スポンサーサイト


お散歩なんだ!

ぷ~たんだよ
ママがね。「今日は涼しいからお散歩行こうか?」って
ママから「お散歩」って言葉を聞くのは3ヵ月ぶりなんだよ
みぃたんは歩けないし、ずっとお外は暑かったし
ぷ~たんお散歩行きたかったけど、ずーーーっと我慢してたんだ。
IMGP2098_1.jpg

みぃたんはお出かけする前から
ニャオンニャオンとかムームーとかいってうるさいし~


公園に着いたら、よそのわんちゃんにワンワン言ってうるさいし~


も~落ち着いてお散歩出来ないんですけど。。。
IMGP2091_2.jpg
明日も涼しいと良いなぁ~そ・し・た・ら by.ぷ~たん♪


今日の晩ごはん 「きびなごのブツ切り丼」 
IMGP2102_1.jpg
おいちいよ!! by.ぷ~&みぃ
スポンサーサイト
     

コメント

Re: お散歩なんだ!

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
きびなごとかも食べちゃうんですか♪
ウチのこうめはお散歩行けない日は不良になります
( ̄▼ ̄|||)

Re: お散歩なんだ!

こんにちわ~ぷーたん
お散歩は楽しかったですか
これから、涼しくなるから、もっともっと行けるように
叔母ちゃんからママさんに頼んでおくね~

みぃたんもかなり興奮しているね
お友達に遊ぼうよって言っているのかな?・・・笑

Re: お散歩なんだ!

ぷ~たん。
お散歩好きだったっけ?
みぃたんは歩けないからカートなのよね。
おかぁちゃまも久し振りに昨日は夜にお散歩に行きました。
やっぱり嬉しいらしくルンルンなお嬢さま達だったわ。
お外は気持ち良いんだよね。
毎日お家の中じゃつまんないって思ってると思うわ。
美味しそうなお魚のご飯。
羨ましいねぇ。。。

Re: お散歩なんだ!

私 コメントを頂くようになってからのぷりんちゃんとみるくちゃんしか知らなくて・・・。
この2,3日眠い目をこすりながら、過去記事を読みました。

絶対ぷりんちゃんもみるくちゃんも大丈夫ですよ。
ななは生まれた時に一年生きれないと言われたけれど19年も生きています。
その間もガンやら脳梗塞やらと他にも色々と大変でした。
ぷみままさんの愛情に包まれていれば絶対に大丈夫です。
私はお医者さんの意見は一応聞くけれども、最後の判断は自分です。

美味しそうなきびなごですね。
我が家は海の無い県に住んでいるので中々活きの良いお魚
が無くて苦労しています。

Re: お散歩なんだ!

こうめマミィさんへ

お魚大好きだよ^^
ねこちゃんみたいだよね(笑)

こうめちゃんお散歩だ~い好きだもんね♪
お散歩行けないと不良になっちゃうんだ(爆)
ぷ~&みぃはお家の中で怪獣になってたよ^^

Re: お散歩なんだ!

junjunさんへ

超おひさのお散歩で興奮しちゃったよ!!
たのしかったわん^Ω^
うんうん!ママへのお頼みお願いしま~す!

みぃたんはお家の中でもお外でもいつもワンワンうるしゃいので~す。
by.ぷ~

Re: お散歩なんだ!

ぴあの&みるくさんへ

ぷりんのお散歩嫌い覚えてた?
4歳になるまでは超お散歩嫌いだったんだよ~
下に降ろしても全然歩かなくて~
お散歩=抱っこでお外
だったんだぁ。
でも4歳過ぎてから急にお散歩好きになっちゃって!!
前はお外でチッチなんて考えられなかったのに
今じゃジャージャー&ブリブリやってるよ(爆)
ぴあの&みるくさんちもお散歩行ったのね♪♪
やっぱりお外は喜ぶよね!
これから涼しくなるからなるべく連れて行かなきゃって思ってるよ。

お魚大好きなんだよ^^
小魚なら骨ごと食べちゃうよ♪
ねこちゃんみたいだよ(笑)

ps.みるくちゃんその後どうかな?

Re: お散歩なんだ!

なんまりさんへ

以前の記事、読んで下さっていたんですね。
ありがとうございます。
実は私も読ませて頂いてて(まだ全部読んでないですが)
ななちゃんの夜の事、知らずにごめんなさい。
なんまりさんの深い深い愛情に泣きながら読んでました。
私はまだまだわんこの親として初心者だって思いました。
ななちゃんは私の希望の星です。
これからももっともっともっと長生きしてね。
まりんちゃんのちょこっとおまぬけな所も大好きです^^

ななちゃん小さい頃とても大変だったんですね。。。
実はぷりんも先天性の骨障害があって背骨と胸骨が酷く湾曲してるんです。
レントゲンで見ると胸骨が片方の肺を圧迫していて
これを見た先生は「この子はそう長くは生きられないだろう」って言われたんです。
その日はぷりんを抱きしめて泣きながら帰りましたよ。。。
あれからもう5年です。
皮膚以外は何も問題なくとても元気です。
みるくの足も「歩けるようになるのは難しいでしょう」って言われました。
(ぷりんの時とは違う先生ですが)
でも、徐々にですが回復しています。
私も先生のお話は半分聞いて、後は自分で判断しようと思っています。
この子達の命を守れるのは自分でしかないですもの。
責任重大だけど頑張らねばです^^
なんまりさんを見習ってしっかり子育てやっていきます!
これからもよろしくです♪

ps.うちは海はすぐ側にあるんですけど、ド田舎なんです。
ハウステンボスにみえられる事があったらご連絡下さい♪
すぐ近くなんです^^

昨日、小豆炊きました♪♪
また色々教えて下さいね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


