スポンサーサイト


小豆豆乳ふたたび!

またまた小豆豆乳作りました^^
お鍋で温め中
IMGP2811_1.jpg

今日は小豆のおからで人用のパウンドケーキを焼いてみました。
IMGP2808_1.jpg

小豆の良い香りがしてウマウマ
今度はアーモンドとかクルミとかも入れてみようかなぁ。
IMGP2817_1.jpg

今日はパパぁんがおやすみだったので甘え甘えのぷ~たん
腕枕してもらってますアハ^^
頭の毛ばくはつウヒャヒャヒャ
IMGP2814_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 小豆豆乳ふたたび!

こんばんは(*^▽^*)
いつもご無沙汰ばかりでごめんなさいm(_)m
わぁ~美味しそうですね♪
手作りおやつ、いいですよね♪

ぷ~たんパパさんの腕枕でおねんねしている光景
微笑ましいですね♪
こちらまでも癒されますぅ♪
最高の枕でおねんねしているから
きっと楽しい夢をみているんでしょうね(*^▽^*)
ミルキーもパパの腕枕が大好きで毎日腕枕で
寝ていますよぉ^m^

Re: 小豆豆乳ふたたび!

わぁ~~いぷみまま頑張ってるね。
いろんなバージョン
すっごくおいしそう~~
ぷーたん気持ちよさそうにネンネしてるね。

Re: 小豆豆乳ふたたび!

わぁ~~いぷみまま頑張ってるね。
いろんなバージョン
すっごくおいしそう~~
ぷーたん気持ちよさそうにねんねしてるね。

Re: 小豆豆乳ふたたび!

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんばんは♪
お元気そうで良かったです^^

小豆おからのケーキ美味しかったですよ☆
自画自賛アハハ^^

ミルちゃん毎日パパの腕枕なんですね♪♪
パパさん幸せですねウフッ
ぷりんは寒くなるとベタベタくっついてくるんですよ^^
暑い時期は近づきません!!
冬はベタベタ出来て良いですv-411

Re: 小豆豆乳ふたたび!

ランままへ

ランままレシピありがとぅ!!
豆乳良い感じに出来たよ♪♪
くせになりそう(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


