スポンサーサイト


おふろっ♪

最近、公園に行って砂とか土の所で遊んでたから
ふたり共、あんよとかお腹の辺りが真っ黒クロスケになってて~
今日はハーブ風呂にはいりました

ぷ~たんはボケ~っと入る派
IMGP2613_1.jpg

みぃたんは首まで浸かる派
IMGP2607_1.jpg

風呂上りの1杯!じゃなくて~おやつどぅぞ
IMGP2620_1.jpg

ドライヤーはせずに自然乾燥なんだけど
お昼過ぎに入って、夜(今の時間)には完全に乾いてま~す!
ふたり共ふわっふわで~す

明日、お散歩に行ったらまたクロスケに逆戻りぃ~
綺麗なのはお風呂上りだけだわ~ん。
スポンサーサイト
     

コメント

Re: おふろっ♪

こうめも毛がのびのびの時は
シャンプーしてもすぐまっ黒クロスケです
((_ ▲_|||))ドヨーン
昨日トリミングしてサマーカットだから
今はまだつやっつやです
こうめはお風呂につかると大暴れで
ゆっくり浸かってくれる事なんてありません
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

Re: おふろっ♪

長いとすぐ真っ黒になっちゃうよねぇ~
でもちょっと伸ばしてみようかな~ってがんばり中♪
こうめちゃんのドアップ可愛かったぁ~e-415
お鼻もつやつや~んe-420
こうめちゃんお風呂嫌いなのかなぁ?
ぷ~&みぃも普通のお風呂は嫌いだけど
ハーブ風呂は香りが好きなのかゆっくり浸かってるよ^^

Re: おふろっ♪

お風呂好きなんていいですね。
ドライヤーしなくても自然乾燥でいけちゃうなんてうらやましいです。
もしかしたら毎日お風呂?!(笑)

Re: おふろっ♪

雛のママさんへ

普通のお風呂は嫌いですよ~
でもハーブ風呂は香りが好きなのかなぁ~?
ゆっくり浸かってますよ^^
自然乾燥はママも楽チンです!
まさか~毎日なんて無理無理(笑)
でもお散歩行くとすぐにクロスケで~す。。。しょうがないかぁ~

Re: おふろっ♪

ハーブ風呂なら上がった時でもいいにおいでしょ~~なんのハーブ使っているの??
うちもまねしてみたいな~~
ぷーたんもみぃたんも気持ちよさそうだね。

Re: おふろっ♪

ぷ~たん みぃたん お風呂気持ち良かったですかー?

みぃたんフッカフカになりましたね。
ぷ~たんは湯上りで気持ち良くて眠くなっちゃたのかな?

お風呂の後は真っ白で気持ちが良いですよね。
でも一回お散歩に行けば真っ黒黒すけになります。
これからの季節は静電気で余計に汚れます。
大変ですよねーv-409

Re: おふろっ♪

ランままへ

ハーブ風呂ね。
にんにく風呂を参考にして自己流でやってるんだよ^^
使ってるハーブはローズマリーとレモンバーベナ。
ローズマリーだけでも良いと思うよ。
入り方は、前に日記にUPした事があって↓に書いてるよ。
http://puutanmama.blog51.fc2.com/blog-entry-426.html

にんにく風呂と同じでシャンプーもドライヤーもしないから刺激が少なくて
皮膚の弱いぷりんには良い感じなの♪
香りがすごく良くて、入れてるぷみままも気持ち良いの☆
ランちゃん達も入ってくれると嬉しいなぁ^^

ハーブ水でスプレーも作ってるんだ~
今度UPするね♪

Re: おふろっ♪

なんまりさんへ

お風呂気持ち良かったでしゅ♪
まったり入るんでしゅv-286v-286

ハーブ風呂にはお酢を入れるんですけど
お酢で毛が柔らかくなって乾くとふわふわになります!!
お酢の匂いはしませんよぉ~

そそ。綺麗にしてるのはお風呂の後だけですぅ。
お散歩行くとクロスケに~
うちのお散歩は公園に着くまでアスファルトを歩くので
すご~く汚れま~す。(今はぷりんだけですが)
そっか~静電気の季節ですね~~~
みるくは静電気の反応が凄くて、毛が全部逆立つ事があるんですよ!!
車に乗ると特に酷いですぅ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


