スポンサーサイト


元気だぷぅ^^

今日はお天気が良くて、とっても暖かな1日でしたよん

お日さまを浴びて、気持ち良さそうにお寝んねしてるぷ~たんです^^
IMGP0021_1.jpg

最近のぷ~たんはお散歩でタッタカタ~とよく歩くようになりました

今日のお散歩はパパぁんも一緒だったので特にハイテンション
2kmも小走りでお散歩しました! スピードも速い速い!!

手作りにする前はこんなに歩く事はなかったんですよぉ。
最近、馬肉ばかり食べてるから馬力が出てきたのかしらん(笑)

みぃたんも途中カートから降りて歩きました
今日はちょっと歩かせ過ぎたかもぉ~~~右足がフラフラになってるぅ。
明日はほどほどにしておこう。
スポンサーサイト
     

コメント

良かったです(^_-)ネッ☆彡

ぷみまま♪さん。おはようございます。m(_ _)m
ヘソ天で寝てる、ぷりんちゃん可愛い~!!!
みるくちゃん2キロも歩いたのですか。凄い~!!!
手作り食のおかげです(^_-)ネッ☆彡
ぷみまま♪さんの愛情の賜物ですヨ。

みるくちゃん3歳でしたね、間違えてごめんなさい。m(_ _)m
ブログも読んで下さってて有難う御座います。

ではマタ御邪魔致します。m(_ _)m

ねむねむ.゚+.(´∀`*).+゚

きゃぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ぷ~たん、ヘソ天でお昼寝中~ウフフ
ベッド使ってくれて、めちゃうれしいです♪

バースデーディナー&ケーキ。
そして、ママさんの手作りご飯。
愛情&栄養たっぷり。元気の源ですね!

うちも、ポップたち柿大好きです。
柿がビタミンCや食物繊維などなど、栄養面でも
いうことなしですよね(〃^ー^〃)
柿が赤くなると医者が青くなる。
っていいますものね!

Re: 元気だぷぅ^^

ぷーたん2キロも歩いたのすご~~い
いっぱい運動したら気持ちよくおねんねできるのね。
ランたちも今は生の馬肉で体調はGOODです。

Re: 元気だぷぅ^^

ぷぅたんもみぃたんもがんばったんですね!
手作り食がふたりの体にうまくフィットしたんですね!
ママさんのがんばり、ちゃんと実を結びましたね!
おめでとうございます!

Re: 元気だぷぅ^^

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪
ぷりん^^足広げられるだけ広げて寝てますzzz
気持ち良いんでしょうね(笑)

今日も暖かでゆっくりお散歩行ってきました♪♪
パンドラ。さんの地方もしばらく良いお天気続きでしょうね!
お互いお散歩楽しみましょうね^^

3歳になったみるくv-286
これからもよろしくお願いします♪

Re: 元気だぷぅ^^

ポップスママさんへ

ぷりんもみるくもベッド気にいって昼も夜も寝てますよzzz
ぷりん^^ヘソ天でベッドにすっぽりはまって気持ち良さそうでしょ(笑)
ほんと素敵なプレゼントありがとうございました!!

ポップちゃん達も柿、大好きなんですねv-10
果物は良いみたいですよね!
うちは最近、りんごか柿がおやつになってます^^

Re: 元気だぷぅ^^

ランままへ

最近ぷりんすごいんだよ~!
どうしちゃったんだろ??って感じ~
お散歩行かないとお家の中で大暴れして大変だよ!!
馬肉で馬力でてるのかなぁ??
ランちゃん達も馬肉で良い感じなのね♪♪
元気が1番だよね^^ 馬肉さまさま(笑)

Re: 元気だぷぅ^^

雛のママさんへ

手作り食にして半年ほどになりました。
手作り食にする前と比べるとぷりんは犬が変わったようで!!
以前は食が細くて食べないし
お散歩も「抱っこ抱っこ」で全然歩かなかったんですよ~
今じゃ1日3食モリモリ食べてお散歩も1時間しっかり歩いてます^^
お散歩にお付き合いするママの方がお疲れ気味です(笑)

NoTitle

あらあら凄いお姿ね(笑)
ぷ~たんは、歩くの嫌いだったっけ(・・?
馬肉って、そんなに凄いの??
先日、横浜のデパートで色々買いこんできたんだ^^
えごま油も買って来たぞ~!!
うちの近所のスーパーで馬肉も買ったんだけど
生食用、めちゃくちゃ高いのよ~!!!
250gで1500円でした。。(;一_一)

NoTitle

のんちさんへ

ヘソ天の寝方って手が幽霊みたいになって可愛くない?
なんか可愛い~とか思っちゃってエヘヘ

ぷりんお散歩嫌いだったのよ~
2歳位までは「お散歩=抱っこでお外」って思ってたみたい。
お外でおトイレなんて以ての外って感じで。
みるくと一緒にお外に行くようになってだいぶ歩くようになったんだ。
それが最近は凄いさ~
今日もしっかり2㎞小走りでお散歩してきたよ^^

馬肉の効果のような気がするんだよね~
ハッキリは解らないけどねぇ。
それか鰯か。
最近は馬刺しと鰯のお刺身の組み合わせが多いんだぁ。
生食が良いのかなぁ?
何が良いのかは解んないんだけどねぇ。
250g 1500円って高いよね~~~
うちは半額でしか買わないから~
半額で100g 250円位。
半額じゃないと 250g 1500円位になる!!
馬刺しって高いんだ~
最近、金銭感覚麻痺してるみたい。。。

えごま油は酸化し易いから取扱いに注意が必要だよ。
使ったらすぐ蓋をして冷蔵庫で保管してね。
開封後2ヶ月位で使いきった方が良いらしい。
あと、加熱は絶対NG。
加熱せず使ってね。
人にもすごく良いんだよ~
サラダや冷奴にそのままかけて食べると良いよ。
ダイエット効果あり!(実践済み^^)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


