかえりなさーい!!

旅行、お疲れ様でしたぁ~!!
色んなところへ行きましたね~!
海の景色とか凄く綺麗~!!いいなぁ~!
お友達とも会えて、素敵な旅行になりましたね!

あれっ??ぷみままさんのお姿見たの初カモ~!?
なんだか美人ママなニオイがするわぁ~(*^O^*)

みぃ~たん、環境が変わるとゴハン食べないのね~。
デリケートな子はそういう時心配ですね(> <)
うちのは食い意地張ってるから、どこでも平気だわ~(^ ^;)

我が家も旅行に行きたくなっちゃった~!

Re: 旅行2日目 その③

こうめマミィさんへ

ドライブしてる時間が長かったけど
SAやPA巡りも楽しかったですよ^^
珍しい物が色々売ってました☆
こうめちゃんお外で食べないんですね~
みるくは食べると思っていたんですよ。
ぷりんの方が食べないかなぁ~って。
行ってみたら逆でした。
こうめちゃんカフェのハンバーグも食べないんですね~
こうめマミィさんとこうめちゃんにもいつかお会いしたいけど
お泊まりは食事が心配で無理ですね~
こうめちゃんお外でも食べてくれるようになると良いなぁ。
みるくもね!

Re: 旅行2日目 その③

ぴあの&みるくさんへ

長い旅行記読んでくれてありがとう^^
ヒナタロウの母さん一家とお会い出来て感動でしたよ!
いつもお写真で会ってるので初めてって感じは全然しませんでした。
ヒナタロウの母さんは想像通り可愛くて優しい方でしたよ♪
とっても楽しい旅行でした☆
また行きたいなぁ!!

Re: 旅行2日目 その③

のんちさんへ

は~い!
ただいま♪
運転はママは出来ないので、パパぁんが頑張りました^^
長い旅行記読んでくれてありがとう♪
梅雨入りしてお天気が心配だったんですがよく晴れました!
ちょっと暑かったんですね~
涼しかったらお友達ともっとゆっくり出来たのに残念。。。
帰ってきてゆっくりしていたので体力回復しましたよ^^
ぷ~&みぃも元気です♪
パパさんにおねだりしてみてね~
たまには気分転換も必要だよ~

Re: 旅行2日目 その③

ヒナタロウの母さんへ

箱開けた時「お洋服だぁ!」って思ったんですよ(笑)
ぷりんの首に入れようとしたら入りませんでしたキャハハキャハハ

旅行は行き出すと病みつきになりそうです^^
楽しいですよ☆
今度は一緒にお泊まりしましょう(無理かなぁ~)
離れのコテージならワンワン言ってもたぶん大丈夫でしょ!
シンちゃんもみるくももぅ少ししたら落ち着くはず(?)
うちもケージに入れろと言われたらふたり共無理ですわ~

写真ありがとう~!楽しみに待ってるわん♪♪
私も送りま~す。
でもちょっと時間かかるかも。
待ってて~

Re: 旅行2日目 その③

隆奏さんへ

は~い!
楽しかったですよぉ☆
お友達に会えたし、景色は綺麗だし~!!
瀬戸内海はほんと綺麗でした♪

中年どっぷりのおばんですよ~
隆奏さん位の歳に戻りたいですぅ。

みるくは食べないとは思ってなかったんです。
どちらかと言うとぷりんの方が食べないかな~って思っていたのだけど。
ぷりんはよく食べました!
みるくは神経質なんでしょうね~ほとんど食べなくて。。。
お外でもガツガツ食べてくれる子はどこでも連れて行けますよね!
旅行行けると良いですね^-^

楽しい旅行♪

ぷみままさん、楽しい旅行リポート、ありがとう♪
お友達との楽しい時間や、SAでのお昼ご飯。
宿泊先での様子などなど♪
そして、ぷ~たんのう●ちがいつ出るかドキドキしたり~
だんだん、私も一緒に行ったような気持ちにo(*^ー^*)o

み~たん、旅行うれしくって、ご飯食べるの忘れちゃう
くらいだったのかなo(*^ー^*)o
おうちでペロリとのこと、ぷみままさんもホっとされたでしょうね♪

24時間、ずっと一緒。
素敵な景色を見たり、お散歩したり、美味しいもの食べたり、
家族旅行、本当いいですね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私たちも、また計画したくなりました♪


Re: 旅行2日目 その�

お友達に会えてとても楽しい旅でしたね。
ぷりんちゃんもみるくちゃん、車にのるの大丈夫なのですね。
帰り道での爆睡姿、かわいい!

Re: 旅行2日目 その③

ポップスママさんへ

こちらこそ!
長い旅行記読んでくれてありがとう☆
一緒に行ったような気持ちになってくれたんですね^^
嬉しいなぁ♪♪

最近のSAは充実していて珍しい物も色々売ってるし
わんがお散歩する場所も沢山あってとても良かったです!

ぷりんのうん○は。。。
なんとかカフェに入る前に出てくれ~って思っていたんだけど
出なくて~~~
まさかカフェでするとは思いませんでしたよぉ。。。

みるくは初旅行で興奮していたんでしょうね~
元々ふたり共、食が細いのですが
旅行先ではぷりんの方が食べないかな~と思っていたんです。
でもぷりんはいっぱい食べました。
みるくがこんなに食べないとは思わなかったですぅ。
帰ってきて食べてくれて良かったです!

旅行楽しいですね♪♪
なんだか病みつきになりそう^^(笑)
また行きたいなぁ☆

Re: 旅行2日目 その③

チーズ母さんへ

は~い♪
とっても楽しい旅でした☆
ぷりんとみるくはドライブ大好きで車は大丈夫です。
疲れるとこんな感じで爆睡しますzzz^-^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


