スポンサーサイト


海ぃ♪

今日は早朝からアジ釣りに行ってきました
IMGP2498_1.jpg

あたち!おちゃかな大好きなの by.みぃ♪
IMGP2500_1.jpg

涼しかったのでお昼近くまで釣りました♪

ぷ~たんはまったりしたり
IMGP2510_1.jpg

みぃたんは寝ちゃったり
IMGP2506_1.jpg

今回も大漁でした
IMGP2519_1.jpg

***おまけ***

ぷ~たんのうんちんぐっ あ~なんて可愛いんでしょ♪(爆)
IMGP2501_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

大漁です(^_-)ネッ☆彡

ぷみまま♪さん。こんばんは。m(_ _)m

アジ大漁ですね。みるくちゃんの寝顔、可愛い。

ぷりんちゃんのウンピ-姿も可愛い♪

今日はアジに何が入ってるんだろう?

楽しみにしていまぁす!☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

Re: 海ぃ♪

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪
アジたくさん釣れました^^
暖かだったので気持ち良くて寝ちゃってましたよzzz
ぷりんのv-294姿!好きなんです♪キャハハ

昨日はアジのお刺身と
白ご飯、さつまいも、小豆、すりゴマ、オリーブ油、etcです♪
サブの食材はあまり変化なしです^^

Re: 海ぃ♪

かわいいと思ってもなかなかだせない
うんちんぐっの写真。
うんうん、ううん○、かわいいな!!

明日もごちそうだね。

Re: 海ぃ♪

チーズ母さんへ

v-294スタイルって何ともいえず可愛くて好きなの^^
そう~出しずらい~
でも出しちゃった(笑)
ぷ~たんのうんちんぐ初公開^^

Re: 海ぃ♪

い~や~ん
可愛いスタイルだけど・・・・
ぷーたん怒ると思うよ

でね、色々スタイルあるよね
ちなみに、トミーはクルクル回るです
ラックンは大でも小でも足あげるですよ・・変でしょ

鯵いっぱいだね、
ぷーたんもみぃたんも、いっぱい鯵食べられるね(^o^)/

Re: 海ぃ♪

junjunさんへ

うふふっ^^
4歳の頃まではお外でおトイレ出来なかったぷりんですが
今ではみるくの影響でお外でブリッと出来るようになりました(笑)

みるくもトミーくんと一緒でクルクル回る派だよ^^
ラックン両方足上げなんだ!!
うん○し難そうだよねキャハハ

アジいっぱい釣れました♪
ぷ~&みぃは昨日までお刺身で食べましたよん。
お刺身以外は南蛮漬けにしたので
ぷ~&みぃが食べられるのはもぅないで~す。
また釣りに行かなくちゃ!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


