スポンサーサイト


ありがとぅ♪♪

11月になりましたね。
今月はみぃたんのお誕生日月なんです
みぃたんは色々あり過ぎて、濃厚な日々を送っているので
年齢以上にうちにいるような気がするのですが
まだ2歳のお子ちゃまです^^
21日で3歳になります

今日はjunjunさんから「少し早いけど」とプレゼントが届きました

た~くさんありがとぅ by.みぃ
IMGP2707_1.jpg

うれちいよぉ~ありがとぅ by.ぷ~
IMGP2709_1.jpg

みぃたん嬉しすぎてこんな顔に
IMGP2728_1.jpg

頂いたきな粉には黒い物がいっぱい入ってて健康に良さそう
ごはんやお菓子作りに活用させていただきま~す
IMGP2729_1.jpg

ママにも千葉名産のピーナッツを使ったフロランタンを!!
サクサクで美味しかったです
IMGP2733_1.jpg

ふたり共おもちゃに大興奮してプープーして遊んでますよん
junjunさん&ジュンさま&トミーくん&ラッキーくんほんとありがとう
お兄さまとお姉さまにもよろしくぅ*^^*
スポンサーサイト
     

コメント

Re: ありがとぅ♪♪

早々にアップしてくれてありがとう~
何をあげていいのか迷ったけど
必要性で選びました、
おもちゃ喜んでくれたようで良かったです
みーたんはぬいぐるみの方を取ったのかな
いっぱい遊んでね

チッチシートはカートンにひくと良いかなと思いました
でもでも、大分早すぎだね・・・笑

Re: ありがとぅ♪♪

junjunさんへ

ほんといっぱいありがとぅ!!
吸水タオルもペットシーツもすごく助かるよ♪♪
今日もおもちゃでいっぱい遊びました^^
昨日はみるくがカエルさんで
ぷりんがプープーがいっぱい付いたので遊んでたけど
今日は交代で遊んでたよ♪
プープーがいっぱい付いてるの初めて見たけど凄いね!!
いっぱいプープーして楽しそうに遊んでるよ(笑)
きな粉も早速今日のごはんに使わせていただいたよ!
ほんとありがとうございました☆

みるくの3歳の目標は健康に過ごす事。それだけで~す。
これからも応援よろしくですっ^^

Re: ありがとぅ♪♪

もうすぐ3歳なんですね!
いろんなことのあった1年だったね!

みぃたんのがんばりに、いっぱい勇気をもらえたよ!
これからも健康で、がんばって歩いてください!!

Re: ありがとぅ♪♪

ヒナタロウの母さんへ

そうなの3歳!!
シンちゃんももうすぐ3歳だね^^

ほんとに2歳は色々ありました~あり過ぎ~~~。。。
3歳はなんとか元気に過ごしてもらいたいで~す。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


