スポンサーサイト


ぷみごはん♪

今日のぷみごはんはチャーハンにしました

雑穀米、鶏のむね肉、卵、キャベツ
IMGP1376_1.jpg

ぷ~たんお目目開いてるけど寝ています
IMGP1381_1.jpg

みぃたんは角っこに寄りかかって寝るのが好きです
IMGP1380_1.jpg

ふたり共おいちかったみたいです
スポンサーサイト
     

コメント

Re: ぷみごはん♪

チャーハン美味しそう(* ̄m ̄)o))
ぷ~たんお目目開けて寝るんですね
こうめもたまに白目?!むいて爆睡してる時あります
w( ◎(●●)◎ )w !!
みぃたんは頭落ちてる('ω'*)アハ♪

Re: ぷみごはん♪

ごはんおいしそう!
↓のごはんもとってもおいしそうで、生つばごっくんでした。
野菜中心のママさんの夕ご飯、私も野菜だけでもOKです。
お肉も魚も好きだけど、
野菜が一番好き!
お料理上手でうらやましいです。

Re: ぷみごはん♪

こうめマミィさんへ

チャーハン。味付けすれば人も食べれるよ^^

ぷりんは目がでかくて完全に閉じる事がないの。。。
目が乾きそうだよねぇ。
こうめちゃんも白目むくんだ^^
可愛いお顔でも白目むいてると怖いよねキャハハ
みるくは大爆睡中Zzz~

Re: ぷみごはん♪

チーズ母さんへ

美味しそうですか?
一応一通りは作れるんですが手抜き料理ばかりですよ~
上手と言える程じゃないですよ~
チーズ母さんもお野菜大好きなんですね♪♪
私はお肉がほとんどダメで90%ベジタリアンって感じです。
お魚は好きだけどキッチンが臭くなるからあまり作りたくないんです。。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


