スポンサーサイト


川までお散歩♪

今日は午前中はすごく寒かったけど、午後から暖かになりました

いつもの綺麗な公園までお散歩に行ったのだけど
今日は祭日で小学生のお子ちゃま達がいっぱいでした。
公園は素通りして
少し足を伸ばして川がある所まで行ってきました
IMGP2750_1.jpg

この川の横にポールで挟まれていて車が入れない場所がありま~す!
IMGP2747_1.jpg

今日はここでみるくをカートから降ろして少し歩かせてみました
みるくはすごくすごく歩けるようになりました

いつも応援ありがとう あたちいっぱい歩けるようになったよ!
by.みぃ♪


ヨロヨロ歩きだけど、ポジティブなみるくはそんな事気にしてません。
お外を歩けるのが嬉しくてたまらないんですよ^^
スポンサーサイト
     

コメント

みぃたんすご~~い♪♪

みぃたんすごいよ。
よろよろなんて
すっごいよ歩けてるよ。
なんだか嬉しくて何回も見ちゃったよ。
ほんとみぃたんとぷみままの努力だね。

Re: 川までお散歩♪

ほんとだ!ほんとだ!!
いっぱい歩いてる!!

うれしいよ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

Re: 川までお散歩♪

本当にお散歩楽しそうだよ^^
ヨロヨロしてたって関係な~い♪
お尻フリフリ可愛いよ!!
ぷ~たんも、一緒にお散歩出来て
喜んでるんじゃない^^
とっても安全でいい遊び場があるんだね!
ドッグランみたいじゃ~ん♪

↓お友達からお祝いヨカッタね^^
もうお誕生日来ちゃったかと思って
焦っちゃったよ~!!
21日でいいんだよね(・・?

Re: 川までお散歩♪

みるくちゃん、本当に楽しそうに歩いてますね。
すごいね!
そのポジティブ シンキングなら
もっともっとよくなると思います!
その調子だよ。

Re: 川までお散歩♪

お散歩、ほんとに嬉しそうですね。一生懸命歩いて、かわいいです。見ているほうも嬉しくなりますね。
みぃたん、血尿が出たのですね。未だ若いから心配ないと思うけれど、色がついていなくても潜血があったり、結石があったりすることもあるので、念のため、機会があったらおしっこを病院に持っていって診てもらうといいと思います。おせっかいだったら、ごめんね。

Re: 川までお散歩♪

ランままへ

何回も見てくれてありがとう♪
みるく歩けるようになったでしょ!!
ただこれだけ歩けるようになったのに
うん○がちゃんと出来ないんだぁ。。。
排便姿勢って難しいのかなぁ。
ママは何も努力してないよ~
みるくは努力家かな(笑)

Re: 川までお散歩♪

ヒナタロウの母さんへ

みるくいっぱい歩けるようになったでしょ!!
少し前まではうさぎ跳びみたいに両足でピョンピョンしてたけど
最近は右、左、右、左って歩けるようになってきたんだぁ♪
嬉しい^^

Re: 川までお散歩♪

のんちさんへ

みるくはお外が大好きなんだよ~!
いつまでも歩きたいらしいんだけど用心しなくちゃならないしねぇ。
あまり長くは歩かせられないの。
でも楽しそうでしょ^^

お友達早目に送ってくださったの♪♪
この日ちょうど雨でお散歩行けない日だったから
頂いたおもちゃでめちゃめちゃ遊んでたよ^^
みるくのBDは今月の21日だよん。

Re: 川までお散歩♪

チーズ母さんへ

みるくはお外が大好きなんですよ^^
楽しそうでしょ♪
まだ麻痺が少し残っているんですが
この調子で歩いていればもっと良くなりそうな気がしてます。
あとね~うん○が出来るようになってくれればね~
排便姿勢はなかなか難しいようで。。。

Re: 川までお散歩♪

オリーブさんへ

みるくはお散歩大好きなんですよ♪
でも無理はさせられないので歩かせるのは少しだけです。
それでも楽しいみたいです^^

お節介なんてそんな~
心配してくれてありがとう!
そろそろ手作り食に切り替えて5ヶ月程になるんです。
それで今月、ちょうど健康診断を受けようと思っていたんですよ。
パパぁんがお休みで都合の付く日に行ってきます。
何もないと良いなぁ。

Re: 川までお散歩♪

みぃたん、大分歩けるようになってきたよね
いっぱいのお散歩もリハビリになっているんだね
そのうちに普通に歩き始めるかもね

お散歩o(@^▽^@)o

みぃたん、どんどん足取りがしっかりしてきていますね!
ぷ~たんも、一緒に歩けるようになって、
うれしいでしょうねo(@^▽^@)o

そして、それ以上に、ママさんがとっても
ニコニコされている様子が思い浮かびます♪

今月は、みぃたんのバースデー。
私まで、ウキウキな気分になります(*^ワ^*)

凄い~!!!

ぷみまま♪さん。こんばんは。m(_ _)m

みるくちゃん歩いてる・歩いてる。

凄い~ヨロヨロじゃないよ。よく歩いてる♪

ぷりんちゃん&みるくちゃん可愛い。

良い御散歩道がたくさんあって良いです(^_-)ネッ☆彡

ポカポカの中、嬉しかったでしょう。

私も頑張ります。m(_ _)m

Re: 川までお散歩♪

junjunさんへ

みるく足取りがだいぶしっかりしてきたよ!
お外を歩くのも良いリハビリになってるんだろうね♪
ほんとその内普通に歩けるようになると良いなぁ~
あと、うん○も。。。
前みたいにシートで出来るようになると良いんだけどなぁ。。。

Re: 川までお散歩♪

ポップスママさんへ

みるくだいぶしっかり歩けるようになってきましたよ!!
右、左、右、左って出来るようになりました♪
一緒にお散歩するとみるくがヨロヨロしてぷりんによくぶつかります!
ぷりんは最近じゃガーンってぶつかられる事にもすっかり慣れちゃって(笑)

今月はみるくのBD月♪
ポップスママさんいつもお祝いして下さってありがとうございます^^
2歳はほんとに色々ありました。。。
3歳は健康に過ごしてほしいですっ。

Re: 川までお散歩♪

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪
みるくすごく歩けるようになったでしょ^^
パパぁんもママもこんなに回復するとは思ってなかったんでビックリなんですよ!
ラブリーちゃんも良かったですね♪♪
ホッとしました。
色々あるけどお互いにポジティブシンキングで頑張りましょうね!

Re: 川までお散歩♪

みぃたん!すごいすごい!
すごい回復ですね!
みぃたんのがんばりとママさんのがんばり、
家族全員のがんばり!
感動しました!

Re: 川までお散歩♪

みぃたんの歩いている姿
すごく楽しそうv-441
元気一杯歩いてる~~~
凄い凄い! 
ぷ~たんも寄り添って・・・
素敵な動画ありがとう

Re: 川までお散歩♪

雛のママさんへ

雛のママさん感動してくださったんですか!!
ありがとうございます^^
みるくいっぱい歩けるようになりました♪
ごはん食べる時も踏ん張って立って食べてますよん!

Re: 川までお散歩♪

ヨーコさんへ

動画見てくださってありがとうございます♪
みるくはお外を歩けるのが嬉しいんですよ^^
楽しくてルンルンです♪
今日もこれから行ってきま~す!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


