スポンサーサイト


お散歩&ごはん♪

最近ずっと良いお天気が続いてますよ
秋のお散歩 連日楽しんでま~す

いつも行く公園です。
歩いて20分位の距離で、広くて綺麗なので最近はここばかりです。
IMGP2557_1.jpg

みぃたんは公園への行き帰りはカートで
公園に着いたらカートから降ろしてま~す。
IMGP2554_1.jpg

みぃたん♪しっかり立ってますよ
IMGP2550_1.jpg

クンクンばっかりぃ~
IMGP2555_1.jpg

ぷ~たんは逆上がりの練習をしてる女の子が気になるようで~
IMGP2551_1.jpg

ちゃっかり仲間に加わってました
IMGP2552_1.jpg

帰りはぷ~たんが「来た道は帰りたくない」って言うので
グルッと遠回りして帰るのよ~
帰り道、にゃんこちゃんと遭遇しました
IMGP2565_1.jpg


今日の晩ごはんは
「鶏モモ刺し&ミルクごはん、ローズマリーのトッピング」でした。
ぺロリンリンでした
IMGP2569_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

いいお天気が続きますように♪

み~たん、しっかり立ってますね!
すごいすごい┌|≧∇≦|┘
ぷ~たん、ネコちゃんに興味津津♪ウフフ
うちのポップも、ネコちゃんとすれ違うと、
かなり熱い視線送りますσ(@゚ー゚@)

なかなかコメント残せなくて。。。
けれど、毎日、ぷ~たん&み~たんに会いに来てます♪
かわいいふたりの様子。
アップの写真も可愛かったぁ~
それに、美味しそうな手作りごはん。
釣りの様子など、ほんわかさせてもらったいます♪
お魚、いっぱい釣れていましたね!
ぷみままさんちは、海が近いのですか?
うちも、いつか海釣り行ってみたいなぁ~

Re: お散歩&ごはん♪

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんは♪
みるくの足しっかりしてきましたよ!!
お散歩も少しヨロヨロする位で歩こうと思えば歩けるんですが
また痛みが出ると大変なので。。。
まだまだしばらくはカートのお世話になります。

わんちゃんとねこちゃんに対する反応って違いますよね!!
ぷりんは不思議そうにいつまでも見てました^^
ポップちゃんも熱視線おくるのね(笑)

いえいえ~お忙しいのに覗いて下さってありがとうございます♪
海すぐ近くですよ!
釣りする場所はパパぁんの職場で車で10分位の所です。
ポップスママさん!
高速無料化されたらお車で来られませんか?!
そしたら海釣りも^^ お泊まりは我が家でOK♪
楽しそぅ☆
でもでも遠いですもんね~~~
高速でどの位かかるんだろ?

Re: お散歩&ごはん♪

全国的に、お散歩日和ですもんね♪
横浜も、連日良いお天気です^^
今日は、B&Cの病院へふた山越えて行ってきましたよ~!!
カートでテクテク40分ぐらい、汗かいちゃいましたe-330
普段の運動不足で、明日は筋肉痛かなぁ(笑)

※バディの目の薬もらってきたので様子見です。
アカラスの検査もしてもらったけど、それは大丈夫でした。
アレルギーというより、アトピーかも。。(苦笑)

Re: お散歩&ごはん♪

みぃたんの足、本当に良くなってきましたねー。
良かった良かったv-398

ぷ~たん、いっしょにさかあがりしたかったのかしら、それとも
頑張れ頑張れって応援してたのかしら。
ワンコって時々、えーって言うような物に興味を持ちますよね。

朝晩がだいぶ冷えてくるようになりました、風邪などひきません様に。

Re: お散歩&ごはん♪

のんちさんへ

そうそう♪お散歩日和^^
うちは春も夏もお散歩行けなかったからね~
だから秋は♪♪
お散歩は人も良い運動になるしね(笑)

バディくん治ると良いねぇ。
がんば!

Re: お散歩&ごはん♪

なんまりさんへ

そうなんです!
みるく急に良くなってきて!!
それが。生肉食べ出してからなんです。
それまでは普通に立つのは無理だと思ってたんです。
麻痺が取れてきたのも生肉が関係あるんでしょうかねぇ??
だとしたら凄いなぁ!!

ぷりんは何してるのか気になったようです^^
この後、女の子に遊んでもらって嬉しそうでした♪
まりんちゃんも色んな物に興味津々ですよね(笑)

今晩はななちゃんいかがでしょうか。
なんまりさんお幸せですね。
私もいつまでもお世話が出来るようにがんばります。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


