スポンサーサイト


ひさびさにごはん^^

今日はひさしぶりにごはんのUP♪

最近は馬刺しと鰯のお刺身の組み合わせが多くなってきました。

雑穀入りのご飯には
かぼちゃ、人参、大根を柔らかく茹でて潰したお野菜類。
オリーブ油、しょうゆ、リンゴ酢、
焼き海苔、あおさ、干し椎茸の粉末を混ぜ混ぜしてます。

トッピングにはローズマリーとオーブンでカリカリに焼いた鰯の骨です。

IMGP0035_1.jpg

以前、食が細くてごはんをなかなか食べなかったぷ~たん。
「ごはん食べたらおやつあげるよ」
って言って無理やり食べさせていたので
ごはんを食べるようになった今でも食後には必ずおやつです。

おやつはプレーンヨーグルトと柿でした。

IMGP0038_1.jpg

ふたり共、毎食ぺロリン♪ 食欲旺盛です
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

毎回♪美味しそうなご飯ですねぇ
リゾット風に見えて私も食べたくなっちゃいます
( ̄¬ ̄)ジュル・・・

最近こうめはご飯食べないです…
元気はイッパイあるんですがねぇ
たぶん、今シーズンなのと私が仕事を始めて
家に居ないからかなって思います
もぉチョット様子を見て食事を変えてみようかなぁ

NoTitle

こんばんわ
御無沙汰してました。

デザート美味しそうで私が食べたくなってしまいましたよ。

↓ハーブ風呂気持ち良さそうでしたね。
これからの時季乾燥するから肌のトラブルも大変です。
人間もワンコも同じですね。

寒くなって来ました。
ぷ~たん みぃたん風邪ひかない様にv-421

NoTitle

こうめマミィさんへ

ごはんはぷ~&みぃに食べさせる前にママが味見するんだけど
結構美味しいよ^^
風邪引いた時とかぷ~&みぃと同じごはんで良さそう(笑)

こうめちゃん。。。ごはん食べなくなっちゃったんだぁ。
どうしちゃったんだろうね。。。
前もあったよねぇ。
マミィさんがお仕事忙しくなって寂しいアピールしてるのかなぁ?
元気があるならあまり神経質にならず様子みた方が良いかもねぇ。
心配だけど。。。マミィさんがんばって。

NoTitle

なんまりさんへ

なんまりさんこんばんは♪
お仕事お忙しそうですね。
お元気そうで良かったです^^

柿&ヨーグルト♪ ママも一緒に食べました!
うまうまです^^

ハーブ風呂は部屋中にハーブの香りが漂ってママも気持ちよくなります♪
ぷ~&みぃも気持ち良いようでまったり入ってくれるんですよ^^

そうなんです!
乾燥の季節で~
ぷりんの皮膚は湿度が高くてもダメだし乾燥し過ぎてもダメだし難しいですぅ。
色々と試行錯誤しながらがんばってます。

ありがとうございます。
なんまりさん家もみなさんもお元気でお過ごし下さい○^^○

NoTitle

いつも美味しそうなご飯だよね
これなら、junjunさんも食べたいよ~^m^
おやつも良いな~
ちなみにうちの三匹は今日はオサツチップでした


トミーの肌も良くなって来たよ
まだ完全でないので、月一は薬用シャンプーだけど
後はローズマリー風呂にしてますよ(*^^)v

NoTitle

こんばんは(*^▽^*)
先日は海ちゃんの嬉しいお知らせ
ありがとうございますm(_)m
みなさんの祈りが通じてほんと良かったですね♪
1日も早く回復されますように。。。
とても嬉しいお知らせだったので
すぐにお返事コメントをいれたかったのですが
実はミルママ、風邪をひいてしまって
お返事コメントがすぐにできなくてごめんなさい。

いつも美味しそうなご飯ですね(*^▽^*)
こんなに美味しそうなご飯ですもの。。。
ぷ~たんもみぃたんも完食するのが早いでしょうね。
風邪が流行っているので
ぷみままさんもお体御自愛くださいね。

NoTitle

junjunさんへ

毎日こんなごはんで変わり映えしないのよん。
ふたり共、飽きずにぺロリン食べてくれるから嬉しいよ^^
作り甲斐がある♪ アハッ(笑)

オサツチップ作ったのかな?
人も食べれちゃうし良いよね○^^○

ローズマリー!
トミーくんの肌に合ったみたいだね。
良かったぁ♪
ぷりんもローズマリー水で保湿したら今日は良い感じだよ。
日によって良い日と悪い日があるんだぁ。
食事は変えてないから気候だと思うんだよね~
相当な敏感肌なのかしらん?!

NoTitle

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんばんは!
海ちゃま6日にお迎えだそうです○^^○
ほんと良かったです♪

ミルキーママさんもぅ大丈夫ですか?
ぷみままなんだか風邪ひいたような感じです。。。
体の節々が痛~い。
やばいかも~寝ますzzz
おやすみなさ~いzzz
ミルキーママさんもお大事になさって下さいね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


