スポンサーサイト


きびなご!&みぃたん♪

今日はぷ~&みぃのお散歩の途中でお魚屋さんによって
お刺身用のきびなごを買ってきました。
IMGP2446_1.jpg

内臓と頭にも栄養がいっぱいなんだろうなぁ~
と思うと捨てるのが勿体なくて。。。
腹も出さずにブツ切りにしました!
IMGP2448_1.jpg

今日の晩ごはんは
「きびなごのブツ切り丼」でした。
IMGP2451_1.jpg

みぃたん!
ごはん食べる時、最初の何口かは立って食べるようになりました!
何口か食べるとヨロヨロってよろけてお座りしちゃうけどね。
少しずつだけど回復してますよぉ
IMGP2453_1.jpg

傷の方は内部の膿はほぼなくなったようで、出血もしなくなったので
今日で抗生剤飲むの止めました。
良かったぁ~もぅ出来ないでほしいなぁ。

いつも応援ありがとです
スポンサーサイト
     

コメント

きびなごですか。

ぷみまま♪さん。今日は、きびなご御飯ですか!

みるくちゃん普通に立ってる(^_-)ネッ☆彡偉い~ゾ~☆彡

傷も良くなったのね、良かったです♪

ぷりんちゃんの肌も良くなってダブルおめでとう!!!

我が家の御犬様方は御魚食べたことないの。

今日、魚屋さん来てたのに。マタ試してみます。

情報に感謝です。m(_ _)m

新鮮なお魚(〃^ー^〃)

きびなごのお刺身~
新鮮なお魚、ぷ~たんもみ~たんも、
栄養たっぷりのご飯ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
うちも、今夜は鯖おじや。
お魚って、体に優しくて、栄養たっぷりですよね♪

みぃたん、立ってますね!
傷の方もよくなってきているとのこと、
本当、私もうれしいですo(@^▽^@)o

これからも、いっぱいいっぱいエール送ります
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

Re: きびなご!&みぃたん♪

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんありがとうございます!
みるくは足も傷も良い感じで回復してます♪
ぷりんの皮膚も今はとても綺麗で良い状態です!
良かった~^^

お魚ですが
みるくは生肉も生魚もOKなんですが
ぷりんは生肉の方が断然好きなようで「え~魚~」って顔します。
でも結局全部食べてますが(笑)

魚は食物連鎖の影響が低いと言われている
アジ、サバ、サンマ、イワシなどがお勧めですよ。
淡水魚(川魚)はNGですよ。

ラブリーちゃん達、お魚食べてくれるかなぁ~?
ぷりんの食べ方見てたら
あまり期待しない方が良いかも~

Re: きびなご!&みぃたん♪

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんは♪
うちはお肉が多いけど、たまにはお魚も!!ってあげてます^^
ぷりんはお魚よりお肉が好きなんだって~
お肉とお魚じゃ、食い付きが全然違うんですよ。。。
みるくは何でもぺロリンですが^^
鯖のおじや美味しいんだろうなぁv-271

いつも応援ありがとうございます♪♪
みるくはここ最近、右足の麻痺がとれてきていて
すごくすごく立てるようになりました!!
今日は芝生でダッシュしてました!ビックリです!
傷も膿がなくなったので
後は瘡蓋が取れて毛が生えてくれば大丈夫です^^
エールありがとです☆
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


