

頂き物♪&みるくちん。。。

今日はのんちさんから郵便が届きました
こちらでは売っていないおやつ色々
のんちさ~ん♪いつもほんとありがとで~す
美味しく頂いてま~す♪♪
IMGP2251_1.jpg

たねまるくん可愛い
横浜開港の150周年記念イベント、つい最近終わっちゃったねぇ。
のんちさんちのバディくん&ココちゃんもイベント楽しんでたわよ コチラ
IMGP2252_1.jpg



実は今日の夜、ついさっきなんだけど。。。
みぃたんが。。。
首の後ろ辺りから、いきなりドバーっと出血して。。。
IMGP2268_1.jpg

たぶんの「無菌性結節性皮下脂肪織炎」です。。。
もう治ったと思っていたのに。。。
再発するなんてショック。。。
明日、病院行ってきます

落ち込む~。。。
     

コメント

Re: 頂き物♪&みるくちん。。。

無菌性結節性皮下脂肪織炎・・・どんな病気かヤフー
で調べました。
絶対に治ると信じて下さい。
お祈りしてあげる事しか出来ないですけど、気をつけ
て病院に行って来て下さい。

Re: 頂き物♪&みるくちん。。。

え~!!みぃたん。。(´□`|||)
とにかく、病院に行ってみないとね!

大丈夫であります様に。m(_ _)m

ぷみまま♪さん。おはようございます。m(_ _)m

みるくちゃん大丈夫であります様に。

病院、気をつけていってらっしゃい。

Re: 頂き物♪&みるくちん。。。

みぃたん又血が出ちゃったんだね…
いつもみぃたんの動画とか元気イッパイで
明るくってこんなに無邪気な子に神様は…
私も絶対に治るって信じてます!!

Re: 頂き物♪&みるくちん。。。

なんまりさんへ

なんまりさんありがとぅございます。
この病気。
3ヵ月前のヘルニアの手術がきっかけで出てきたものなんです。
手術糸を免疫が異物と思って攻撃している可能性が高いのですが
手術糸は溶ける糸を使用されているので
糸が完全に溶けてしまえばこの病気は出なくなると思うのです。
糸が完全に溶けるのには個体差があって3ヵ月~半年らしいです。
半年過ぎても出るようなら糸以外の何か。。。と考えられるのですが
この病気自体がよく解明されていないらしく
その場合は原因不明になるかもです。。。

傷は痛々しいですが、食欲&元気共にありありなので幸いです。
また後で病院報告UPしますね。
ご心配ありがとうございます。

Re: 頂き物♪&みるくちん。。。

のんちさんへ

病院行ってきたよ~
あとで報告UPするねぇ~

ps.お菓子美味しく頂きました^^ありがとう♪

Re: 頂き物♪&みるくちん。。。

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは~
病院行ってきました。
あとで報告UPしますね。
みるくは食欲&元気共にありありなので大丈夫ですよ!

Re: 頂き物♪&みるくちん。。。

こうめマミィさんへ

そうなの。。。また血が。。。
いつも突然なのでほんとビックリします。。。
でも、元気&食欲はいつもと変わらずありありです!
後で病院報告UPするねぇ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


