スポンサーサイト


お兄ちゃん!!

今日はパパぁんがお休みだったので
みんなでいつもの川の所にお散歩に行きましたっ

パパぁんは普段ほとんど会社をお休みしないので有給休暇が余ってて
年内にとらないといけないのでこの時期はお休みの日が多くなるのです。

久しぶりにパパぁんと一緒のお散歩でぷ~&みぃはルンルンでしたよ
川の側でたたずむぷ~たん
みぃたんのお写真は全部ブレブレでしたぁ~。。。
IMGP2844_1.jpg


帰り道にビックリな事が

ぷりんはママが以前に働いていた職場の同僚の方に譲っていただいた子です。
そこのおうちにはぷりんのパパとママが居て
パパとママはぷりんの出産以前(1年程前)にもお子ちゃまを授かっています。
その時に出産した男の子も職場の同僚の方に譲られていて
今のお家の近所に住んでいらっしゃる事は知っていたのですが
働いていた部署が違う方だったので住所も№も知らなくて~
いつかお散歩中にでも会えれば良いなぁ~って思ってたんです。

そしたら今日会えましたよ
ぷりんのお兄ちゃんゴンタくんで~す
IMGP2856_1.jpg

相変わらず写真が上手く撮れないママですが。。。
どうです!ふたりは似てますか って後ろ向きなふたりです トホホッ
IMGP2851_1.jpg

「今度一緒にお散歩行こうね!」ってお誘いして№を教えたけど
色々と訳ありのようで。。。電話してきてくれるかなぁ?。。。

今度ゆっくり会えると良いなぁ~~~

ゴンタくん可愛かったぁ また会いたいなぁ~~~


ps. 最近ちょこっと読み逃げ中。 ごめんで~す。
スポンサーサイト
     

コメント

Re: お兄ちゃん!!

おひさしぶりです~^^ お元気ですか(*´ω`*)
きゃぁー!めっちゃかわゆぃお兄ちゃんですね!!
お目め くりくり(ノ∀`*) お兄ちゃんと一緒にお散歩できるといいですね!!

これから どんどん寒くなってくるので みなさん、風邪ひかないように
してくださいね!!
まるにも・・・早くお嫁さん見つかるといいなぁ(;・∀・)

また遊びにきま~す(*´ω`*)

Re: お兄ちゃん!!

☆まる☆さんへ

☆まる☆さんこんばんはぁ♪
は~い!元気にしてま~す!
まるさんちもみなさんお元気のようで♪良かった^^

お兄ちゃんに偶然会えてビックリしました~
ほんと一緒にお散歩出来ると良いなぁ~
お兄ちゃん可愛かったです^^

まるくんお嫁さん募集中なのね!
素敵なお嫁さんに巡り合えると良いねっ。
多頭飼いは色々大変な事もあるけど
そんなこんなも苦にならないほど楽しいよぉ^^

うん!また遊びにきてね~こちらも伺いま~す☆

Re: お兄ちゃん!!

よく、似てる!
ゴンタ君に会えてよかったねv-218

シーズーって、みんな同じように見えて、
ぜんぜん違うんですよねぇ

そして、みんな~かわいいe-415

Re: お兄ちゃん!!

ヒナタロウの母さんへ

ゴンタくんとぷりん!毛の感じが似てるでしょ!!
お顔も似てるよね^^
そうそう。
シーちゃんって大きさも毛の色も色々でお顔も違ったりするよね。
でもほーんと。シーちゃんってみんな可愛いウププ*^^*
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


