スポンサーサイト


届きました!

先日、注文していた干しタラが届きました!

早速ママが味見♪
塩けは薄く、ぷ~&みぃにもOK!
マヨネーズ付けて食べたらまいぅ~~~☆
IMGP2703_1.jpg

jungleママさんのご紹介では
ご飯とお野菜とコトコト煮てあったのですが
うちはお皿で食べれないお嬢がいて、汁ダクに出来ないので
干しタラだけを少なめのお湯でコトコト煮て
煮汁ごとご飯に混ぜました。

小さく切ったので写真じゃ解らないけど
ご飯の中に干しタラ入ってま~す♪
IMGP2697_1.jpg

ふたり共ぺロリンでした
デドックス効果でぷ~たんの皮膚が綺麗になると良いなぁ。
ついでにママの顔も!(笑)


ps.みるくのおしっこは大丈夫です♪
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 届きました!

みーたん、血尿が止まってホント良かったね
確かに、地面に近いと膀胱炎になりやすいよね
本でも女の子の方がなりやすいとありました
でも
美味しいごはんいっぱい食べて
免疫力を強くすれば、普通の膀胱炎なら大丈夫だよ
ビタミンCもとるようにすれば、もっとよくなるよ
トミーもいっぱいは食べられないけど
果物はあげるようにしている
特にキウイは良いと本に載っていましたよ


ちょっと・・・・・・・だいぶ早いけど
みーたんにプレ送りました
たぶん明日の夜には着くと思います

Re: 届きました!

junjunさんへ

junjunさんありがとぅ。
血尿が出ておしっこが近かったのは数時間だから
抗生剤がすぐ効いたんだろうねぇ。
やっぱり女の子はバイ菌が入りやすいんだろうねぇ。
みるくはうん○がまだちゃんと出来ないから
うん○からバイ菌が入ったのかも。。。
免疫力あげて、清潔にしていれば大丈夫かなって思ってる。
けど。。。
また血尿が出たらママはひっくり返るかも。。。
ほんと心臓に悪いわぁ。。。

果物は良いみたいだね!
生であげられるしね♪
キウィ今度あげてみよう!食べるかなぁ?
ぷりんはバナナは食べないのよぉ。

覚えていてくれてありがとう♪♪
届くの楽しみにしてる☆
ほんとありがとね*^^*
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


