スポンサーサイト


大丈夫でした。

みるくですが、
今日は血尿も出ず、おしっこの回数も6回と普通で大丈夫でしたホッ
1日中、また血尿が出るんじゃないかとハラハラしていて
ママはドーーーーーっと疲れました。

みるくはまだ足に充分に力が入らなくて
おしっこする時の腰の高さがヘルニアになる前よりも低いんです。
お散歩に行った時に地面に付くような形でおしっこするので
バイ菌が入って膀胱炎になったのかな~って思ってます。
気を付けてあげられなくてごめんね。みぃたん。。。

昨日まではお散歩から帰って来たら
手足とおしり回りを拭くだけだったんですが
今日からシャワーで綺麗に洗うようにしました。
これで予防になると良いなぁ~

ご心配して下さった方々ありがとうございました。

今日は元気なふたりの様子を動画に撮ったので
良かったら見て下さい。
ふたり共、元気はありま~す。
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 大丈夫でした。

こんばんは
ママ。。。ビックリしたでしょ
翌日で何ともないのなら
きっと大事な症状ではないのでしょうね
ホッとしたでしょ

お疲れ様 本当にママは偉いっ!
ご近所だったらゆっくりお話したいですね♪

少しママも休んでくださいね

Re: 大丈夫でした。

みぃたん、今日は血尿が出なくてよかったですね。
うちも、華子が膀胱炎になったときはびっくりでしたけど、
女の子はオシッコの位置が低いからバイキンが入りやすいですよね。
ママさん、がんばってね!

Re: 大丈夫でした。

jungleママさんへ

jungleママさんこんばんは。
今日も1日、きれいなおしっこで大丈夫でした。
血尿ははじめてだったので、見た時はほんとビックリしました。。。
元気も食欲もあるので大丈夫だと思います。
ホッとしました。

え~そんな~偉くなんかないですよ~
娘たちに何かあるとすぐパ二クリます。。。
でも前よりはましかな~
みるくのヘルニアで随分鍛えられました。

ほんとお近くだったらお会いしたいです!
jungle’sちゃん達にも会いたいなぁ♪♪

ありがとうございます。
明日は1日ゆっくりしますzzz

Re: 大丈夫でした。

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんは。
今日も1日、血尿でなかったので大丈夫だと思います。

華子ちゃんの記事読ませていただいていたので
みるくも膀胱炎かな?!って思ったんです。
元気も食欲もあったので重病ではないなって感じだったので。
女の子はバイ菌が入りやすいんですね。
今まで膀胱炎になった事がなかったので気にしていなかったんだけど
これから気をつけようと思います。

ありがとうございます。
みるくはほんとに色々で。。。
でもがんばります。

Re: 大丈夫でした。

良かったぁ。゚(゚ノω`゚)゚。
ホントに元気いっぱいだねぇ
v(。・ω・。)ィェィ♪

私たちわんこママはわんチャンが元気でいてくれるだけで
気持ちが上がりますよね

本当に嬉しいなウレ(〃゚艸゚〃)スィ

御無沙汰

ぷみまま♪さん。こんばんは。m(_ _)m

記事を読んでビックリしました。Σ( ̄▽ ̄;

みるくちゃん大丈夫だったんです(^_-)ネッ☆彡

良かった☆彡流石ぷみまま♪さん偉い!!!

やっぱり・・・ぷみまま♪さん家の御犬様に産まれたかった。

ヾ(@^▽^@)ノわはは。

ぷりんちゃんも元気だ!!!Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

寒暖の差が激しいです御自愛下さい。

Re: 大丈夫でした。

こうめマミィさんへ

そうなの♪
ふたり共、元気ありありv-290
血尿した時も元気だったんだ~

ほんとそうだよね~
何かあるとドーンと凹んじゃうよねぇ。。。

うんうん^^ありがとう♪

Re: 大丈夫でした。

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんはぁ。
お元気でしたか?
心配してましたよん。。。
ラブリーちゃんこれから色々検査があるんですね。
良い治療法がみつかりますように。
お祈りしてます。
CTとかMRIってほんと高いですよね~
みるくもCT&MRIのみで8万位かかりました~
もっと安くならないんでしょうかねぇ。

ありがとうございます。
みるくは大丈夫でした。
たぶんバイ菌マンが入ったんだと思います。
今は血尿もなく回数や色、匂いもOKです。

パンドラ。さんもご自愛くださいね。

Re: 大丈夫でした。

ヤダ~e-447数日来なかった間に
そんな事になってたの~!!
大事に至らなくて良かったですよe-351
ココの時の事考えると、血尿は怖いよね。。
動画で元気な姿が見れたので安心しました^^
でも、お大事に☆

Re: 大丈夫でした。

のんちさんへ

そうなの~ビックリしちゃった。。。
血尿って色んな病気が考えられるからドキドキしちゃったよ。。。
抗生剤が効いてすぐ治ったから大丈夫みたい。
元気も食欲もバッチリだよ♪

Re: 大丈夫でした。

みぃたん、血尿!!
病院にすぐに行けなかっって、心配でしたね!
でも~ママさんの対応はさすがv-364
いろいろあるけど、ひとつずついい方に解決してますね!

みぃたんの足も写真で見る限り、とっても良くなってv-218
ぷりんちゃんとじゃれあっている動画を見ながら、
いいリハビリだわ~って、感心して見てましたv-411

Re: 大丈夫でした。

ヒナタロウの母さんへ

そうなの。。。ビックリしちゃった。
元気がなかったら速攻で病院行ったけど
元気も食欲もすごくあって~
たまたま抗生剤があったから飲ませてみたの。
血尿も頻尿も数時間で止まったから良かったよ。
ほんとにみるくは色々ありすぎだよ~。。。
でもね。
みるくすごく歩けるようになったんだよ!!
じゃれ合いは毎日毎日飽きることなくやってるよ。
これも良いリハビリになってるんだろうね^^
また近々歩けてる様子UPするね♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


