スポンサーサイト


お散歩と骨!

いっぱいお散歩したんだぁ by.ぷ~
IMGP2302_1.jpg

みぃたんもカートから降りてちょこっと歩いたんだ~ by.みぃ
IMGP2300_1.jpg

台風がきてますね~
こちらの地方、風が強くなってきてます。
明日はたぶんお外に出られないので
今日はたくさんお散歩してきましたョ。

今日の晩ごはんは
「お豆腐入り、生サンマのカルパッチョ」でした。
IMGP2303_1.jpg

そして、おやつは
昨日、ぷ~たんと約束していた「骨」です
手羽先の先の方を表面だけサッと熱湯に潜らせました。
IMGP2309_1.jpg

前回あげた時、ぷ~たんが↑のまま、丸呑みしたので
今回はキッチンバサミで小さくカットしました
IMGP2313_1.jpg

さぁ~お食べ^^


ぷ~たんは「お皿から出せ!!」と怒っていま~す。
本当に面倒な子です
スポンサーサイト
     

コメント

よかったぁ♪

み~たんのあんよ。とても良い方向に
向かっていますね(〃^ー^〃)
ママさんの愛情たっぷりの手作り食や、
家族みんなの気持ちが、み~たんのあんよに
パワーを送っているのでしょうね(〃^∇^)o_♪

『骨さん』にふたりとも、超夢中!
ムービー楽しく拝見しました♪

台風怖いですね、、、
何とか、被害なく足早く通り過ぎてほしいものです、、、

Re: お散歩と骨!

こんにちは~
台風が来てますが、散歩には行けたのですね!
こちらはずっと雨ですv-393

みぃたんの歩いている動画見ましたv-405
ちょっと、感動してますv-364
時間が経てば歩けるようになりそうv-106v-106

ぷ~たん、お食事のときは、お姫様だわ!
我が家だと食べるものが無くなるよ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

Re: お散歩と骨!

台風、そちらはどうですか?
雨風が強いかな
こちらは、秋雨と台風の影響で昨日から
散歩行けません、
明日台風の本番ですよ
来るのならなるべく早く行って欲しいよね

ぷ~たん、よほと゜お皿が嫌いだね
家だったら、食べないならオイラが食べてやると言って
すぐに獲られるよv-392

Re: お散歩と骨!

ポップスママさんへ

みるくすごく歩けるようになりました!!
左足の麻痺はほとんどとれてるようです♪
右足の方のが酷かったようで
もう少し麻痺が取れれば普通に歩けそうです!
足に関してはママはあまり必死にはなっていなかったんです。
軟化症じゃなくて良かった。とずっと思っていて
足はダメならダメでしょうがないか~と思っていたのです。
そんな風に放っていたのが良かったのかなぁ?
みるくが自分で頑張っていて
いつもポジティブなので結果がついてきたんだと思います^^
いつも応援ありがとうございます♪♪

骨さんポップちゃん達もいかがですか?^^
相当美味しいらしですよ(笑)

台風の風、凄いです。。。
ここは直撃ではないのに。。。
みなさん無事で過ごされますように。

Re: お散歩と骨!

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんにちは♪
今日は台風の風がすごいです!!
今日はお散歩は無理でしたよぉ~

みるく凄いでしょ!!
先生のお話なんか信用出来ないと思っちゃったよ^^
だって病院行くたびに「厳しい。厳しい。」って言われていたんだもん。
筋肉が落ちてないし、たぶんその内普通に歩けるようになると思うよ。
みるく強い子だから(笑)

ぷりん。どうにかならんかねぇ??
忙しい時はイライラするよ。。。
これじゃ野生じゃ生きていけないよね!!!

Re: お散歩と骨!

junjunさんへ

台風の風、相当すごいです。。。
もぅ飛ばされそうです。
雨はまだ降ってないですよ。ただ風が。。。
junjunさんの所も何も被害が出ませんように。
気を付けてすごしてね。

ぷりんは何でこんなにお皿が怖いんだろ??
ヨーグルトとかポタージュとか液体の時は何とか食べてるの。
でも固形だと全然ダメ。
忙しいとイライラするよ~~~

Re: お散歩と骨!

いっぱいお散歩出来て良かったね^^
こっちは、3日間ずっと雨でお散歩行ってませんe-263
明日も明後日も微妙です。。
ぷ~たんの器嫌い程ではないけどココもそういうところあるんだよね。。e-351
いつも、すんなりは食べてくれないんだよ!
好物が入ってても、ちょっと警戒するみたいな感じです。
みぃたんが美味しそうに食べてる姿はバディと一緒だ^^

Re: お散歩と骨!

のんちさんへ

連続コメありがとう♪
え~ずーっと雨なんだ~
そういえば先週5日続けて雨だったから
その雨がそっちに行ったんだねぇ。
早くお天気になってお散歩楽しめると良いね。

ココちゃんもガッツリ系じゃないんだ~
わんってどちらかに分かれるよね。
みるくはママのあげるものは何でもパックンだよ^^
バディくんと一緒なのね♪♪
ぷりんのお皿怖い病はどうやったら治るんだろ??
お皿を変えても、下にマット引いてもダメなんだぁ。。。

Re: お散歩と骨!

ぷりんちゃん、食べたのかしら??
お皿から?出してあげたの?

Re: お散歩と骨!

チーズ母さんへ

このままお皿じゃ絶対食べませ~ん。
いつまでもワンワン言ってうるさいで~す。
ラップを引いてその上に置いてあげました~
ぺロリンですっ。
ヨーグルトとかポタージュとか液体の物は怖々でもお皿で食べるけど
固形の物はダメみたい。。。
お皿を変えてもマットを引いてもダメダメダメェ~
なんでかなぁ???
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


