スポンサーサイト


みぃたん動画 その②

みるくが実家のお庭で遊ぶ動画は2つ撮っていたのですが
動画UPサイトの7月分の容量がいっぱいになって
さっきは1つしか載せれませんでしたぁ。

8月になったので容量が100%に戻って
アップロードできたので載せますね!!

音量注意ですよ~~~

ママの声がかなりうるさいです
しかも長~いです。
お付き合い下されば嬉しいな^^



足をずりずりしてる途中で一瞬立つような仕草してるのわかりました?
なんだかその内立てそうでしょ!
芝生でのお遊びは良いリハビリになるので毎日涼しくなると
実家のお庭へ行ってます♪♪

背中には血のりが付いて痛々しいですが
触ったり、消毒したりしない方がいいらしく(先生の指示で)
そのままにしてます。
みるく自身はあまり気にならないようです。

こんなに元気なのにとても難病にかかってるなんて
考えられないんですよね~
食欲もモリモリだし。
たぶん違うと思うんですよ。(ママの勘では)

これでやっぱり「無菌性結節性皮下脂肪織炎」だったら
また落ち込んじゃうんだろうなぁ。。。


載せるのが遅くなっちゃったんだけど
お友達のポップスママさんからお守りを送っていただいたんです!
みるくが治りますようにって神社でお参りもして下さって!
ポップスママさんいつもありがとうございます。
IMGP1675_1.jpg


明日は動画中で言ってたようにパパぁんはゴルフなので
久しぶりにみなさんの所にゆっくりお伺いする予定です。
でも予定なので~いけなくても怒らないでね。

では、おやすみなさいzzz
スポンサーサイト
     

コメント

みぃたん大好き(*^ワ^*)

そうですよ!
絶対、違いますよ~
私も念じますp(*^-^*)q

みぃたんのしっぽフリフリ。
そして、少しずつ歩こうとするみぃたん。
私まで元気もらちゃったぁ~ありがとぉv-238

お守り、喜んでいただいて、ありがとうです。
お守りのご利益、ぷみままさんご家族の祈りが
神様に届きますように・・・o(*^ー^*)o

Re: みぃたん動画 その②

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
凄くない?
みぃたんが嬉しそうに走ってるわ。
徐々に歩けるようになるかもよ?
期待しましょう~
そして、結果はまだ出てないみたいだけど、大丈夫!!
きっと大丈夫だから☆(ゝω・`)ネッ
お祈り・・・一杯してるよ。

Re: みぃたん動画 その②

ポップスママさんへ

ポップスママさんいつもありがとうございます!

私も「無菌性結節性皮下脂肪織炎」じゃないと思うんですよ~
この病気だったら抗生剤は効かないんだけど
結果が出るまでとりあえず抗生剤を飲んでみようって事で
しばらくお薬飲んでるんだけど
治ってきてる気がするんです。
素人の見た目なのでハッキリは解らないんだけど
たぶん悪い菌が繁殖してたんだと思うんですよ~
今は90%位は抗生剤で治ると思っています!

しっぽは普通に振れるようになったんですよ!!
足はまだまだだけど少しずつ神経が元に戻ってきてる感じです。
がんばってリハビリすればもっと歩けるようになりそうです♪

お守りほんとありがとうございます!
心強いです。
いつも見える所に置いているのでご利益バンバン出てる感じです^^
ありがとう♪♪

Re: みぃたん動画 その②

ぴあの&みるくさんへ

みるくこんな状態でも元気でしょ!!
みんなに元気な様子を見てもらいたくてe-110撮ったの♪
元気もあるし食欲もあるし毎日超ご機嫌なのよ!!
難病なんて考えられないわ~
きっと違うと思うのよ。
悪い菌が繁殖してただけだと思うの。
いっぱいお祈りしてくれてありがとう!!
もっと歩けるようにリハビリがんばるよ!!

Re: みぃたん動画 その②

すごい、すごい!!
一瞬歩いてますよね!
神経は回復しつつあるんじゃないですか?
筋肉を落とさないようにすれば
徐々に歩けるようになる気がします(*^▽^*)

広い芝生で良いですね~
ウチは狭いコンクリなので、転ぶとゴンって
顔を打っちゃいます。

元気だし皮膚のほうも大丈夫だと信じています!!

それとショッピングのことなのですが、
ごめんなさい。たぶん検索したものが
私のところでも表示されるんだと思います。
私が買ってるものではありません(>o<)
紛らわしくて、すみません。

Re: みぃたん動画 その�

嬉しくて涙がでちゃったよ。何回も何回も動画見たよ。
絶対よくなるからね。
それから変な名前の難病では絶対ないからね。
手術した後なんだもの。化膿したせいだと思います。
抗生物質でかならず治ると信じてます。

Re: みぃたん動画 その②

みぃたんすっごい元気でと~~ても嬉しい
①の動画で階段に上がった時少し歩いてた感じがしたよ。それに②ではなんどか歩いてたよ。
きっとこのままリハビリ続けたらきっと歩けるようになるよ。がんばれ~~~

Re: みぃたん動画 その②

ぷーネネさんへ

ぷーネネさんこんばんは!
動画見て下さってありがとうございます♪
一瞬だけど立って歩いてるでしょ~
神経はずいぶん戻ってきてると思うんですよ!
術後すぐは肉球マッサージしても無反応だったんだけど
今は「やめて~」って嫌嫌するんです。
筋肉を落とさないようにリハビリして
バランス感覚を戻していけばもっと歩けるようになると思うんです。
がんばるよ♪

うちの庭は細かい砂利なのでうちでは無理なんです。
なので隣の実家に毎日お邪魔してます^^

皮膚はどうなんですかね~
月曜日に結果が解ると思うんだけどたぶん大丈夫な気がします。
いつも応援ありがとぅ♪

いえいえ~
私もよく見ずにコメント書いてしまって
後で「あれ??」って思ったんです。
あんなに買ってるはずないですよね(笑)
お騒がせしてすいませんです。

ぷーちゃんお薬減らして結果良好になりますように。

Re: みぃたん動画 その②

チーズ母さんへ

チーズ母さん何回も動画見てくれてありがとう!!
一瞬だけど確かに立って歩いてるよね!!
私も最初見た時は感動して泣いちゃいました~
一緒に泣いてくれてありがとう~~~
もっとちゃんと歩けるようにリハビリがんばるよ!

そうだよね~
私も手術の後が化膿してるんだと思うの。
今、抗生剤飲んでるんだけど治ってきてる気がするの。
まだ結果が出てないから100%じゃないけど大丈夫な気がしてるのよ。
いつも応援ありがとね♪♪

Re: みぃたん動画 その②

ランままへ

みるく元気はすごくあるのよ!!
食欲もモリモリなの♪
動画見てくれてありがとう~
一瞬だけど立って歩いてるよね!
神経がだいぶ戻ってきてるみたいなの。
これからもっと歩けるようにリハビリがんばるよ!
応援ありがとう♪♪

Re: みぃたん動画 その②

ホントに元気♪元気♪嬉しいな
絶対難しい病気なんかじゃない!!って信じてます
みぃたんまだ歩きにくいけど頑張ってリハビリしてね

Re: みぃたん動画 その②

こうめマミィさんへ

こうめマミィさんこんばんは♪
いつもありがとう^^
明日病院行ってきます。
リハビリがんばるよ!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


