スポンサーサイト


夢の世界へ~時間旅行♪

今日、ママは夕方からお出かけだったので
ぷ~&みぃにはいつもより1時間早い16時に
ちゃっちゃと晩ごはんを食べてもらいました!

今日の晩ごはんは
「豚肉と小豆のミルク煮込みごはん」
小豆は柔らかく煮て、ミキサーにかけてるので原型はないです。
IMGP2242_1.jpg

ぷ~&みぃの晩ごはんが終わったら、パパぁんの晩ごはんの支度をして
17時にパパぁんが帰ってきたので、後はお任せして出かけました。

街へ行くのに久しぶりにバスに乗りました!
途中に、あの全国的に有名な「ジャ~パ ネット」の本社ビルがあります。
見るたびにビルが増えていて右にも左にもジャパネットビルが!!
IMGP2246_1.jpg

そしてお出かけ先はコチラ
IMGP2240_1.jpg

久々のコンサートでした
開演日の少し前に裏ルート(っぽいの)で1枚取れたチケットで
ひとりで行ってきました。
IMGP2239_1.jpg

小林明子さんの生「恋におちて」最高でした
沢田知可子さんの迫力ある歌声も
辛島美登里さんの澄んだ歌声も
ほんとに聞き惚れてしまって夢心地の2時間でした
たまにはこんな風に現実から解放されるのも良いですね
明日への活力になります!

そしてこちらは現実!
IMGP2249_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 夢の世界へ~時間旅行♪

ぷみままさーん、羨ましいです。
今日は素敵なご褒美でしたね。
私も恋に落ちたーい・・・なんちゃってね。
もう恋なんてほど遠い世界になっちゃいました。
たまにコンサートに行くとどっぷりその世界に浸れて幸せな気分
になれて良いですよねv-398
こんな日があるから又、夫の為お子達の為に頑張れるのですよね。

今夜はぷみままさんが素敵な夢を見れますように・・・v-353

Re: 夢の世界へ~時間旅行♪

ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ!
最後のみぃたんのへんてこポーズにふいてしまった
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

お3人サンみんな私も大好き♪
沢田知加子サンの『会いたい』なんて未だに歌っちゃいます

コンサートやライブなどのイベントに行くと現実逃避して
しまいますよね
独身の頃は私も米米サンのボーカルの石井竜也サンのライブに行って
バラード聞いては涙しました( つω`*)
そして『又、頑張ろう』って思い会場を後にして
帰りの電車で寂しくなる…
毎回ライブの後はこの繰り返しです

名古屋に来てからライブに行って無いなぁ…

Re: 夢の世界へ~時間旅行♪

そうそう、時々気分転換は必要ですよ。
よかったですね。
私もまたコンサートに行きたいな・・
この3人の歌声がいっぺんに聞けるのは
とってもいいコンサートでしたね。
なんかお得な感じです。

Re: 夢の世界へ~時間旅行♪

夕べは楽しめましたか
三人それぞれ素晴らしいよね
特に私は沢田知加子さんが好きですね
時々にわんこ抜きで過ごしたいよね
    ・
    ・
みぃたんえらい格好してるじゃ
いっぺんに現実に戻されたかしら
それでも、可愛いけどね

Re: 夢の世界へ~時間旅行♪

なんまりさんへ

は~い♪ありがとうございます^^
私も恋なんて~
大昔ですわぁ~(笑)
知可子さんが「歌の中では不倫は自由ですからして下さ~い」
なんて言われてましたよ^^

今日はまたちょっとありましたが(詳しくは後でUPします。。。)
めげずにがんばります!

Re: 夢の世界へ~時間旅行♪

こうめマミィさんへ

みるくいつもこんな格好してるのよ~
だから腰痛くなっちゃうんじゃないかしらん?

生「会いたい」すごく良かったですよ~
ず~んときましたぁ。
やっぱり生は違うな~って思いました!

私も昔々1度だけ米米のライブ行った事ありますよ!
米米のライブは凄いですよね!!
また行けると良いねぇ。

Re: 夢の世界へ~時間旅行♪

チーズ母さんへ

せっかく昨日、気分転換したのに
今日またちょっとありました。。。
後でUPします。。。

ps.充分過ぎるほどお得なコンサートでしたよ!!

Re: 夢の世界へ~時間旅行♪

junjunさんへ

は~い!楽しんできましたよ^^
junjunさんは沢田知可子さん好きなのね♪
声に迫力あったよ!!
すごく感動したよ♪

みるくね~いつもこんな格好してるのよ~
壁にもたれかかって寝るのが落ち付くみたいzzz
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


