スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もチャチャくんと♪

今日もチャチャくんがお散歩の途中で遊びに来てくれたよ

今日はプロレス?闘牛?ごっこして遊んだよ

チャチャくんもうすぐお引越ししちゃうんだぁ

ぷ~たん寂しいよぉ~


スポンサーサイト
     

コメント

No subject

おはようございます。
ぷ~たん、チャチャくんととっても、仲良しなのに残念ですね。
 プロレスしてるとき、なんか二人で内緒話してるね。なに、話っているのかな???

No subject

一番のメッセージとプレゼントありがとうです!!!!
また、ゆっくり遊びに来ますねーーー。
あいかわらずぷりんちゃんは元気そうで安心しましたーーー。

うちと一緒♪

ウチのこゆきとこうめ親子と同じジャレ方♪
お友達同士なんですねぇ~
ちゃちゃ君もうすぐお引っ越ししちゃうんですかぁ
ぷ~たんさみしいねぇ(>.<)

yukipapaさんへ

そうなのよ~超仲良しなのにあんまり遊べなくなっちゃうのぉv-406
今はね徒歩2分の所に住んでるんだけど
お引越ししたら車で20分位かかっちゃうのぉ~

お話してるように見えるぅ~
ぷりんがあんまりしつくて『もう~ぷ~たん止めて』って言ってるの(笑)

めるびーなママへ

めるちゃんお誕生日おめでとうe-420
また来年も元気にお誕生日迎えようねe-343
めるびーなママ忙しそうだけど体に気をつけてね~

こゆきこうめママさんへ

こゆきちゃんとこうめちゃんもこんな風にじゃれ合うんだぁe-415
女の子同士でもじゃれ合うんだね!!
こゆきちゃん元気になったかなぁ?
元気になってこうめちゃんといっぱい遊べてると良いなe-343

そうなの~チャチャくんお引越ししちゃうんだぁv-406
今までみたいにちゅくちょく会えなくなっちゃうのぉ~v-409

No subject

ぷ~たんちゃん、お別れなんて悲しすぎるね。
でも、それまで思い出作ってね。
きっと、またかわいいお友達ができるよ~
サンタさんに頼んでおくね!e-489

楽しそう

ぷりんちゃん、とっても楽しそうですね!
少し押され気味のチャチャ君が面白い(^m^)
仲良しのお友達と離れてしまうのは寂しいですね・・。
これからなかなか逢えなくなっちゃうかもしれないけど、
逢えないわけではないし、これからもずっとチャチャ君と
遊べるといいですね!(^ ^)

元気だねぇ

テンプレートがハロウィンですね
なにか出てきそうな感じがしますよv-476

ぷ~たんもチャチャくんもエネルギーがあるねぇ
こんなにいいコンビなのに
チャチャくんがいなくなるのはザンネンですね

かわりにヒナを鍛えてやってv-30

ベルママさんへ

うん。ぷ~たんお別れが寂しくて悲しいのv-406
でもチャチャくんのお引越し先に押しかけて行くつもりだよv-363
サンタさんに頼んでくれてありがとうe-420

隆奏さんへ

ぷりんの方が強いでしょe-271
ぷりんがあんまりしつこくて…
チャチャくんが『もう止めて~』って言ってるの(笑)
お家が遠くなって毎日遊べなくなるけど、
たまにはチャチャくんちに押しかけていって遊んじゃおう~v-363

ヒナタロウの母さんへ

ハロウィンにしてみましたe-487
何か出てくるかなe-3

そうなの~もうすぐチャチャくんお引越しなの~v-406

ヒナちゃんも今度一緒にプロレスごっこするぅe-3

寂しいね・・・

仲良しさんがお引越し?寂しいね・・・

ほんと、二人楽しそうに飛び跳ねてる!

みかんままさんへ

そうなの~もうすぐチャチャくんお引越しv-409
寂しいよぉ~v-406
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。