スポンサーサイト


病院行ってきました~

昨日はご心配ありがとですぅ。
今日、病院行ってきました
報告遅くなってすいません。

今日、病院行ったら、たまたま主治医の先生がご不在で
時々、臨時でみえられている女の先生に診てもらいました。
症状は前回と同じなので、治療法も同じにしてもらいました。

「抗生剤で外部からの2次感染を防ぎ
体中の無菌の膿は自力で治す」
方法です。

前回の数か所の傷は
時間は掛かったけど、この方法で治ったので
今回も自力で治ると信じています!

抗生剤を1週間分出してもらったので
飲み終わったらまた診てもらいます。

食欲&元気共にありありなので大丈夫です。
みるくの自己治癒力に期待です!


昨日、骨にがっついて栄養摂ったので大丈夫!
みなさんご心配ありがとでしゅ~ by.みぃ
IMGP2258_1.jpg

あたちも栄養摂りまちた! by.ぷ~
IMGP2255_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

みぃたんの傷がよくなりますように・・・

みぃたんも、ぷ~たんも、おいちいお肉上手に
ペロリン・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

みぃたんの傷。心配ですね、、、
でも、食欲あるみぃたん見て、私もみぃたんの
治癒力を感じます(*´ー`*)
お薬との相乗効果で、ぐんぐん傷が治りますように。

Re: 病院行ってきました~

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんにちは♪
ぷ~&みぃは最近、野獣化してきてお肉にがっついてます^^

みぃたん。。。
傷口は痛々しいんですが、たぶん自力で治ると思います。
食欲&元気はもりもりなので大丈夫です!
いつも応援ありがとうございます♪

Re: 病院行ってきました~

うん、大丈夫よくなるよ。
みるくちゃんの明るさとママ達の努力で、
免疫力を最大限に引き出して。
自然に良くなるよ。
それにしてもおいしそうに食べてますね。

きっと大丈夫!!

こんばんは~。
またちょっとご無沙汰しちゃってゴメンナサイね・・。
みぃたん、首のところがまた再発しちゃったんですか!?
赤くなってて痛々しいね(> <)
でも、食欲もあるみたいだし、美味しいゴハンで
免疫力もアップしているから、きっと大丈夫!!
みぃたん、頑張れー!!

Re: 病院行ってきました~

みぃたんが早く良くなりますように・・・。

食欲があるようでホッとしました。
多分 みぃたんの生命力はななと同じで凄いのかも。
ななも色々な病気をしてきたけれど 19歳になってもまだまだ元気です。
命の期限を切られた事も何度もありました。
その度にななを抱きしめながら泣きました。
でも私が泣いていたらななが不安になると思い、ある時から泣く事をやめました。
それからは病気になるといつも「ママの手ーはー魔法ーの手ーななもまりんも元気ー元気ー」
と歌いながら悪い所に手を当ててあげる事にしました。
そうすると私の体にななの悪い物が入ってくるような気がして・・・。
それに明るくしていると病気も寄って来ないかな・・・なんて思ったりして。

みぃたんの天真爛漫な性格とぷみままさんの愛情があれば、どんな事があっても大丈夫ですよ。

頑張れ みぃたん、 頑張れ ぷみままさん v-398


Re: 病院行ってきました~

チーズ母さんへ

今回も自力で治ってくれると良いんだけどね~
前の所は毛も生え揃ってきれいに治ったんだよ。
今回も治ると良いなぁ。
元気&食欲は相変わらずあるので大丈夫だと思います。
応援ありがとう!

Re: 病院行ってきました~

隆奏さんへ

隆奏さんこんばんは!
いえいえ~お忙しそうで!
体調大丈夫ですかぁ?

みるく。。。
そうなんですよ~また膿んで出血したんです。。。
いつも突然だし、なぜかいつも夜中なんです。
毛が白いから真っ赤な血が余計に目立ってビックリします。。。
元気も食欲もあるので大丈夫だと思います。
応援ありがとで~す。

Re: 病院行ってきました~

なんまりさんへ

なんまりさんありがとうございます。
前回の傷は治るまで1ヶ月位かかったんですが
今は毛も生え揃ってきれいに治ってます。
今回も時間は掛かるかもだけど、自力で治るんじゃないかな~
と思ってます。
実は。ステロイドを使えばもっと早く治るらしいんですけど。
出来るだけ使いたくないんです。
ステロイドは重篤な場合の切り札だと思っているので。

やっぱり「この位、大したことないよ~」って
明るくしてた方が良いですよね。
泣いてると余計に病気が悪くなるような気がします。。。
ぷりんもみるくもななちゃんみたいに
19歳でも元気にお散歩出来るわんこを目指してますよ♪
ママは病気の時でも明るく接していけるようにならなくちゃ!
病気は気からって言うしね!!
がんばろ~~~

みるくは今日も元気&食欲共にバッチリです♪
ご心配&応援ありがとう!
がんばります。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


