スポンサーサイト


ホリホリン

みるくの後ろ足は相変わらず立ちません。。。
でも元気はありま~す。

そろそろ水泳リハビリ始めようと思っていたんだけど
抜糸してから3回続けて食べたご飯を吐いたので
見送っていました。

お薬が終わって急に吐き出したので
お薬の影響かな~?と思っていたんだけど
先生は「関係ない」って言われるし。

(元気も食欲もあるのですぐに病院へは行かず
先生に電話で聞いてみたんだけど
心配なら連れてきて~くらいでした。)

よーく考えたらその頃からトマトをあげてました。
トマトをあげなくなったら吐かなくなったので
やっぱりトマトだったのかな??
ぷりんは全然平気なのに
みるくは消化器系が弱いのかも?。。。

それと最近はリハビリはイヤイヤ~って
ストライキです。。。
ストレスもあるのかなぁ。。。?

うん○はその辺に漏らすし、ゲーゲはするし、で
ママは洗濯物に追われています。。。


またムービー撮ったのでよかったら見て下さい。

お布団の中におもちゃを隠してみました^^



ココ最近はママも開き直って少し余裕が出てきたので
そろそろ訪問活動再開しようと思ってま~す。
もちょっと待っててね~。
スポンサーサイト
     

コメント

Re: ホリホリン

こんばんわ(^o^)/
みぃたんは元気そう~
でもゲーゲーしていたですね、トマトって皮つきのままかしら
らっくんもトマトあげるとお腹壊すので
皮むいてあげたら大丈夫だったよ
姉たちはそれ見て過保護と言っていたけどね!(^^)!

そうそう病気もちの子いる家庭は
開き直るのが一番ですよ
うちも、トミー君事開き直っているもの

Re: ホリホリン

こんばんわ。

私のところにも来て下さり、ありがとうございました♪
みるくちゃん元気ですね~
ぷーもステロイドの効果で食欲も戻り、
元気もあります。

ぷーの場合、首に4ヶ所あるので悪化すると
呼吸の神経に影響があるので気を付けて
いますが、私も開き直っています。
色々考えると泣きたくなりますが、
ぷーが察するので、もう好きなようにさせてます。

みるくちゃん、シッポ動いてないですか?
期間を決めて頑張ってみるもの良いかも
しれないですね!
みるくちゃん、水は大丈夫ですか?
ぷーは病院に行くと、立つこともできないぐらい
怖がるので、レーザー治療も途中でやめちゃ
いました。

常に足を刺激した方がいいかもしれないです。
ぷりんちゃんと遊ぶのもいいリハビリですね♪
まだみるくちゃんが若いのにビックリしました;;

ぷーは7歳ぐらいから異変があったのですが、
獣医さんにヘルニアじゃないと言われ、
9歳まで分かりませんでした。
今思えば、注射をすると元気になるのは
ステロイドだったんだなと・・・
無知だったことも反省しました。

長くなってしまいましたが、頑張って下さい!!

みぃたん

みぃたんとぷ~たんのホリホリンムービー。
めっちゃ可愛いかったよぉ(*^ワ^*)

みぃたん、続けてのゲーゲー。
心配ですね。
みぃたん。トマト苦手だったのかなぁ。。。

うちは、細かく切ったお野菜が、う○ちにそのまま
出てくることが目立つので、ジューサー使っています。
お野菜の消化、わんこって難しいのかなぁ~

みぃたんのゲーゲーが治りますように・・・

Re: ホリホリン

トマトって人間にはとっても体に良いけどワンちゃんには
合う合わないとかあるのかしら
こうめにはドッグフード以外あげたことないからなぁ
お役に立てずすいませんm(__)m

ホリホリ♪こうめも良くします
こてつ・こゆきと3人いた時は3人でお布団ホリホリするから
冬用のお布団カバーはレースだとボロッボロになるし
夏場のタオルケットは糸出まくりぃ
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ボア系のシーツや毛布とかはホリホリした所がはげちゃって
ボア毛の固まりがそこらじゅうに転がってたり…

でも一生懸命ホリホリしてるの見てると癒されるんですよねぇ
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)ニヤリダンス

Re: ホリホリン

ぷみままさんこんにちは^^
ぷーネネさんと交流が出来ていて良かった♪
私では、わからない事でも同じ病気の子を持つ同志で
頑張っていけるんじゃないかと思いまして。。
みぃたん動画では、とっても元気そうだね!
トマトですか。。
今、バディもトマト禁止令が出てるんですよ!
トマトでアレルギーになる子もいるらしくてね。。
ぷみままさんの、前向きな性格が大好きだよ^^
私もそろそろ復活するぞ~(^.^)/~~~

Re: ホリホリン

ぷみまま^^少しづつ元気出てきているみたいだね。よかったぁ~~
みぃたんも動画見ていたら元気そうで
安心しましたぁ。
トマトアレルギー多いみたいですね。
うちはみんな平気みたいです。

Re: ホリホリン

トマトはあまりよくないって~聞いたから、
我が家はほとんど食べさせないよ。
ゲロがトマトなら、原因がわかってよかった。

みぃたんデリケートだから、
ママさんも大変でしょうけど、
リハビリも日課と理解すれば、きっとうまくいくよ。

御自愛下さい。m(_ _)m

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

みるくちゃんゲ-ゲ-だったのね。

ままさん御疲れ様です。色々と大変ですネ。

どうぞ御自愛下さい。m(_ _)m

ぷりんちゃん&みるくちゃんのホリホリ可愛い。

ウン、開き直るくらいが良いかも。

ぷみまま♪さんのポジティブさを見習わなくては。

みんな・み~んな健やかであります様に。

Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


