スポンサーサイト


海ちゃま。

ぴあの&みるくさんちの小っちゃな小っちゃなヨーキーの海(マリン)ちゃま。

気管がとても細くペッタンコで去年あたりから具合が悪い状態でした。

ここ最近は夜中の2時3時になると呼吸が止まり、意識はなく、失禁し、
あんよはダランで硬直した状態になる事も。。。
横に寝ているお母ちゃまが気がついて舌を引っ張りださなければ
いつ命を落としていてもおかしくない状態だったのです。

気管を広げるには手術しかないのだけど
主治医の先生は海ちゃまの体重が1Kgしかないので
手術に耐えられないのではないか、と反対されて。。。
お母ちゃまはどうしてもあげられない日々に苦悩されていました。

日中はお仕事、夜は1時間置きにアラームを設定されて熟睡出来ず
大変な毎日だったでしょうね。。。

そして遂に遠い東京にいらっしゃる有名な米沢先生の元で
手術される事を決意されました。

海ちゃまがとても小さい事。
先代犬のぴあのちゃんが手術中の麻酔から覚めることなく
虹の橋を渡った事。
手術の決断には計り知れない苦悩があったと思います。
決断したお母ちゃまを心から褒めてあげたい。

米沢先生の診察では海ちゃまの気管は0.03㎜しか開いてなかったそうです。

でも先生は「なんとかしましょう」「任せて下さい」と言われたそうです。
ほんとうにほんとうに心強い言葉です。

海ちゃまはぷりんと同じ5歳。
これからまだまだ楽しい事がいっぱい待っているはず。

元気になって必ずお母ちゃまの元へ帰ってきますように。
みなさんも一緒に祈って下さい。
海ちゃまに日本全国からパワーが届きますように。

手術は今日(17日)、13時からです。

みなさんよろしくお願いします。
スポンサーサイト
     

コメント

Re: 海ちゃま。

おはようございます。
ミルキーのお友達にもヨーキーのマリンちゃんという子がいます。だから余計に人事には思えなくって。。。
海ちゃん、手術頑張ってくださいね。
こちらでもみんなで祈っています。
そして1日も早く回復されますように。。。

Re: 海ちゃま。

ぷみまま~沢山心配して下さってありがとぅぅぅo(^▽^)o
もう3時間を切りました。
どうなるか、心配で心配で落ちついてはいられません。
沢山の方の応援・祈りこれだけが救いです。
どうか~成功してまたこの腕に抱けますように。。。
胸が苦しくて押し潰れそうです。
結果がわかり次第すぐ報告させて頂きますねぇ。

Re: 海ちゃま。

コメントを入れさせていただいた後
海ちゃんのパパさん、ママさんのお気持などを
考えると落ち着かなくって・・・。
近所の神社の神様にお願いしてきました。
無事に手術が終わられて回復されるまで
みんなで海ちゃんのこと祈っています。
上手く↑のコメント入れられなくってごめんなさいね。
海ちゃん、海ちゃんのパパさん、ママさん
頑張ってください。
こちらでもみんなで応援していますからね。。。

Re: 海ちゃま。

ミルキーママさんへ

ミルキーママさん神社にお参りに行って下さったんですね。
ありがとうございます。
心配で家事をしていても海ちゃまの事ばかり考えてしまします。
ぷみままもこれから神社の神様にお願いに行ってきます。
海ちゃまは強い子。
海ちゃま自身の力と先生のお力とみなさんのパワーと神様の力で
数時間におよぶ大手術を乗り越えてほしいです。
海ちゃまがんばって。

Re: 海ちゃま。

ぴあの&みるくさんへ

時間が迫ってきましたね。
海ちゃまはほんとに強い子です。
これまでの困難を乗り越えてきたんだもの。
今回もきっときっと。
先生の心強い言葉を信じましょうね。
お母ちゃまの元へ元気に帰ってくるまでずっとお祈りしています。
お母ちゃま落ち着かないでしょうが頑張ってね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


