

姪っ子ののんたん♪

今、夏休みで姪っ子ののんたん(小5)が
隣の実家に泊まりにきてるの

のんたんはわんこが大好きでぷ~&みぃの事も
とても可愛がってくれるの
お家には黒ラブのチョコちゃんがいるから
わんこの扱いにはとっても慣れているのョ!

実家に泊まりに来てからは毎日夕方になるとうちへ来て
ぷ~&みぃに晩ごはんを食べさせてくれているの

おいちそうに食べるぷ~&みぃのほのぼのムービー撮ったので
良かったらみてね



今日のぷ~&みぃのごはんは「とろろごはん」でした。




ミルキーママさんファミリーがご家族全員で
「みるくの病気が治りますように」
って巣鴨のとげぬき地蔵さんにお祈りして下さいました。
ほんとにほんとにありがとうございます。
IMGP1716_1.jpg
IMGP1717_1.jpg

みなさんに支えられてみるくは(ぷりんも)とても元気にしています。
ありがとう♪
     

コメント

ゴメンナサイです。m(_ _)m

ぷみまま♪さん。おはようございます。m(_ _)m

体調がすぐれないのでカキコできてなくて御免なさい。

みるくちゃん。「無菌性結節性皮下脂肪織炎」大変ですが、

良くなります様に鹿児島より祈っています。

御飯食べてる、ぷりんちゃん・みるくちゃん可愛い♪

ぷみまま♪さんはトロロ御飯ですか美味しかったでしょう。

ミルキーママさんの祈り届きますよ。

優しい思いやりに元気が出たでしょう。

みんな・み~んな元気でありますように。

暑い日か続きます。御自愛下さい。m(_ _)m

今日は遅くにこんばんは☆
旦那が暑気払いで留守なもんで(;^_^A
姪っこちゃん、うちの姪っこと同じ5年生だ(^.^)b

ワンコ慣れしてるのも一緒♪
ご飯美味しそうに食べてるね!
夏バテはしてないようだね(*'∀`*)

Re: 姪っ子ののんたん♪

パンドラ。 さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪
パンドラ。さん大丈夫ですか。。。
早く元気になられるようにお祈りします。

みるくの皮膚は見た目は治ってきているようにも見えるんですけど
どうなんですかね~。。。
また月曜日に病院に行くので報告しますね。
今度はドキッとするような事言われなきゃ良いのですが。。。
最近病院に行くのが怖いです。。。

パンドラ。さんもご自愛下さいね。
ラブリーちゃん&たかもりくん&ベィビーちゃんも夏バテせず
元気で過ごされますように。

Re: 姪っ子ののんたん♪

のんちさんへ

のんちさんこんばんは!
こちらこそいつも遅くに(笑)
パパさんお出かけなのね!!
たまにはそんな日も良いよね^^

のんちさんちの姪っ子ちゃんと同じ年なんだね^^
そうそうこの子わんこ慣れしてて♪
おうちの黒ラヴちゃんはまだのんたんより体重重いのよ!
だからお散歩に連れて行くのは無理なんだってアハッ

ぷりんもみるくも食う食うって感じだよ^^
心配になって体重チェックしたけど変化なかったよ。
夏バテはしてないよ~
のんちさんファミリーも夏バテせずに過ごしてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 姪っ子ののんたん♪

姪っ子ちゃんずいぶんわんこちゃんに、慣れているんだね

ノンちゃんの家に黒ラブちゃんがいるんでね、
散歩の時大変そうだよね、
のんちゃんだったらぷーたんやみーたんのようなわんちゃんが
丁度いいかもね

おぉ~とげぬき地蔵さんのお守りね

兄の会社がある所なのよ、
いつも買ってきてと言っているけど
イマイチ意味が解らないみたいよ

Re: 姪っ子ののんたん♪

ぷりんちゃんとみるくちゃん、目を離しませんね!
とっても可愛いです♪
やっぱり、まだ小さいですね~^^

とろろは、あげても大丈夫なんですね。
今度あげてみようっと。

ウチも5年生の姪がいますよ(*^▽^*)
姪の家では、猫が二匹います。
それも二匹とも真っ白なので、
どっちがどっちだか・・・

みるくちゃん、どうでしたか?

Re: 姪っ子ののんたん♪

junjunさんへ

うん!
のんたんはかなりのわんこ好きで扱いにもほんと慣れてるよ^^
おうちのわんちゃんはデカクて子供ではお散歩させられないの。
いつもパパさんがお散歩連れて行ってるみたいだよ♪

お兄さん巣鴨の辺りまでお仕事行かれてるんだね!
そうだね~
説明するの難しいね~
いつか意味解ってくれるよ良いね♪

Re: 姪っ子ののんたん♪

ぷーネネさんへ

ご報告遅くなってごめんなさい。
記事UPしました!
それとタニタのスケール小さいけど良かったですよ!!

手作りにしてから食い付きが良いんですよ^^
ぷりんはお皿が怖くて手であげないと食べないし
みるくは今、腰を屈められないので
最近ふたりともお手手から食べるようになりました。
せめてスプーンで食べてくれればと思うんだけど
ぷりんはスプーンも怖くて。。。
全く困ったものです。
とろろはうちの子達は大丈夫ですよ^^だ~い好きです♪
ぷーちゃんもきっと好きだと思うなぁ~

ぷーネネさんちにも5年生の姪っ子ちゃんがいらっしゃるんですね!
のんちさんの所もだって♪
真っ白な猫ちゃん可愛いでしょうね^^

とろろごはん、おいしそうに食べてますね。
こんどチーズにもあげてみますね。

Re: 姪っ子ののんたん♪

チーズ母さんへ

チーズ母さんこんにちは♪
ぷりんもみるくも長いも大好きですョ^^
食べる直前にごはんの上にチョチョッとすってあげてますよん。
チーズくんもきっとお気に入りになると思うなぁ♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


