スポンサーサイト


お誕生日だったんでしゅ♪

みぃたん
11月21日 3歳になりましたぁ

今日はパパぁんも一緒にお山の上の公園に行ってお散歩して
美味しいものいっぱい食べて大満足してお寝んねしてるみぃたんです
IMGP0009_1.jpg

2歳は痛い事がいっぱいあって病院通いばかりしてたけど
元気いっぱいに3歳を迎える事ができました!良かったぁ

足の方は徐々にですが回復していますよ。
今、85%くらいかなぁ~
また今度、歩いている所の動画撮ってUPしますね♪

お誕生日のごはん
IMGP0004_1.jpg

ウマウマ動画撮りました^^


次回はデザートをUPしますね

3歳になったみるく♪
これからもぷりん共々よろしくお願いします。
よろしくなんでしゅ
スポンサーサイト
     

コメント

Re: お誕生日だったんでしゅ♪

みるくちゃんお誕生日おめでとう~~
2才のときはほんといたいいたいだったね。
3歳は元気で病院に行かないぐらい元気に過ごせるようにお祈りしています。
お誕生日のごはんおいしそうに食べていたね
毎日お誕生日ごはんが続くといいね~~
ほんとおめでと~~v-315v-330

Re: お誕生日だったんでしゅ♪

みぃたん、お誕生日おめでとうv-315
御馳走が食べられて良かったね。

ななも3歳まではずっと入退院の子でした。
でも不思議な事に3歳を迎えてからは、元気になってお家にいられる
様になりました。
だからみぃたんも絶対に元気元気になれますよ。

本当におめでとう、みぃたん。

Re: お誕生日だったんでしゅ♪

みいたん、お誕生日おめでとう\(^о^)/
美味しいご馳走を食べてたり
パパさんと公園に行ったり
楽しいお誕生日を過ごしてのですね(*^▽^*)
皆さんからの素敵なプレゼントもいっぱいですね。
素敵な楽しいお誕生日会でしたね♪

2歳のときはいたいことが沢山あったのに
みぃたんはいつも笑顔で
頑張っていましたよね。
きっとこれからは今まで以上に
みぃたんの元には幸せな出来事が
たくさん、たくさーーん降ってきてきますよ。
みぃたんファミリーが今以上に
幸せで包まれますように。。。
2歳のみぃたんの頑張ってきたことへの拍手と
3歳の御祝いの拍手、心を込めて送りたいと思います。
そしてこれからのみぃたんが元気で過ごせますように。。。

最後にもう1度。
みぃたん、ほんとにほんとうにおめでとう(*^▽^*)


遅ればせでゴメンなさい。m(_ _)m

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

遅れ馳せながら、みるくちゃん2歳の御誕生日おめでとう。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
歩行が難しいと言われながら、歩いてる、みるくちゃん。

2歳は健やかで幸多かれと祈ります。

本当に・本当にオメデトウ。m(_ _)m

Re: お誕生日だったんでしゅ♪

みぃた~ん
 3才のお誕生日おめでとう~(^O^)/
2才の時はいっぱいいっぱい痛くなっちゃったけど(-_-;)
これからは、もう痛くならないよ
ママの栄養たっぷりのご飯いっぱい食べていれば
大丈夫だよ
これからもお姉ちゃんと楽しく日々を送ってね!!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

みぃたん、お誕生日おめでとうv-384

パパさんママさんおめでとうございますv-314v-314v-314

大変な2歳でしたが、
元気なみぃたんで3歳のお誕生日を迎えることが出来て、
ほんとうによかったe-278
パパさんママさん、ほっと一息ですねv-290

また、会いたいなぁ~~v-221

Re: お誕生日だったんでしゅ♪

ランままさんへ

ランまま~ありがとうe-415
3歳は病気で病院にかからない事が目標だよ。
お互いみんな元気に過ごしてもらわなきゃね!
プレゼントもすっごく嬉しかったよ♪
ほんとありがとぅ~!!

Re: お誕生日だったんでしゅ♪

なんまりさんへ

なんまりさんありがとうございますe-266
ごはんガッツリ食べてました(笑)

ななちゃんも小さい頃は病院が多かったんですね。
なんまりさんの愛情で免疫力がグングン上がって
元気になられたんだと思います!
私もがんばらなきゃ!
これからも見守ってくださいね。

Re: お誕生日だったんでしゅ♪

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんありがとうございますe-415
元気に3歳を迎えました♪
あまり特別な事はしなかったのですが
お散歩行って、ごはん食べて、後はお家でまったりぃ~
これが1番お好きなようでアハハv-411

プレゼントみなさんから沢山いただいてe-144
ミルキーママさんからも素敵なプレゼントいただいてe-343
ほんとありがとうございます。

2歳はほんと痛い事が多くてみるくには試練の年でした。
3歳は毎日快適に機嫌よく過ごせるようにサポートがんばります。
これからも見守って下さいね。

ほんとお祝いして下さってありがとうございますe-420

Re: お誕生日だったんでしゅ♪

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんありがとうございますe-328
あっ!みるく3歳になったんですよ^^

ぷりんのお散歩中に、みるくも短い距離を歩いてリハビリしてます。
がんばって歩いてますよ♪♪
今度、動画UPしますね。
3歳は元気に過ごせるようにサポートがんばります!

ラブリーちゃん検診早まったのですね。
何事もありませんように。

Re: お誕生日だったんでしゅ♪

junjunさんへ

junjunさんありがと~e-415
2歳はみるくにとって痛い事ばかりで試練の年だったよ~
3歳からは痛い事とはおさらばしたいわ~~~
これからも見守ってねe-343

素敵な沢山のプレゼントほんと嬉しかったよ。
ほんとありがとうe-420

Re: お誕生日だったんでしゅ♪

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんありがとぅe-328
ほんと元気に3歳を迎えてくれて良かったぁ!!
もぅ痛い辛い顔は見たくないわぁ~
3歳は元気に過ごせるように頑張ります!
これからも見守ってね♪
ほんとありがとぅe-343

また計画立てて会おうねv-221

Re: お誕生日だったんでしゅ♪

みぃたん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年はいいこといっぱいありますように!
ママさんのおいしいゴハンとケアで、元気に過ごしてね!

Re: お誕生日だったんでしゅ♪

雛のママさんへ

雛のママさんありがとうございま~す♪♪
ほんと~3歳は良い事がいっぱいあると良いなぁ。
雛ちゃん達みたいにお出かけもいっぱい出来ると良いなぁ^^
元気に過ごせるようがんばりま~す♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


