スポンサーサイト


おさんぽ♪

今日はママの体調が悪くてお散歩は勘弁してもらおうかな~
と思っていたけど
「お散歩まだ?まだ?」ってうるさいんで頑張って行ってきたよぉ~
(ママは病気じゃなくてアレの日です)

家から1番近い公園に行ってきたよ~
この公園はすご~く狭くて、何にもない地味ぃな公園なんだよぉ。
IMGP2674_1.jpg

ぷ~たん走る!
IMGP2671_1.jpg

みぃたんも走る!!
IMGP2672_1.jpg

楽しそうなふたりを見てたら
いつの間にかママの体調は良くなってました
いや!お散歩前に痛み止め飲んでた~それでか(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

Re: おさんぽ♪

すごい、みるくちゃん走ってる!!
嬉しいね。
これは痛み止めのお薬以上に効果があったと思いますよ。

みぃ~たーん!!

よかったね~!よかったね~!!
みぃたんの元気に走れる姿を見て、うるうるしちゃいました(T T)

何もない公演って、ある意味一番いいのよね。
走るスペースいっぱいあるし!

ぷみまま、お腹大丈夫??
辛いのよねぇ・・
私も痛みが強い方だか、よくわかるわぁ・・。
お大事にしてくださいね!!

Re: おさんぽ♪

チーズ母さんへ

みるくはすごい回復力でガンガン走り回るようになったんですよ!
でもあまり無理はさせられないので公園の行き帰りはカートです。
少しずつだけど、日に日に良い感じになってきてます♪
ただ、どーしてもうん○だけがシートで出来ません。。。
シートでするのが嫌になっちゃったのかなぁ??

Re: おさんぽ♪

隆奏さんへ

隆奏さんありがとうございます♪
1ヶ月前から徐々に右足の麻痺が取れ出して
日に日に回復しています。
今じゃガンガン歩いたり走ったりするようになったんですよ!
先生には厳しいと言われていたのにこんな事もあるんですね~
ほんと嬉しいです^^
一緒に喜んでくれてありがとう♪

公園には誰も居なかったので少し走らせてみました^^
ただ、この公園は日当たりも悪いしなんだか暗いのよね~

お腹、今は大丈夫です!!
隆奏さんもなんだ~痛い時はほんと辛いのよね~~~
お互いがんばりましょ~

Re: おさんぽ♪

走ってるの~!凄いじゃないの^^
以前の元気だった時にふたりで遊んでた頃の
様子に戻ってきてるね~♪
そんな楽しそうな姿見てたら、ままさんも元気になるよね^^
そういえば、私は3月から止まったままだったわ(^^ゞ
忘れた頃にくるんだよね。。

今夜は、さんまのムニエルにカボスかけるぞ~v-221
おいちいのありがと~~!!

Re: おさんぽ♪

のんちさんへ

みるく走ってるよ~!
でも、、、今日また~~~ハァ。。。

のんちさん忘れた頃にくるんだね~
私は毎月痛いよ~

かぼす美味しかった^^
良かったぁ♪
ぷみままも好きなんだ☆
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


