スポンサーサイト


みぃたんのあんよ!

みぃたんの後ろ足の麻痺ですが
お家にいる時やカートでお散歩に行った時は
あまり変化がないように思えていたのですが
今日、久しぶりに実家のお庭に行ったら
すご~く立てるようになっていて、麻痺がとれてきてるみたい!ビックリ

芝生の上は立ちやすいんだろうね
IMGP2275_1.jpg

動画も撮ったので良かったら見てね~

もぅちょっとで普通に歩けるようになりそうな気がするんだけどなぁ。
この動画見たら、先生もビックリすると思うなぁ~。


ぷ~たんは。。。
芝生は「絶対イヤ!」と言って
お家の中で、じぃちゃん&ばぁちゃんに遊んでもらってました^^
動画の中で「ワン!」って言ってるのはぷ~たんで~す。
対照的な姉妹です

ぷ~たんは卵を排除してから
皮膚の状態は良好です
やっぱり卵アレルギーだったのかなぁ?
IMGP2284_1.jpg

今日の晩ごはんは
「ちょこっと馬刺し&お豆腐のごはん」でした
IMGP2279_1.jpg

ぷりんの皮膚の調子が良いので
排除していた大豆製品を復活してみました。
お豆腐大丈夫だと良いなぁ~
スポンサーサイト
     

コメント

ぷみままさんおはよう(・∀・)ノ
今回はみぃたんの動画とぷ~たんの声があるの!?
パソコン開きた~い(@゜*゜@)
後で、ゆ~っくり見せてもらうからね♪
大豆も大丈夫だといいね☆
↓天パーでも可愛くなるよ!だってココもだもん(爆)

Re: みぃたんのあんよ!

本当に立ってますね♪
後ろの右足がもぉチョットしっかりしたら
もっと走れそうだねv(。・ω・。)ィェィ♪
ぷぅタンの声は聞こえなかったような…

相変わらず心のこもった手作りご飯
*:.。☆..。.(´∀`人)美味しそう♪

Re: みぃたんのあんよ!

すごい!!
みぃたん、たってるし走ってるし!!
やっぱり芝生の上は踏ん張りが効くから違うんですね。
そういえば、うちのポンコおばあちゃん、
歳で下半身が弱くなりフローリングの上では立てなくなったのに、
じゅうたん敷いたら立って歩けるようになりました。
しっかり踏ん張れるって言うのは大事なことなんですね。
みぃたん、がんばれ!!、

Re: みぃたんのあんよ!

のんちさんへ

のんちさんこんにはぁ!
そうそう!!
みるくの動画見てね~凄いよ^^
PCどうかしちゃったの??

お豆腐とか納豆とか使えるようになるとレパートリーが増えるんだ~!
今日は大丈夫そうだよ♪
2,3日様子見てみるよ。

ココちゃんも天パーだっけ?!
きれいなストレートだと思ってた~
ぷりんはクリクリでもつれが酷くて大変~~~

Re: みぃたんのあんよ!

こうめマミィさんへ

左足の麻痺はもうほとんど取れてるみたいなの。
問題は右足。
少し前まで立ってもフニャフニャ~って右に倒れていたんだけど
昨日はしっかり立ててた!!
右足の麻痺も取れてきてるみたい~嬉しいなぁ♪

ぷりん遠くの方で2回位「ワオン」って言ってます♪

ごはんはふたり共、ネバネバ系がお好みみたいなんで
オクラとか山芋とかネバネバするの入れてます^^
美味しいみたいです♪♪

Re: みぃたんのあんよ!

雛のママさんへ

みるく凄いでしょ^^
先生は当初、諦めモードだったのにねぇ。
もう少し右足の麻痺が取れれば普通に歩けそうな気がしてます。
芝生は摩擦があるから良いんでしょうね!
ポンコおばあちゃん。絨毯の上では歩けてたんですね!!
うちもフローリングの上に絨毯敷き詰めたいんだけど
まだ粗相がね~~~
ちっちはシートで出来るようになったので
うん○もシートで出来るようになればなぁ~
今はまだ、その辺にポロポロするので大変です。。。
冬辺りには絨毯敷き詰められるようになると良いなぁ。

Re: みぃたんのあんよ!

みぃたん、凄いね
大分麻痺が取れているようですね
後もう少しだよ
ぷーたんは、やっぱり卵がダメだったのね
ダメな食材が解れば、後は楽勝ですよ
トミーも昨日病院行って良くなったと言われました
後はケアですね

ブログ、サイトが悪かったようで
今日やっと出来るようになりました

Re: 凄い凄い!

みぃたん
駆け足していますね~
速い!速い!v-29
芝生の上は 足にも優しいから歩きやすいんでしょうか。
でも みぃたん 凄いです。

みぃたん頑張れぇ。

Re: みぃたんのあんよ!

こんばんは(*^▽^*)
お久しぶりです。
PCのご機嫌斜めが治り
やっとPCを開けるようになりましたぁ♪
先日はミルキーへのお誕生日のプレゼントをいただき
ありがとうございますm(_)m
ミルキー大喜びです\(^о^)/
大切に愛用させていただきますね♪

みぃたん、すごーい(*^▽^*)
走っていますね♪
芝生は足に負担がかかりにくく歩きやすいのでしょうね。
思わず動画を見ながら
みぃたんの頑張りに拍手しちゃいましたぁ♪
何度も再生してみちゃいましたよ。
良かった。少しずつみぃたんのペースで
回復されていますね。
ぷみままさんの頑張りにも拍手ですね。

Re: みぃたんのあんよ!

うわっ、やっぱりね。
絶対立てて歩けるようになると信じてました。
もうすぐだね!

Re: みぃたんのあんよ!

junjunさんへ

junjunさんこんばんは♪
みるくの足、麻痺が取れてきてるよ!
左はほとんど取れてるみたいなの。
あとは右足がもう少しね!
この調子でいくと、その内普通に歩けるようになりそうで嬉しいよ^^

ぷりんは卵排除してからずっと調子良いの♪
うん!ダメな物が解れば楽勝だ(笑)
トミーくんも治ってきてるのね!!
良かったぁ^^
やっぱりセカンドオピニオンは重要だよね。
ジュンちゃんとトミーくんの調子見てたらそう思ったよ。
トミーくんどんどん良くなれ~♪

そうなんだね~
後でお伺いしま~す☆

Re: みぃたんのあんよ!

ヨーコさんへ

当初は先生も諦め気味だったので
こんなに回復するとは思ってなかったんですよ~!
ほんとビックリで嬉しいです^^
芝生の上は摩擦があるから足が立ちやすいんでしょうね!

応援ありがとう~♪
がんばるぅ! by.みぃ

Re: みぃたんのあんよ!

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんばんは♪
メールありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさい。
あとで返信しますねぇ。

PC治って良かったですね!
パパさんがんばったのかな?^^
お洋服のサイズ大丈夫だったかな?
良かったら着てね♪♪

動画、何度も見て下さってありがとうございます!!
こんなに歩けるようになるとは思ってなかったので
ママもビックリです!!
左足の麻痺はほとんど取れているようで
あとは右足の麻痺が取れれば普通に歩けそうな感じです^^
みなさんの応援のおかげです!
ありがとぅ♪♪

Re: みぃたんのあんよ!

チーズ母さんへ

みるくの回復力にはほんとびビックリさせられます!
先生には病院に行く度に
「時間が掛かれば掛かる程、回復の見込みは薄い」って言われていたので。
筋肉が落ちてないのが良かったんでしょうね!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


