スポンサーサイト


疲れたじょ~

今日はパパぁんが飲みに行く事になったので夕飯の支度なし!!
ぷみままにとっては至福の日でした
事件が起こるまでは。。。

夕方からゆっくりお散歩に行ってきましたよん
公園に着いてみぃたんをカートから降ろすと
「ぎゃぁ~~~」
カートの中に思いっきりお漏らししてました。。。
しかもおちりはまみれ~~~
公園で30分近くカートとみぃたんをキレイキレイしてました。
疲れた~~~
こんな事もあろうかと箱ごと入れてて良かったです。
IMGP2083_1.jpg

お家に帰ってきてもまだまだ元気
「ママのお手手で遊びたい」って言うんだけど
本気で噛む子がいて痛いので「鍋つかみ」はめていますの。
IMGP2132_1.jpg

あんた達元気だね~ママは事件で疲れたよ~
IMGP2137_1.jpg

ps.ごはんのお写真撮るの忘れてました~
晩ごはんは「骨入り手羽先ごはん」でした
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 疲れたじょ~

e-283そうじお疲れ様で~すe-455
みぃたんやってくれたね~!
↓のワンワンみぃたんも元気だね^^
みぃたんは、いつも無邪気というか。。
カートにティッシュ用意してあってよかったね!
旦那さんがいないと、簡単に済ませる事出来て楽だよね~♪
うちも、飲みに行ってくれると楽だもんe-348

鍋つかみはめて遊ぶとは、アイデアですね^^
でも、本気で噛むと結構痛いよねe-351
疲れるまで遊ぶって大変でしょ~!
ふたりとも楽しそうなお顔してるから、満足したのかなぁ^^

Re: 疲れたじょ~

のんちさんへ

のんちさんこんばんはぁ!
もぅビックリだよ~匂いは全然しなくて気がつかなかったの。
踏んづけてるし大変だったぁ~
みるくはよそのわんちゃんにワンワンが凄いんだよ~
ぷりんは誰にでもフレンドリーなんだけどね。
みるくは全く逆で(>.<)

飲みに行ってくれると楽だよね^^
週①位は行ってほしいわ!

まじで本気噛みするんだよ。
みるくは加減が解らないらしい~~~
この鍋つかみ薄いから噛まれたら痛くて~
今度100均でブ厚いの買ってみるよ^^

Re: 疲れたじょ~

あららぁ( ̄▼ ̄|||)
ウ〇チ我慢できなかったんですね…

お写真見ると本当に元気そうですね♪

Re: 疲れたじょ~

こうめマミィさんへ

そうなのよぉ~
公園のベンチに着いたら下に降ろすから
それまで我慢出来たら良かったんだけど~
我慢出来なかったって(>.<)

ふたり共元気だよん^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


