スポンサーサイト


ごはんですよ。

ぷ~&みぃの1日分のお肉を炒め中です。
量は人間並みですよ!
生肉の方が栄養価が高くて良いのは解ってるんだけど
怖くてあげられませ~ん。
加熱肉でも充分かなって思ってます。
IMGP1681_1.jpg

ごはんもお茶碗1杯分位の量あります!
IMGP1683_1.jpg

フードプロセッサーがないと作るのが難しいので買いましたよ^^
IMGP1686_1.jpg

こんな感じでPCをキッチンに持ち込んで
栄養分析表を見ながら分量を計って作ってます。
IMGP1690_1.jpg

出来上がりはこんな感じです。
見た目より中身で勝負ってとこかな(笑)
IMGP1692_1.jpg

1日(3食分)です。
海苔とゴマの香ばしい香りがしてぷ~&みぃには大好評です♪
IMGP1693_1.jpg

手間がかかって大変だけどがんばって作ってま~す。
スポンサーサイト
     

コメント

Re: ごはんですよ。

すごいね
実はまだ、そこまで私は行っていないですよ
落ち着いてpCの前に座れない状態なので
でも、ぷみママさんのようにしないとね、
↓の映像見ると、みぃたん立てそうな気がしますね、
元気そうだし、病気なんてどこか吹っ飛んでしまいそうイキヨイですよね
早く良い知らせが来ると良いですね

Re: ごはんですよ。

すごい!
おいしくて栄養もばっちり。
ぷりんちゃん、みるくちゃん、これはとても幸せ!
離乳食のごはんに似てますね。
私もまたわんごはんの本をみて、ちょっとパターンに変化をつけようとがんばっていますが、あまりかわりばえしません。

Re: ごはんですよ。

ぷみままさ~ん
みぃたんの動画見たよ~!!!
頑張って歩こうとしてるね♪
っていうか、少し歩けてるじゃん
絶対大丈夫だって思ったよ^^

Re: ごはんですよ。

みぃたん、がんばってますね。
リハビリ次第では、歩けそうな気がします。
ワンコの針治療なんてあるみたいですけど、
どうなんでしょうね?
そしてママさんも、がんばって!
検査の結果が良いことを祈っています。

Re: ごはんですよ。

ママさん、すごいねぇ~
ぷ~たん・みぃたん、よろこんで食べるよね!

友人に管理栄養士がいるけど・・・
彼女よりすごかったりして・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

みぃたんの動画見ました。
尻尾を振っているのがとってもうれしかったわv-411

辛い時に御邪魔出来ずゴメンナサイ。

ぷみまま♪さん。こんばんは。m(_ _)m

みるくちゃん少し立ってますね。良かった!

手作り御飯に頭が下がります。

色々と大変だけど一生懸命な気持ちは伝わって居るでしょう

鹿児島から祈ってますからね。

どうぞ御自愛下さい。m(_ _)m

Re: ごはんですよ。

junjunさんへ

junjunさんこんばんは。
ジュンちゃん今日はどうなかぁ。。。?
もう1週間になるから心配だよね。
今はjunjunさん看病に大変だよね。
junjunさんも体調気を付けてね。
早く治りますように。

明日病院行ってくるね~

Re: ごはんですよ。

チーズ母さんへ

私も作りながら「離乳食みたい」って思ったよ^^
お肉はしばらく固形であげてたんだけど
みるくがお肉だけ吐いてたの。
だからお肉もフードプロセッサーにかけるようになったの。
それからは吐かなくなったからみるくはやっぱり消化機能が弱いのかな~
ぷりんは全然平気なんだけどね。
見た目がちょっと~なんだけどお腹に入れば一緒だしね。
私もこれからはかわりばえしないと思うよ^^

Re: ごはんですよ。

のんちさんへ

のんちさんこんばんは!
動画見てくれてありがとう~
うるさくてごめんね~
再生する度に「私って黙って動画撮れないのかしら??」って思ってるわぁ。

一瞬だけど立って歩いてるでしょ!
これからもリハビリ続けてもっと歩けるようにがんばるね♪

Re: ごはんですよ。

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんは!
みるくは足が不自由な事があまり気にならないようで
どうも根っからの天然ちゃんのようです。

リハビリはずっと続けないとダメみたいです。
バランス感覚を戻す訓練もしないと!
気長にがんばっていこうと思ってます。

針治療は良いみたいですね。
ただ今はまだ皮膚の事もあるので~
皮膚の方を先に治さないとって感じです。
水泳リハビリもずっと中止してるんで
早く再開出来ると良いんですけどね~
応援ありがとう♪♪
明日病院行ってきます。

Re: ごはんですよ。

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんは!

ごはんはしばらく「これで栄養バランス大丈夫なのかな??」
って不安に思いながら作ってたんだ~
「わんにゃんテーブル」さんに出会って
やっと安心してあげられる物が作れるようになったんだ。
以前の物は全くダメでしたよ~
あんなごはん続けてたら確実に病気になってました~

動画見てくれてありがとう!!
しっぽは術後しばらくは全く振れなかったんだけど
最近になって急にブリンブリン振れるようになったんだよ!
少しずつ神経が戻ってきてるみたいです。

Re: ごはんですよ。

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは!
更新もしばらくされてなくて、コメント欄閉じてあったので
「パンドラ。さん大丈夫かなぁ?」
って心配してました。
コメント下さってありがとうございます。
ちょっと安心しました!

みるく一瞬だけど立てるようになりました!
応援ありがとう♪
がんばります!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


