スポンサーサイト


元気です♪

みぃたん元気で~す♪
おもちゃでいっぱい遊んだ後はへそ天で
病犬に見えないよね^^
IMGP2270_1.jpg

ぷ~たんも遊び疲れて爆睡
今、毛っけ伸ばし中なんだけど~だんだんボサ子になってきた~どうしよぅ~
IMGP2273_1.jpg


ごはん撮るの忘れてました~

今日のごはんは

12時 「手羽先の煮込みごはん」
18時 「馬刺しごはん」
22時 「鶏刺しごはん」

おやつは
キャベツの芯、無糖ヨーグルト、カボチャのペースト

みぃたんは苦い(らしい)抗生剤もぺロリンです^^
スポンサーサイト
     

コメント

ぷみままさ~ん!おはよう(^o^;
みぃたん大丈夫そう?かな。。
お薬飲んで、1週間様子見なのね(・・?)
きっと、みぃたんの元気パワーで治るって(^.^)b
それと、ぷ~たんのDECO毛頑張ってるね♪
今ぐらいが挫折しそうな頃なんだよね~!
もう少しすれば、それなりに落ち着くよ(;^_^A
頑張って耐えるのよ~♪

Re: 元気です♪

本当に元気そうで嬉しいな♪
抗がん剤もペロリって良いですね♪
こうめはフィラリアのお薬をチーズに埋め込んであげても
お薬だけペェって出しますよ
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

良かった☆彡

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

ヘソ天のみるくちゃんの寝姿、可愛い。

本当に病犬には見えません。

みるくちゃんも微笑ましいです~♡

御飯、凄い~豪華です(^_-)ネッ☆彡

ぷみまま♪さんの所のワンコに生れたかったわ。(笑)

大変だったんですね。

ちょっとご無沙汰している間に
みぃたん大変だったんですね。
みぃたんのヘソ天可愛いですが、
本当に病犬にはみえないですね。
みぃたんの自己治癒力に期待して
頑張って欲しいですね。

みんなで治るように祈ってますね!

Re: 元気です♪

アッチャ~(/_;)
又なってしまったのね
でも本犬のみぃたんは元気そうでよね
当分の薬だけど、
栄養たっぷりのご飯食べて頑張ろうね!!

ぷーたん
もしゃ子ちゃんになって来たね

Re: 元気です♪

のんちさんへ

のんちさんこんばんはぁ。
うん。みるく大丈夫だよ~
今日、膿んでる所から血と膿がダーって出たけど
先生のお話じゃ出た方が良いんだってぇ。
しかも触らない方が良いらしくて、毛に血が付いてるけど放ってるよ。
みるくの事だから自力で治るよ!強い子だもん(笑)

ぷりんボサボサになってきたよ~
天パーでも綺麗に伸ばす事が出来るのかなぁ~??
ちと不安~
でも耐えよう^^

Re: 元気です♪

こうめマミィさんへ

こうめマミィさんこんばんはぁ♪
みるく元気ですよ~^^
え~こうめちゃんお薬イヤイヤするんだぁ~
埋めてもお薬って解るんだね!
みるくは全然解らないみたいで「うまうまでしゅ♪」って食べるよ(笑)

Re: 元気です♪

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは~
みるくは病犬に見えないでしょ(笑)
ママも時々、足が麻痺してる事や膿んでる事忘れます^^

ごはんの名前はとっても豪華そうだけど
お肉はちょこっとしか入ってないので豪華じゃないですよ(爆)
うちのわんこに生まれたかったなんてキャハハ
パンドラ。さん面白いです^^

Re: 元気です♪

michikoさんへ

michikoさんこんばんは~
また出血しちゃったんです。。。
いつも突然で、いつも夜中で、しかも毛が白いので
真っ赤な血が目立って余計にビックリしてしまいます。。。
みるくの事なのでたぶん自力で治ると思います^^
応援ありがとう♪ がんばります!!

Re: 元気です♪

junjunさんへ

junjunさんこんばんは~
そうなの。。。
糸は溶けてしまって、もうならないと思っていたのに。。。
まだ糸、完全に溶けてないのかな?。。。
本犬は元気元気^^
食欲もモリモリだよ!
栄養つけてがんばるよ♪

ぷりんはモサ子になってきたよぉ~
ぷりんもトミーくんと同じで天パーなのよ~
伸ばせるか自信なくなってきた~

ps.犬ブロ。数日前からずっとメンテ中なの??
訪問出来ないんだけど。。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


