スポンサーサイト


公園♪

みぃたん。。。今日もカートの中でやってくれました~
公園に着いてカートから降ろすとベンチの下へ!!
別に怒ってはないんだけど~自分で反省してるのかなぁ
IMGP2417_1.jpg

ぷ~たんは小学生が気になるようで^^
IMGP2418_1.jpg

こんにちはぁ
IMGP2425_1.jpg

みぃたん♪がんばって立ってま~す
IMGP2423_1.jpg

晩ごはんは
「馬刺しとお豆腐のごはん」
なんまりさんに教えていただいた小豆も使ってま~す♪
小豆は体の老廃物を出してくれるらしいんですよ!
うまうまでしゅ
IMGP2430_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

立ってる!!!凄い~!!!

ぷみまま♪さん。こんばんは。m(_ _)m

↓ぷりんちゃんハ-ブの御風呂、良い(^_-)ネッ☆彡

毛もフサフサになるんだ。良い香りでしょうね。

みるくちゃん立ってる。\(◎o◎)/!

凄い~~~!!!自然治癒力だねぇ~!!!

小豆は老廃物を出してくれるの。φ(.. ) メモメモ

何時も・いつも有難です。心から感謝して。m(_ _)m



Re: 公園♪

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪
ぷりんは皮膚がとっても過敏なので
出来るだけ刺激せずに綺麗にできる方法はないかなぁ~と思って
ひと月位前からお試しで入れてみてました!
シャンプーもドライヤーもせずに綺麗になるのでぷりんには合ってるようです♪

みるくガンガン立つようになってきましたョ!!
嬉しいです^^

小豆は良いんだよ~って情報もらって!!
柔らかく柔らか~く茹でて使ってます♪
ママもお砂糖かけて食べてます^^

Re: 公園♪

反省してるみぃたん( つω`*)
かわゆい
私も外出中にお腹痛くなって冷汗かきながら帰って
おウチが近くなったら気がゆるむのか
もぉ我慢の限界ってトイレに駆け込む事がたまにあるけど
あんな感じで、みぃたんお外に出たらウ〇チ出来るって思って
気がゆるんでカートの中でしちゃったんですかね( ̄▼ ̄;

Re: 公園♪

みぃたん、立ってる立ってるv-237
お見事v-424

カートの中のウ○チは大変だねv-294
反省しているみぃたんがかわいいv-398

Re: 公園♪

こうめマミィさんへ

反省してるの数十秒だったよ(笑)
こうめマミィさんお腹弱いの?!
みるくはヘルニアになる前お散歩行ってた頃は
お散歩始めてすぐにうん○が出てたの。
だから今日も始めちょこっと歩道に降ろしてみたんだけどね~
しそうになかったからカートに入れたんだけど
公園に着いたら出てたよ~~~
まぁ出ないよりましか!(笑)

Re: 公園♪

ヒナタロウの母さんへ

みるくすごく立つようになってきたよ!!
ごはんも最初の何口かは立って食べるようになったんだ♪
嬉しいよぉ^^

カートの中でうん○されると大変~
ペットシーツ引いてもグチャグチャにして何の役にもたたないし~
相変わらず洗濯物の量が多いで~す。

Re: 公園♪

お~~!
みぃたん!ちゃんと立ってますね!
すごい回復力じゃないですか!

もしかしたら、みぃたん、狭いところに入るともよおしちゃうのかな?
うちの雛は、コドモの頃、キャリーに入れるとしちゃいました!(笑)
閉所恐怖症だったのかな?(笑)

Re: 公園♪

雛のママさんへ

みるく、ここ最近グングン回復していてすごく立てるようになりました!
ママもビックリです!!!

え~雛ちゃんもお漏らししてたんだ^^
みるくは手術前にお散歩行ってた頃は
「お散歩=即うん○」だったの。
今日は家から歩道に出た所でカートから降ろしてみたんだけど
する気配がなくてまたカートに戻したの。
公園に着くまでにもよおすみたいなの。
もう少し我慢できたら良いのになぁ~~~

Re: 公園♪

みぃたん、頑張って立っているね
凄い凄いe-460
う●ぴーしちゃったけど、ちゃんと反省しているから
偉いよね
でも、ママは怒ってないようだから
気にしない気にしない、

小豆は尿作用があるので、
とても、いいよ、

Re: 公園♪

お大事に。

Re: 公園♪

こんばんは(*^▽^*)
みぃたん、凄い、凄い~。
頑張って立っていますね(*^▽^*)
先日の動画で走っている姿を見たときも
嬉しかったのですが
今回の立っているお写真を見て
みぃたんの頑張りに感動です。
少しずつみぃたんのペースで回復されていることが
本当に嬉しく思います。
ぷ~たんもお子さんたちに遊んでもらえて
楽しそうですね。

Re: 公園♪

junjunさんへ

みるく最近すご~く立つようになってきたんだよ!!
ヨロヨロするけど、それでも頑張って立とうとしているよ!

うん○ね。。。今日も大変だったのぉ~
気温は涼しいのにお掃除で大汗かいちゃったわぁ。

小豆は良いんだね♪
色々効果があるんだね!

Re: 公園♪

通りすがりさんへ

ありがとうございます。

Re: 公園♪

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんばんは♪
みるく最近すごく立つようになってきました!
ごはん食べる時も最初の何口かは立って食べるようになったんですよ♪
足に力が入ってきたようです!!
嬉しいです^^

ぷりんは人でもわんでも何でも良いから構ってもらいたいんですよ(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


